カネシゲタカシの嫁で結婚相手は誰?第一子を妊娠中?

漫画家のカネシゲタカシさんの結婚したお嫁さんをご紹介!

現在第一子を妊娠中と言われていますが、その真相に迫ります!

 

カネシゲタカシの嫁

元お笑い芸人という経歴を持つ漫画家のカネシゲタカシさん。

しかも相方はフットボールアワーの岩尾望さんだったとか。

自身は漫画家の他にもミュージシャンとしても活動していますが、漫画家としての腕前も一人前になってきていると評判です。

そんなカネシゲタカシさんのお嫁さんが気になります。

カネシゲタカシさんのお嫁さんはイラストレーターであり芸術家の「たんたん」さん。

画像を見てお分かりのようにとても美人さんです。

スポンサードリンク

お笑い芸人をされていたカネシゲタケシさんですから、夫婦での会話も弾みそうですが、お嫁さんは芸術家を名乗っていますから、お笑いの質も高いのでしょうか?

様々なジャンルで活躍するカネシゲタカシさんを、お嫁さんはきっと子供扱いしているのかもしれません。

色々なことに興味を持つのはいいですが、何か一本太い幹があるといいですね。

それが、漫画なのか、ミュージシャンなのかまだ分かりませんが、どういう道にしろお嫁さんは一番の理解者であり、一番の応援団長でしょう。

スポンサードリンク

 

カネシゲタカシの子供

2017年10月18日、カネシゲタカシさんはTwitterで、妻が第一子を妊娠したことを報告しました。

「予定日は3月です。おめでとうございます!ありがとうございます!

最愛の妻、たんたんに感謝しながら僕はイクメン道を邁進します」

40歳での妊娠になった妻・たんたんさんもこうブログで報告しています。

「現在妊婦5か月です。“子どもは産まない”と決めてきた私でしたが今までの人生で出会ったたくさんの本当にたくさんの愛の末心から望んで妊娠する事ができました」

「実際”子どもを授かって良い”と思えるまで40年。一言では語れないほど葛藤してました」

どうやらたんたんさには過去に何か大きい出来事があったようですね。

女性にとって子どもを持つことは、子どもを生涯に渡って背負う覚悟と責任の重圧があるのです。

ぽんぽん子どもが出来て結婚するという人には到底理解できないかもしれませんが、子どもを授かり生むってことは、決して簡単なことではありません。

この人の子どもなら生める!と決意できる男性に出会えたこと、たんたんさん本当に良かったですね。

何だかこの夫婦を応援したくなります。

カネシゲタカシさんもより一層漫画家としての活躍が期待できます。

漫画家と芸術家の家に生まれる子供は、どんな才能に満ちるのでしょうか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)