玉置孝匡の嫁で結婚相手は誰?わろてんかや真田丸に出演!

こちらでは舞プロモーションに所属中の俳優、玉置孝匡さんの結婚事情についてご紹介致します。

 

玉置孝匡の嫁で結婚相手は誰?

皆様こんにちは。

お久しぶりでございます、報告がございます。

私、玉置孝匡は4/10にヘアメイクのお仕事をしている永野清香さんと入籍し夫婦になりました。

これからは夫婦共々、よろしくお願い申し上げます。

ペンギンプルペイルパイルズのぼくもとさきこさんが企画してくださり7/1に結婚披露パーティーを開いてくれました。

会場の都合もあり、友人知人全員にお声かけ出来ておりませんでしたのでお誘いさせていただいていない皆様どうかお許しください。

パーティーはたくさんの方々にお越しいただき、あたたかいご声援やお祝いの言葉をちょうだいしとても楽しく幸せな時間を過ごすことができました。

スポンサーリンク

お越しくださった皆様本当にありがとうございました、これからは夫婦共々どうぞよろしくお願い申し上げます。

玉置孝匡さんの私生活について調べてみたところ、公式ブログに結婚報告をしていることがわかりました♪

お相手はヘアメイクのお仕事をしている永野清香さん。

個人的にはぱっと見、ブルゾンちえみ(髪型のせいかもしれませんw)と若い頃の野沢直子さんに似てるかも!という印象を受けました(*^▽^*)

奥様の清香さんが玉置さんのヘアメイクを担当したことをきっかけに交際→結婚に至ったよう。

写真からもとっても仲が良い雰囲気が伝わってきます!

昨日は玉置孝匡、たまきんぐの結婚パーティーでした。

長年、仲良しこよしのたまきんぐ。

ついに、結婚、、、、。

なんか、祝福の気持ちと共に、寂しくもあり、悔しくもあり(笑)。

しかも相手はわしも知ってて、舞台「真夜中のパーティー」でご一緒したヘアメイクさん。

いつの間に!!

と報告を受けた時は驚きましたよ。

でも、本当に良かった。

もうね、共通のお友達がいっぱい居すぎて楽しかったです。

結婚パーティーには以前、舞台で共演した内田滋さんも参加していました^^

二人は昔から交友関係が深い分、結婚の報告を聞いて大変嬉しかったでしょうね。

 

子供はいるの?

子供に関する情報については残念ながらネット上や玉置孝匡さんのブログにも載せられていませんでした。

しかし、写真を見る限り奥様はまだまだ年齢が若そう(アラサーor30代前半くらいでしょうか?♪)なので妊娠の可能性は十分考えられます◎

もし子供さんが生まれたら俳優の道とメイクアップアーティストの道、どちらを選ぶのでしょうか?

将来がとても楽しみですね!

 

わろてんかや真田丸に出演!

スポンサーリンク

三成の腹心・島左近役に玉置孝匡を抜擢。

知勇に優れ、実践が苦手な三成を参謀として支える。

名脇役としてネットでも大評判の玉置孝匡さん。

2016年に放送されていたNHK大河ドラマ「真田丸」では島左近役を熱演していました!

散り際を惜しまれて愛される三成を書くには島左近の登場は必須!

「三成が散る時は、大河を見ている日本中の人たちから殺さないでくれと、いっぱいNHKに手紙が届くくらいにしたい」って三谷談があるので期待しています。

玉置孝匡の島左近もすごく楽しみ!

演劇人の起用が多くて嬉しい。

Twitterでは放送前から”とても楽しみ!”というツイートがUPされていました♪

玉置孝匡さんは島左近のような歴史人物をはじめ、医者や刑事、更にはちょっぴりコミカルなキャラクターまで様々な役柄を演じることができるのでかなり実力が高い俳優さんだと思います。

特にここ2〜3年の間で出演作品が増えてきているので、これからの活躍にも期待が高まる一方です♪

また、2018年3月まで放送されていた「わろてんか」では伊能商会専務の山下勝利を演じていたことでお馴染みですね。

高橋一生さんとのプライベートショットではとっても仲よしな雰囲気ですが、玉置さんが演じる山下勝利は超裏切り者の悪役(笑)

演技一つでここまで表情から雰囲気までガラッと変身できるとは…さすが21年以上役者を続けているだけあるな〜と感動してしまいました。

玉置孝匡さんは高校時代美術部。
「大阪府高校展」で奨励賞をもらっています。

この頃は美術の先生になるのが夢だったそうです。

2006年頃から水彩画を始める。

2016年7月には、船上(シンフォニーモデルナ号)美術展の「文化人・芸能人の多才な美術展2016」に、水彩画2点出品している。

玉置さんは大阪芸術大学舞台芸術学科演技・演出コースに入学し、上京してフリーの俳優としてデビューを果たします。

ちょっぴり以外ですが、実は演技だけでなく絵も大変お上手ということで高校時代は美術の先生を目指していたんだとか!

また、現在も時間があれば絵を描くことがあるようで美術展に作品を出品しているみたいです^^

いつの日か個展なども開いてほしいものですね。

こちらでは玉置孝匡さんの結婚事情や過去の出演作品に関する情報ついてお届け致しました!

最後までご覧頂き有難うございます^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)