中田カウスの嫁は誰?娘の旦那は関テレの坂元龍斗?息子もいるの?

芸能界の大御所芸人でもある中田カウス・ボタンの中田カウスさん。

色々と黒い噂が絶えない方ですが、奥様はどんな方なのでしょうか?

中田カウスさんの私生活についてご紹介いたします。

 

中田カウスについて

中田カウスさんは1949年生まれの現在69歳、コンビ芸人として活躍されています。

芸能界きっての大御所芸人ということもあり、たけしさんや坂田利夫さんといった芸能界のドン達とも仲良しです。

その実力は所属事務所である吉本興業内でも幅を利かせていて、「個室付き特別顧問」という役職で、会社に意見も述べていたようです。

ヤクザとの関わりがあるとか、あの人の引退に大きく関わっているとか色々言われていますが……そちらについては後ほどご説明します。

 

中田カウスの嫁は?

中田カウスさんはご結婚されていて、奥様がいらっしゃいます。

スポンサーリンク

奥様は一般人ということで、顔出しや名前は公表していないようですね。

人柄についてもほとんどメディアで語られることはないそうで、情報収集はままなりませんでした。

しかし1つ見つけたのが、こちらの記事です。

本当の所は当事者でないのでわかりませんが、カウスが浮気が原因で何度も携帯電話を奥さんにへし折られたのは事実です。

しかもテレビ等でよくその話をしている為結構関西でも認知されてます。

だからこそ関西ではカウスの浮気ネタは鉄板になってます。

カウス・ボタンさんは若い頃はそれはものすごい人気だったそうで、女の子達にキャーキャー言われるアイドル的芸人だったそうです。

今でいう……誰でしょう?オリエンタルラジオとか??彼らはアイドル芸人でしょうか……?

それだけモテたカウスさんですので、浮気の1つや2つ3つや4つくらいあったのでしょう。

しかし携帯をへし折るというと、時代的に90年代後半から2000年代ですよね?

今から20年ぐらい前、というとカウスさんが50歳前後くらいの時でしょうか。

なかなかお盛んですね(笑)

 

娘の旦那は関テレの坂元龍斗?

カウスさんには娘さんがいらっしゃいます。

娘さんは関テレの人気アナウンサーでもあった坂元龍斗さんとご結婚されています。

どんな出会いだったのか疑問ですが、どうやら娘さんも関西テレビ営業局の社員さんだったそう。

2人の関係は坂本アナから始まったそうですよ。

付き合ったきっかけは『坂元アナの一目惚れ』

坂元アナのお嫁さんは彼の1つ先輩でした。

新人歓迎会で挨拶したさいに一目で好きになってしまったそうです。

坂元アナは体育会系だけあって仕事に対してもストイック。

世話がかかるけどそんな所が好きだと答えていたとか。

年上女性に一目惚れとはなかなかステキですね!

さらにプロポーズの内容も、世間を賑わせたものです。

しかも坂元アナは当時担当していた番組中に公開プロポーズしました。

スポンサーリンク

「結婚してください!お願いします!!!」とカメラ目線で頭を下げたそうです。

サプライズ!と思いきや、実は娘さんはあらかじめ聞いていたそうです。

その上で、お父さんであるカウスさんに「明日はちょっと騒ぎが起こるかも」と話していたとか。

中田カウスさんはお二人の結婚を祝福していて、当時も「いいコンビになると思う」と目尻を綻ばしていたようですよ。

ちなみにこの2人、できちゃった婚らしいです。

中田カウスさんの娘さんを孕ませてしまうなんて……なかなか凄い度胸ですね、坂本アナ。

 

息子もいるの?

中田カウスさんには息子さんもいる、という噂があります。

細かい情報が出てこないので、実際のところははっきりしません。

ですがネット上でこんな情報を見つけましたのでご紹介します。

しかし、親分と仲良し♪の芸人がそれを振りかざして、吉本興業の「個室付き特別顧問」の座に就き、役員会に出席し、息子を芸人としてでなく、社員として入社させ、西川きよしや桂文珍のような大物芸人に対して、土下座や謝罪を要求できちゃうなんて~(驚)

まるで総会屋じゃないですか。。。

どうやら息子さんも吉本で社員さんとして働いているようですね。

親のコネを使ったのでしょうか?

親子で同じ会社って、働きにくくて仕方ない気もしますが……息子さんはどう思っているのでしょう?

ちなみにこの記事、不穏な内容ですよね。

実はカウスさんには黒い噂が絶えないのです。

 

暴力団との繋がり?

カウスさんは暴力団との繋がりがある、というのは有名な話です。

とくにあの山口組の5代目組長さんとは懇意の仲だそうで、その背景を利用してやりたい放題なんて噂がたっています。

確かに山口組をちらつかせられると、ビビってしまいますよね…。

暴力団との繋がりが総じて、芸能界を引退したあの人とも暗い関わりがあったようです。

 

島田紳助の引退原因に大きく関わっていた?

カウスさんと島田紳助さんは実は犬猿の中だそう。

暴力団との繋がりが暴かれ芸能界を去る事になった島田紳助さんですが、カウスさんは紳助さん以上の黒い繋がりを持っているとか。

ヤクザとの繋がりは芸能界で幅を利かせる最大の武器となります。

紳助さんもそれなりの武器を持っていた事がカウスさんにとっては厄介だったようですね。

紳助さんの不祥事が浮上したとき、カウスさんが先陣を切って「紳助を芸能界から引退させるべき」と声高に訴えたそうです。

芸能界で力のあるカウスさんがそう言えば、首を縦に振らざるを得ない人たちも出てくるでしょう。

これに対して紳助さんは「カウスに嵌められた」と関係者に話していたとか。

あくまで噂ではありますが、ヤクザとの繋がりは本当ですのであながち嘘ではなさそうです。

その優しい面持ちからは想像できないですが、芸能界の影の支配者とも言われているカウスさん。

これからどのように活躍の場を増やしていくのか楽しみですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)