羽田昌義の嫁はcsillaで元嫁はhitomi。子供は娘がいるの?

現在ハリウッド映画などで活躍中の羽田昌義さん。

羽田昌義さんは終戦のエンペラーでの演技に注目を集め、有名ハリウッド作品にも出演中!

オール・ユー・ニード・イズ・キルも話題となりましたね(*´∀`)♪

そんな羽田昌義さんの奥さん家族についてご紹介したいと思います!

羽田昌義の嫁はcsilla?元嫁はhitomi?

羽田昌義さんの奥さんとはどんな人なのでしょうか??

 

嫁のcsillaについて

羽田昌義さんのことを調べてみると、配偶者にcsillaという情報が出てきます。

どんな方なのか調べてみましたが、情報はありませんでした( ノД`)シクシク…

スポンサードリンク

この方が奥さんなのでしょうかねぇ…?

ウィキペディアには2012年から配偶者となっているので、2012年に結婚した可能性がありますね(^^♪

ハリウッドでも活躍しているので、お相手のお名前的に外国人なのでしょうかね?

女優さんとかなのかもしれませんね!!

そんな羽田さんですが、csillaさんと結婚する前に結婚歴があります。

みなさんもご存じのあの方です・・・!

 

元嫁はhitomiだった!!二人の馴れ初めは?

元奥さんは小室ファミリーとしても有名な、歌手のhitomiさんでした。

しかもhitomiさんにとっては、お二人目の旦那さんが羽田さんだったのです。

羽田昌義さんとhitomiさんの出会いのきっかけは、舞台での共演。

2007年の舞台『waiting for the sun 天気待ち』の稽古中に意気投合したことで知り合い、のちに交際に発展したようです。

ちなみに、2007年秋までは、hitomiさんは一人目の旦那・上杉圭祐さんと結婚していました。

他方でのちに二人目の旦那となる羽田昌義さんと出会うきっかけになったこの舞台は2007年8月27日から9月2日まで。

稽古期間中は完全に婚姻中だったはずです。

婚姻中に出会ってそれから結婚したのですね!

うーん・・・まさか。

今なら不倫が疑われてしまいそうですね^^;

ちなみに、hitomiさんが一人目の旦那さんと離婚したのは2007年秋。

羽田さんと再婚したのは2008年6月30日ということなので、結構早い再婚ですね…

しかも結婚当時、hitomiさんは妊娠4か月だったようで2008年12月23日に女の子を出産しています。

一人目の旦那さんとの間には子供はいませんでした。

スポンサードリンク

そうです、できちゃった再婚だったわけで…

ますます疑われかねない状況ですね(;´・ω・)

真相はどうだったのでしょうか?

 

離婚理由は?

結婚から3年後の2011年12月8日にhitomiさんと羽田昌義さんは離婚。

当時の報道によれば、羽田昌義さんが家事や子育てなど、家のことを何もやってくれなかったことにhitomiさんが不満を持ったのではないか、とのこと。

※ただし、全くしていなかったわけではない、とhitomiさん自身が当時のブログで報道を訂正しています。

とはいえ、羽田昌義さんはhitomiさんとの新居を実家近くに構えて、
台本をもらうと実家にこもって役作りに没頭するほどの仕事人間だったそう。

羽田さんは仕事人間のようですね。

当時はまだお子さんも小さく、hitomiさんも子育てが大変だったのかもしれませんね。

不満がたまってしまうのもわからなくはないです(;´・ω・)

一緒に暮らしているはずが、実家にこもってしまうなんて寂しいですね(;´・ω・)

このように色々な理由から離婚に至ったようです。

そんなお二人の間には2008年生まれのお子さんがいます(^^♪

 

子供は娘がいるの?画像は?

お二人のお子さんは娘さんで2008年生まれなので、今年10歳になりますね!
小学4年生かなと思います。

お子さんはテレビにも少し出ていたようです!

 

娘の画像は?

残念ながらテレビに出ていたときの娘さんの顔はうつさないようになっていたので、目隠しの画像しかありませんでした(;´・ω・)

 

hitomiの子育てが炎上?

2015年9月21日に日本テレビで放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』2時間SPにて家族と過ごす様子を密着取材されたhitomiさん。

そこでは、テレビ初公開となった旦那さんのイケメンぶりも話題になりましたが、それ以上に注目を集めたのがhitomiさんの長女に対する叱り方。

バイキング形式の食事で長女が、「ご飯なくなっちゃった」といったのに対し「だから何?自分でもらってきなさい」と突き放したような言い方をしたり、ウトウトしている弟にちょっかいを出すと、「調子に乗んなよ」とかなりきつい言葉で注意したりしていました。

hitomiさんは現在再婚し、お子さんも新たに誕生していて、前夫羽田さんとの娘さんへの接し方がきついのではないかと、テレビ放送後に炎上してしまったようです。

 

hitomiさん自身は炎上後にブログで反論しています。

「自分自身子供の頃大人に甘やかされると調子に乗って生意気な態度をすることがあった」
「芸能人の子供なので周囲に甘やかされることも多々あるので娘が勘違いせず独り立ちできるように叱るときは叱っている」

娘さんを思ってのことのようなので、他人がとやかくいう事でもないとは思いますが、もう少し言葉が優しかったら炎上しなかったかもしれないですね(;´・ω・)

 

羽田昌義さんも今後もっとハリウッドで活躍したら、娘さんにとっても自慢のパパになるかもしれませんね(^^♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)