礒貝洋光の嫁との結婚や離婚について。元彼女は藤原紀香?現在の画像。

礒貝さんの奥さんとは、一体どのような方なのでしょうか。

また、礒貝さんの元彼女は藤原紀香さんであるという噂もあるようです。

気になりますよね。

そんな礒貝さんの結婚・恋事情や、現在についてまとめました!

 

礒貝洋光さんについて

そもそも礒貝洋光さんは、一体どのような方なのでしょうか。

礒貝(磯貝)洋光さんは、元サッカー選手です。

小学生の時から、天才サッカー少年として注目されていました。

中学生のときにはU-17日本代表として、高校サッカーの名門帝京高校に入学してからはU-20日本代表として活躍しました。

スポンサーリンク

東海大学に入学してからも、1年生でレギュラーを任せられ大活躍。

チームの活躍に大きく貢献します。

礒貝さんは、元サッカー選手です。

しかし、1992年に東海大学を中退してしまいます。

前年の1991年には日本代表にも選手されているので、やはりサッカー人生の方が忙しくなったのでしょうか。

気になるのが、東海大学に入学したのが1988年だったということ。

つまり、(留年や休学などしていなければ)4年生の時に中退してしまったということ。

あと1年だったのに・・・なんだか勿体無いな〜と思ってしまいます。

なんと大学を中退してしまったようです。

確かに、大活躍の選手だけあって勿体ないですよね。

大学を辞めてからは、ガンバ大阪に入団。

大活躍しましたが、1997年に浦和レッズダイヤモンズに移籍。

1998年には、29歳で現役を引退してしまいます。

私はサッカーに詳しくないのでわかりませんが、29歳というと引退するには結構若いように感じます。

特に、礒貝(磯貝)洋光さんの場合は大活躍してチームに大きく貢献していたのですからなおさら・・・

何があったんでしょうかね。気になります。

現在は現役を引退しているようです。

現在の暮らしが気になりますよね。

 

結婚について

礒貝さんの結婚や、奥さんについてはどうなのでしょうか。

礒貝(磯貝)洋光さんは、結婚しているのでしょうか。

調べたところ、結婚はしておらず、独身とのことです。

また、離婚などという情報もなかったので、これまで一度も結婚していないと思われます。

すでに50歳目前ですが、まだ結婚していないとなるとこのままでは生涯未婚の一人になってしまいますね。

どうやら結婚や離婚、奥さんの話題はないようですね。

しかし、調べた所、結婚や離婚の噂に関しては情報が一切なく、現在も独身の可能性が高いです。

現在では礒貝洋光さんはメディアに出る事も少ないですし、今の世代に礒貝洋光さんという名前を出しても知る人は少ないでしょう。

その為、結婚していたとしてもメディアも取り上げないのかもしれません。

良い噂にしろ悪い噂にしろ、報道されるうちが華とは言いますが、天才と呼ばれた選手がその様な扱いになってしまうのは悲しい現実です。

メディアが取り上げていないという可能性もあるかもしれませんね。

しかし、やはり独身の可能性が高いようです。

 

元彼女は藤原紀香さん?

スポンサーリンク

礒貝さんの元彼女さんが、藤原紀香さんであると話題になっているようです。

礒貝(磯貝)洋光さんは現在結婚していないということですが、「アウトデラックス」で歴代の彼女として名を挙げていた人がいます。

それは、藤原紀香さんです。

藤原紀香さんといえば、お笑い芸人の陣内智則さんと結婚し、その後片岡愛之助さんと結婚しています。

そんな大物女優さんを彼女にしていた過去もあるということで、礒貝(磯貝)さんにとっては自慢でしょうね(笑)

大物女優である藤原さんが元彼女だなんて、素敵ですよね!

 

藤原紀香さんの恋事情

藤原さんは、礒貝さんとの恋の他にも、恋愛の話題があるようです。

「K-1」のイメージガーとしてブレークすると、当時Jリーグで活躍していた礒貝洋光選手、武田修宏選手、当時巨人の清原和博選手、スピードスケートの長野五輪金メダリスト・清水宏保選手、K-1の故アンディ・フグ選手、格闘技・シューティングの佐藤ルミナ選手ら各界のスポーツ選手との恋が次々と噂に。

 色とりどりの恋模様とともにこれまでの人生を歩んできた紀香さんですが、「結局、所属事務所の力が絶大なだけに、恋愛スキャンダルをうまく利用して名前を上げ、今の名声を得た。紀香本人の意志ではなかなか好き勝手に恋愛できないからかわいそう」(週刊誌記者)といいますから、「職業・藤原紀香」で居続けるのは大変なんですね

恋事情にも、色々とあるようですね。

 

礒貝さんの現在は?

元サッカー選手の礒貝さんですが、気になる現在はどうなのでしょうか。

礒貝(磯貝)洋光さんは引退後は、ゴルファーとしての道に進みます。

プロ宣言までしますが、あまり目立つような結果は残せず、賞金もあまり稼げず・・・

良い結果は残せなくても、サッカーに代わる何かを見つけようとしたのは良いですね。

どうやらプロゴルファーを目指したようですね。

 

ゴルファーの次は大工!?

ゴルファーを目指し、どうやら現在はまた別のことに取り組んでいるようです。

2017年7月時点では、友人の一軒家を間借りして生活しています。

高校の同級生が棟梁を務める現場で大工の見習いをしているんだとか。

サッカー、ゴルフに続いて今度は大工!

日給6000円の生活をしているんだそうです。

1日にどのくらい働いているのかわかりませんが、日給6000円は決して高くないですよね。

下手したら普通にアルバイトした方が稼げると思います。

現在は、その日暮らしのプロなんだそうです。

サッカー日本代表も務めたこともあった黄金期は、年俸8000万円の時もありました。
その時とは大違い、現在は大変ですね・・・

ゴルファーの次はなんと大工の見習いをしているようです。

また、「アウトデラックス」に出演した時の現在の様子を見て視聴者がネットでざわついていました。

礒貝(磯貝)洋光さんは、顎にヒゲを立派に蓄え、見た目が若い頃とは全然違うような姿になっているのです。

さらに、現在の体重は100kg超えでぽっちゃり体型に。

その変貌ぶりに、多くの視聴者がネット上で驚きを隠せていませんでした。

見た目もだいぶ変化されたようで、ネット上で話題になっているようです。

サッカー選手時代と比べると、驚きが大きいでしょうね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)