渡部豪太の嫁で結婚相手は誰?父親は誰?実家は新聞販売をしてる?

俳優の渡部豪太さんのお嫁さん情報!

父親についても言及し、実家が新聞販売をしている件についても取り上げます!

 

渡部豪太の嫁

渡部豪太さんと言えば、スラリとした高身長の天然パーマのイケメン俳優ですが、どこか草食系男子色が漂います。

そんな渡部豪太さんは2016年6月1日に結婚しました。

結婚相手のお嫁さんは渡部豪太さんより4歳年上の一般女性です。

共通の知人の紹介で出会ったお二人は、3年間の交際を経てゴールインしました。

一般女性ということでお嫁さんの情報は詳しく出ていませんが、渡部豪太さんは年上の女性が理想だったようで、まさに望み叶えて結婚に至りました。

スポンサードリンク

渡部豪太さんのふんわりした雰囲気から、年上女房の方がお似合いかな?と、個人的には以前から思っていたので、ご名答だったわけです。

何でも渡部豪太さんはデビューからノースキャンダルの優等生だったそうですから、この突然の結婚に戸惑われたファンの方、周りの方が多くいらっしゃったのではないでしょうか?

 

渡部豪太の父親

渡部豪太さんの父親として名前が挙がっているのが、ベテラン俳優の「渡部篤郎」さん。

スポンサードリンク

同じ苗字ですし、年の差を考えても、渡辺豪太さんが子供であったとしてもおかしくはありません。

ですが、実際は、渡辺豪太さんの父親は渡部篤郎さんではありません。

以前、渡部篤郎さんのお子さん2人がテレビ出演されていたことを見たことありますが、長男の方は渡部篤郎さんソックリで、RIKACOさんから物まねを振られると、渡部篤郎さんの物まねを披露してくれていました。

長男、次男とも高身長でモデルかっ!と思ったほど恵まれた容姿をされていたのが印象的でした。

ですから、高身長であること、イケメンであることは、ある意味渡部豪太さんは渡部篤郎さんのお子さんと似ているところがあるのですが、2人は全くの他人です。

 

渡部豪太の実家

渡部豪太さんの実家は新聞販売店をしていると聞きましたが、本当なのか?と思い調べてみました。

どうやら新聞販売店をしていることは本当のようです。

渡部豪太さんの結婚について、ネット上のコメントに、「彼の実家の新聞販売店から新聞が届く」というコメントがありました。

朝早くて大変なお仕事ですよね。

渡部豪太さんもお手伝いしていたのでしょうか。

渡部豪太さんは英語が堪能で、高校卒業後にカナダに語学留学していますので、新聞販売店でも余裕のある生活が送れているんですね。

新聞販売店と聞くと苦労人がやっているという先入観があるので意外でした。

ご実家も息子さんが有名になったので、地元では観光スポットになってたりしないんですかね?

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)