キャンドルジュンの嫁で結婚相手は広末涼子。馴れ初めや子供について。

今回は2015年に女優・広末涼子さんと結婚されたキャンドル・ジュンさんについて調べてみました。

またお二人の馴れ初めや、広末さんの前旦那との間にできた子供との関係はどうなのかもまとめていきたいと思います!

 

キャンドル・ジュンについて

キャンドル・ジュンさんは、その名のとおり日本のキャンドルアーティストです。

本名は廣末順さんというそうで、旧姓は井筒だそうです。

奥様である広末さんに婿入りしたのですね。

出身は長野県で、生粋の日本人です。

 

何をしている人なの?

さて、ひとえに「キャンドルアーティスト」だと言われても、「?」となる方も多いのではないでしょうか。

ジュンさんはキャンドル作りだけではなく、各方面での空間演出も手掛けています。

スポンサードリンク

・ルイ・ヴィトンやプラダをはじめとする高級ブランドのレセプション

・パリコレなどのファッションショー

・フジロックフェスティバルなどの野外フェス

・ベン・ハーパーやニール・ヤングなどのライブステージ

これは一部ですが、これだけでキャンドル・ジュンさんがいかに凄い人なのかということを分かっていただけるかと思います。

こちらが、キャンドル・ジュンさんが手がけた作品になります。

キャンドルはあたたかな光で幻想的な空間を作り出してくれますね。

 

父はバイオリン職人

キャンドル・ジュンさんのお父様は有名バイオリン職人・井筒信一さん。

日本国内だけではなく、海外からも受注が入るほどの腕前で、テレビでも取り上げられたことがあるのだとか。

バイオリン作りのために良い木があると聞けば、借金をしてでも出向く。

お金を儲けることよりも、バイオリン作りに精魂を傾けてきたような方です。

すごい情熱ですね。

妥協を許さないアーティスティックな一面は、お父様の姿を見て育ってきたからでしょう。

 

嫁・広末涼子との馴れ初めは?

2010年10月に広末涼子さんと結婚されたキャンドル・ジュンさん。

結婚相手が広末涼子さんなんて本当に羨ましいです!

お二人の馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?

お二人が出会ったのは2010年3月のこと。

2010年1月12日に起きた配置大地震を支援するための運動「LOVE FOR HAITI」のイベントだ。

このイベントを主催していたのが、平和活動かでもあるキャンドル・ジュンだった。

そんなキャンドル・ジュンは、ハイチに住んでいた訳でもなく、ハイチに友人がいる訳でも無く、純粋に現地の人々が困難に直面していることに胸を痛めたようだ。

事実、彼はハイチの前にさかのぼる新潟中越地震の際にも積極的に支援を行っており、ハイチの復興運動も少なくとも3年以上続けている。

見た目は大きなピアスや全身にタトゥーが入っているような、正直近寄りがたい見た目の方ですが、根はすごく優しい方なのですね。

スポンサードリンク

ちなみに、この何かの儀式の最中のようなタトゥーや、おおよそピアスとは言い難いくらいの大きな角のようなピアスは、どちらも魔除けやお祈りの意味合いがあるそうです。

また、そのあとの2011年に起こった東日本大震災でも、被災地に出向いて復興支援を行ってくれていたそうです。

ジュンさんは月の半分近くは被災地で過ごし、仮設住宅などでバーベキューをしたり、ミュージシャンやプロレスラーを連れていってライブや試合を開催して、被災者を励ましているんです。

また月命日にはキャンドルを灯して復興を祈ったりもしています。

広末さんも時間が許す限り、子供たちを連れて一緒に支援活動をしているんですよ。(ジュン氏の知人)

なんと、毎月11日になると福島県を訪れて活動を行っているそうです。

「被災地に必要なのは物よりも関心」と語り、その信念を貫いているそうです。

確かに、その時は物が必要になったりニュースも震災一色になりましたが、現在は1年に1度報道されるくらいに留まっています。

しかし、7年経った今も未だに被害が残っている地域もあり、関心は捨ててはならないと思いますね。

また今年に入って西日本が大打撃を受けていますし、助け合いながら生きていくということを意識していかないとなと思います。

話が少し逸れましたが、広末さんは、キャンドル・ジュンさんの魅力について

恋愛感情というより、静かな安らぎを感じさせてくれる彼の穏やかな人柄に惹かれました。

とコメントされていました。

被災地支援に真摯に立ち向かう姿が広末さんのハートを打ち抜いたのでしょう。

 

子供について

広末涼子さんには3人のお子さんがいらっしゃいます。

広末さんは1度離婚されており、長男は元旦那でモデルの岡沢高宏さんとの間に出来た子供です。

そしてキャンドル・ジュンさんと結婚され、2人のお子さんが誕生されました。

キャンドル・ジュンさんが婿入りをしたのも、実は子供を想っての為で、広末さんが離婚された際に苗字が変わってしまった息子さんに対し「何度も苗字が変わってしまうのはかわいそうだから」という理由なんだそうです。

本当に心優しい方ですね。

最初はその見た目で怖がられていたようですが、思いが届きすぐに懐いたと言います。

 

学校はどこ?

お子さんたちの学校は、芸能人の子供たちが多く通っている「和光学園」なのではとの噂がありました。

幼稚園から大学までエスカレーター式の学校で、長男くんが通っていたとされるところから、下の2人のお子さんもそこへ入学されたと考えられます。

キャンドル・ジュンさんと広末涼子さんは二人で話し合って、子供達をメディアに出さないと決めているそうです。

有名芸能人の子供だと知られると犯罪も怖いですし、色々やっかいだからでしょう。

なんやかんやで幸せな生活を送っておられるキャンドル・ジュンさんと広末涼子さん。

これからも親子5人で愛に溢れた生活をしていってほしいものです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)