武智大輔の嫁は渡辺智子とは再婚だった?子供はいるの?

こちらでは俳優兼リポーターとして活躍中の武智大輔さんの結婚事情についてご紹介致します。

 

武智大輔の嫁の渡辺智子さんについて

全日本女子プロレスのオーディションに合格、同期に、伊藤薫・長谷川咲恵・バット吉永がいた。

入門当時は長与千種・ライオネス飛鳥のクラッシュギャルズが引退直前とは言え在籍していたため、直接の教えを受けた訳ではないが、クラッシュギャルズのブームを現役で体験した最後のレスラーでもある。

武智大輔さんのプライベートについて調べてみたところ、女子プロレスラーの渡辺智子さんと結婚していることがわかりました☆

渡辺智子さんは1972年2月23日生まれ、現在46歳。

ちょっぴりタレ目な目元が可愛らしい女性ですね♪

スポンサーリンク

友達の、武智大輔・だいチャン&渡辺智子・ともチャン の結婚披露宴でしたぁ~。

だいちゃんは 以前 映画 『首領への道』で共演をし、只今、息子・隼汰の劇団の先輩という、僕ら親子が世話になってる、僕と同じ年の、飲み親父仲間なんですぅ~。

ともチャンは 元全女のプロレスラーで、いつも笑顔で可愛いが、いざという時には ZAP に変身し 強くなる 料理上手で、面倒見がイイ、とても素敵な女の子~。

二人は2013年2月に結婚式を挙げたそう。

ある程度年齢を重ねたらちょっぴり照れ臭い気持ちが増してしまうのか、最近話題の事実婚という形を選んだり、とりあえず籍を入れるだけ…という夫婦も多いですが武智さんのようにきちんと衣装も着て式をあげるって素敵ですね(*^▽^*)

それ程智子さんを愛している証拠でしょう。

そして 僕は~宴の〆で、手締め役の御指名を受けた~!

だいチャン・ともチャンが、今日という素晴らしい門出から、末永く幸せになる事を祈って、末広がりの、五本締め~。

今日は だいチャン&ともチャンのおかげで、久々に御会いできた方々も多く、たくさん御話もでき、僕も楽しい有意義な一時を過ごさせて頂き、御二人の人柄の良さを感じさせて頂いた結婚披露宴で御座いました。

ありがとう! だいチャン&ともチャン!

末永く御幸せに~♡♡

また、手締め役には親友の布川敏和さんことふっくんを指名☆

武智さんだけでなく、奥さんの智子さんとも大の仲良しで自宅にもよく遊びに行っているみたいですね^^

スポンサーリンク

おいらの地元でもっちゃん(大林素子)の誕生日イブプチパーティー。

左手前から酒井先生 ゆりママ 女優大林素子。

右手前からおいら 女子プロレスラー渡辺智子 俳優武田知大。

また、武智大輔さんは普段から司会業やリポーターとしての仕事をしていることもあり、スポーツ業界のご友人が多いそうです。

武智大輔ブログにも大林素子さんなどの友人と一緒に開いた飲み会の写真をUPしていました♪

二人の馴れ初めなどの情報は詳しく回っていませんが、もしかするとその繋がりで智子さんを紹介してもらったのかもしれませんね。

 

再婚って本当?

だいちゃんの息子さん、武田知大クンも俳優をやっており、僕ら 布川親子と同じ境遇なのでありやするぅ~。

武智大輔さんには俳優として活躍中の息子さんがいらっしゃいます。

今年で32歳なので恐らく、前の奥さんとの間に生まれた子供さんかと思われます。

つまり智子さんとは再婚のようですね。

最近は妊活さえ頑張れば45歳以上の高齢出産も夢ではないと言われていますので、もしかすると近い将来妊娠&出産という可能性も…!?

そうなった場合、二人の子供さんはプロレスと俳優の道どちらを選ぶのか楽しみですね♪

 

子供について

鈴鹿高等学校時代は、第86回全国高等学校野球選手権大会に出場。

野球ではショートを担当していた。

名城大学卒業後、2009年に上京。

俳優として舞台や映画などに出演している。

武智大輔さんの息子、武田知大さんは㈱GROW・㈱ブルーエール に所属中の俳優さん。

甲子園に出場した経験もあるくらい野球が得意のようですが、芸能界入りを決意し今から9年前にデビューを果たします。

写りにもよりますが、チュートリアルの徳井さんと三浦翔平さんを混ぜたようなイケメンっぷりです^^

2017年
・1月『KEIJI』主演
・5月『コロッケ特別公演』
・8月『流れる雲よ』主演
・9月『夏草~夜明けを待ちながら~』主演
・12月『新訳 真田十勇士』主演

2018年
・2月『伊賀の花嫁その二』
・3月『春秋会男組Vol.5』 一部:芝居「桜爛漫美男仇討」
・4月『MARKER LIGHT-BLUE Blessed』

あまりTVで見かけることはありませんが現在は部隊を中心に出演することが多いようです。

有名どころだと逃げ恥や手裏剣戦隊ニンニンジャーと言った戦隊モノにも過去に出演した経験があるんだとか。

ツイッターなどのSNSも更新しているそうですので、ご興味がある方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

こちらでは俳優兼リポーターとして活躍中の武智大輔さんの結婚事情や子供さんに関する情報についてお届け致しました!

最後までご覧頂き有難うございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)