岸祐二が嫁の菊地美香と結婚。現在は離婚。再婚予定は?

親もお金持ち、どこかのお坊ちゃまで2世なのかと思われた岸祐二さん。

実は彼、たった一人実力でのし上がってきた苦労人だったのです。

身長は182㎝、現在47歳、奥様は一体どんな方なのでしょうか?

岸祐二が嫁の菊地美香と結婚。

いかにも東京出身という容姿で、育ちの良いお坊ちゃま臭が漂う岸祐二さん。

犬に例えるとフレンチブルドッグのようなお洒落でかっこいい容姿はさぞモテてきたことだと思います。

そんな彼が選んだ奥様は一体どんな人だったのでしょうか?

2009年に女優と結婚

岸祐二さんは2009年に女優で声優の菊地美香さんと結婚しました。
菊地美香さんは映画『自殺サークル』や『特捜戦隊デカレンジャー』などに出演しています。

スポンサードリンク

岸祐二さんもスーパー戦隊シリーズに出演しており、『戦隊婚』と話題になりました。
二人の出会いは2007年に公演が行われたミュージカル『レ・ミゼラブル』での共演で、そこから交際へと発展していきました。

やっぱり、岸祐二さんの奥様は女優兼声優をこなす才色兼備。

とっても美人な方でした。

2人の馴れ初めは舞台「レ・ミゼラブル」で共演したこと。

こんな作品で共演したら恋に落ちやすいかもしれませんね。

現在は離婚。

人も羨む美男美女かっぷるでしたが、2人は既に離婚しているんだそう。

一体何がきっかけだったのでしょうか?

妻の浮気動画流出

しかし、2011年に離婚してしまいました。
二人の間には子供はいませんでした。

離婚の原因は明かされていませんが、ネット上では元奥さんの菊地美香さんの浮気が原因ではないかと言われています。
というのも、菊地美香さんが浮気をしている動画が流出したと言われています。
残念ながらその動画を見つけることはできませんでしたが、これが本当なら離婚しても仕方がないですね。

妻が浮気しただけではなく、その動画が流出してしまったというのはショッキングです。

奥様、確かにかなりモテそうな雰囲気なので、結婚していても、他からのアプローチが凄かったのかもしれませんね。

元嫁は恋愛体質

ところで、菊地さんを「薄桜鬼」で、多くの方が検索されているようです。

というのも、菊地さんは、2013年10月、人気ゲームが原作のミュージカル「薄桜鬼」の、第三弾「土方歳三 篇」で、雪村千鶴役を演じられているのですが、

菊地さん演じる、千鶴は、土方歳三(矢崎広さん)の側付きということで、土方と千鶴の美しく切ないラブシーンも、大きな見どころとなっているとのこと。

あ…↑の画像を見るだけでも、岸祐二さんの元奥様、もしかしたら、かなり隙のあるタイプなのかもしれません。

あんな顔で見つめられてしまったら、男は勘違いしてしまう可能性大!

浮気動画流出は誰かにはめられてしまったのかも…。

再婚予定は?

スポンサードリンク

歳を重ねるごとに渋みが増して、ますますかっこ良くなる岸祐二さん。

彼の周囲には綺麗な人がたくさんいるので、もしかしたら、再婚なんてこともあるかもしれませんね。

陸王に出演

ただ今絶賛放映中のドラマ『陸王』第7話から出演する事になりました。

役は、松岡修造さん演じるフェリックスというアパレル会社社長、御園をサポートする関口 智行という社長秘書の役です。

是非ご覧ください!

離婚後は仕事に専念したのか、オファーが絶えないくらい絶好調の岸祐二さん。

最近は超人気ドラマ「陸王」などにも出演しています。

『ペテン師と詐欺師』2019

福田組や!楽しみ!待ち遠しい!取り急ぎ!
俳優、山田孝之(34)と石丸幹二(53)が来年9月に東京・新橋演舞場で上演されるブロードウェーミュージカル「ペテン師と詐欺師」にW主演することが27日、分かった。

若手とベテラン詐欺師のバトルを描く名作コメディー。3度目の舞台で劇団四季出身の大先輩と初共演する山田は、「母さん! こんな舞台ど素人な僕が石丸幹二さんと共演です!」と大感激だ。

30代、50代を代表する2大実力派俳優が、初共演で火花を散らす。

同作は、南フランスの高級リゾート地、リビエラを舞台に、米国人の若手詐欺師・フレディと英国紳士風の一流詐欺師・ローレンスの縄張り争いを描くコメディー。

2005年にブロードウェーでミュージカル化され、トニー賞で10部門にノミネート。
フレディ役のノーバード・レオ・バッツ(51)が主演男優賞を受賞した。
日本では06年、08年に市村正親(69)、鹿賀丈史(67)のW主演で上演された人気作だ。

★物語

ケチな手口で稼ぐ若手米国人詐欺師・フレディ(山田)は、南仏・リビエラへ“仕事”をしようと訪ねてきた。しかし、そこですでに詐欺師として稼いでいたのは、凄腕のローレンス(石丸)。彼の才能にほれ込んだフレディは、強引に弟子入り。2人は強力して石油王の娘(大和田)をだますことに成功するが、縄張りをめぐって次第に敵対。勝負に負けたほうがリビエラを去るという条件で、詐欺対決をすることになる。

さらに、2019年9月には、あの個性派俳優・山田孝之さんと、そして舞台俳優なら誰もが憧れる・石丸謙二郎さんと、舞台をすることが決定しているんです。

山田孝之さんがどんな詐欺師役を演じるのか、同じく敵の詐欺師役を演じる石丸謙二郎さんがどうそれを受けるのか…。

岸祐二さんはそこにどう絡んでいくのか…。

今から公演が始まるのがとても楽しみです。

早く予約しないと、このチケット、すぐに完売してしまいそうですね!

岸祐二さん、今は仕事が忙し過ぎて、再婚はもう少し先になりそうです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)