良知真次の嫁で結婚相手は南部れいなと噂。子供はいる?黒執事に出演。

俳優の良知真次さんの結婚相手の嫁はヴァイオリニストの南部れいなさんと噂されていますが、その真相に迫ります!

良知真次さんには子供はいるのでしょうか?

良知真次さんが出演した黒執事についてもご紹介!

 

良知真次の嫁

元ジャニーズジュニアとして活躍していていた良知真次さんが2016年3月31日、自身のブログを結婚発表をしました。

大切なファンの皆様にご報告がございます。

この度、良知真次は入籍・結婚致しました。

まだまだ未熟な僕ですが、感謝の気持ちを忘れずに、今までより一層真摯に仕事に向き合い、一生懸命努力を重ねていきたいと思います。

僕にしかできない何か、良知真次にしかできない何か、今できることを必死に前を向いて頑張っていきたいと思います。

スポンサードリンク

相手の方は芸能の仕事をしている方ではないので、名前や写真などの公表は差し控えさせて頂きます。

関係者の皆様、友人、家族、そして何より良知真次を支え続けてくれるファンの皆様、、、ありがとうございます。心から感謝しています。

これからも初心を忘れず、役者、アーティスト、エンターテイナー、そしてひとりの人間として、真摯に物事に向き合い成長できるよう精進して参ります。

ジャニーズ退所後は劇団四季に所属し、多くのミュージカルにも出演してた良知真次さんと結婚した幸せな女性は、一般女性だと言われています。

ですからお嫁さんの詳しい情報は一切公開されていません。

 

結婚相手は南部れいな?

良知真次さんの結婚相手として候補に挙がっている方います。

それは、アメリカ出身のヴァイオリニストの南部れいなさんです。

南部れいなさんを簡単にご紹介します。

大学卒業後に日本に帰国。クラシックのみならず、J-POPや、ジャズ、ミュージカルも演奏するなど、幅広い音楽活動をしています。

ですが、良知真次さんの結婚相手は南部れいなさんではありません。

何故、良知真次さんの結婚相手に南部れいなさんが噂されたのかと言いますと、南部れいなさんも2016年3月31日にブログで結婚報告をしているからなのです。

たまたま同じ日に結婚報告したことで、2人が結びついてしまったようです。

 

子供はいるの?

良知真次さんが結婚されてから約2年たっていますが、そろそろ子供の誕生のニュースが聞けるかな?という時期です。

スポンサードリンク

ですが、今のところお嫁さんの妊娠の報道もありませので、もう少し先のニュースになるのかもしれません。

こればかりは周りがとやかく言うことではありませんよね。

良知真次さんも35歳です。

いつパパになっても不思議ではありません。

将来的に良知真次さんとお嫁さんは子供を希望しているのかも分かりませんが、男の子だったらやっぱりジャニーズに入れるのかな?

と勝手に想像しています。

ジャニーズのタレントさんが男の子を持つと、必ず将来のジャニーズJr?と言われるのがよくあるパターンなので、良知真次さんにも当てはめてみました。

 

良知真次の黒執事

まず「黒執事」はどんなお話しなのかをご紹介していきます。

もともとは漫画で登場し人気を博したので、アニメや映画、舞台で実写化された作品です。

舞台は19世紀末期のイギリス。

名門貴族・ファントムハイヴ伯爵家の執事セバスチャン・ミカエリス。

彼は日頃の執事としての業務は勿論、全てにおいて完璧。

幼い領主シエル・ファントムハイヴと共に裏家業である「女王の番犬」として動く。

悪魔であるセバスチャンと契約をしたシエルは暗い過去を持っていた。

シエルの過去や因縁、事件などに翻弄されつつ、セバスチャンとシエルは難問を解いていく。

なかなか複雑そうですが、面白いと定評があります。

 

良知真次の役どころ

この「黒執事」で良知真次さんは「エリック・スリングビー」役を演じました。

どんな役なのか簡単にご説明します。

まず良知真次さん扮する「エリック・スリングビー」は舞台のオリジナルキャラクターです。

のこぎり型の‘死神の鎌’を持つ。実力のある死神であるのだが、不真面目で職務態度はよくない。

アランが新人時代、彼の教育係をしていた。

アランが死神がかかる死の棘が心臓に突き刺さる呪いにかかっていることを知り、唯一呪いを解く方法である「穢れのない千の魂」を集めるようになる。

そのことが死神派遣協会にばれ、追われる身になってしまうがドルイット子爵の協力もあり、999個までの魂を集める。

しかし、最後の千個目としてシエルを狙い、自分を止めようとシエルの盾となったアランを斬ってしまい、自分の手で殺してしまう。

アランを救えなかったことと自分の手で殺してしまったことに絶望し、セバスチャンに殺してもらうことを望み、セバスチャンの手でアランの死神の鎌で斬られ死亡。

「黒執事」は登場人物の多さも魅力の一つであり、また、イケメンばかりが揃っていることも魅力の一つであります。

それだけにとどまらず、ストーリーの面白さやイケメン俳優陣の演技力の高さも高く評価されている作品です。

良知真次さんもメインキャストとして、多くの観客を満足させたことでしょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)