ガレッジセール川田は嫁と結婚して子供がいる?現在病気なの?

お笑い芸人 ガレッジセール川田さんには、嫁と子供はいるのか?現在、住んでいる自宅や病気の噂を調べてみました!

ガレッジセール川田は結婚して嫁がいる?

ガレッジセール川田さんは、2003年に5歳年下の一般の女性と結婚
奥さんの出身地は、大阪だそうです。

一般の方ということもあり、名前や画像は公表されていません。

結婚までの出会いと馴れ初め

残念ながら、川田さんと嫁との出会い・馴れ初めについては、詳しい事は分かりませんでした。

川田さんが、大阪で仕事の際に知り合ったのでしょうか。

子供について

川田さんには、子供が2人いるようです。

スポンサードリンク

1人目は、女の子で2005年に誕生。

名前は、心結ちゃん

現在の年齢は、13歳ですね!

2人目は、男の子で2008年に誕生。

名前は、結大くん

現在の年齢は、10歳。

自宅はどこ?

川田さんの出身は沖縄。

今も東京だけではなく、沖縄で仕事をする事も多いようですが、現在住んでいるのは奥様の地元でもある大阪のようです。

結婚前には、ロンブーの田村亮さんの自宅に居候していたようですよ!

後輩を居候させるなんて、優しい先輩なんですね!

現在病気なの?

川田さんは、急性肺塞栓症(はいそくせんしょう)と診断され、治療の為、2018年6月上旬に休養する事が発表されました!

お笑いコンビ・ガレッジセールの川田広樹(45)が、所属事務所を通じて急性肺塞栓症(はいそくせんしょう)治療のため休養することを発表した。書面を通じて川田は「まずはしっかりと体調を万全にすることに専念させていただきます」とコメントした。

所属事務所によると川田は、数日前より体調不良を訴え、今月5日に大阪市内の病院で、心臓カテーテル検査、心臓CT検査などの精密検査を受けた結果、心臓から肺に血液を送る肺動脈に血栓がつまることで起こる、急性肺塞栓症と診断。今後は、通院しながら治療を行い、約2週間の自宅療養を予定。仕事および復帰時期に関しては、医師の診断に従い、関係各位と相談の上で調整するという。

川田「この度はご迷惑、ご心配をお掛けして大変申し訳ございません。
検査の結果、急性肺塞栓症と診断されました。まずはしっかりと体調を万全にすることに専念させて頂きたいと思います。復帰に関しては担当医師、関係各位と相談の上報告いたします。」とメッセージを寄せた。

スポンサードリンク

療養中には、テレビのレギュラー番組で相方のゴリさんが川田さんの現状を報告していました。

ガレッジセールのゴリが9日放送の『にじいろジーン』(フジテレビ系)に出演。病気休業している相方・川田広樹の現状を生報告した。

さる8日、所属事務所の吉本興業が川田の病気について「急性肺塞栓症」と発表。今後は通院しながら治療に専念し、約2週間の自宅療養を予定していると明かしていた。

この日のオープニングでは、司会の山口智充が「本日ですね、ガレッジセールの川田くん、川ちゃんが病気療養のためにお休みということで」と挨拶。続けてゴリが、「電話の声はすごい元気なので」と安心させ、「早ければ数週間でカムバックできるので少々ご迷惑をおかけします」と頭を下げた。

なお、ガレッジが2人で出演しているレギュラーコーナー「ニッポン開運福めぐり」は、ゴリが一人でVTRを振っていた。

心配の声も多かったと思いますが、2018年6月下旬には仕事を復帰

急性肺塞栓(そくせん)症と診断され通院、自宅療養していたお笑いコンビ、ガレッジセールのツッコミ担当、川田広樹(45)が23日、フジテレビ系「にじいろジーン」(土曜前8・30)で仕事復帰した。

番組冒頭でMCのタレント、山口智充(49)から「川ちゃん、復帰ということで」と話題を振られると、川田「ご心配おかけしました。元気になりましたので、今日からよろしくお願いします」とあいさつ。スタジオの共演者から「おかえり!」と拍手で迎えられた。山口から「まさか休んでいる間、釣りに行ってたとか、そういことは?」と聞かれると、「一切ないです! ちゃんと自宅療養していました。元気になりました」と改めて全快をアピールした。

なんと、入院中には“臨死体験!?”のような事もあったとか・・・

入院中は「初めてなんですけど、夢でお花畑を見たんですよ」と告白。「お花畑なんですけど、綺麗じゃないんですよ。赤っぽい感じで、なんか暑い空気を感じて、はって目が覚めたら汗びっしょりだったんです。僕の友達で死にかけた人がいて、その人が言ってたのが、そこでお花畑がきれいに見えたら逝ってたんだろうなって。だから汗かいて起きて良かったんだなって思いました」と振り返った。

また「今も通院しながら、薬飲みながら。血栓が詰まる病気なので、血液をサラサラにする薬を飲みながら生活してます」と自宅治療を続けていることを明かした。

とても不思議な体験をされたんですね!

もしかしたら、一時は大変な状況だったのでしょうか。

まだ、薬は飲んでいるようですが、無事に仕事復帰ができ、相方のゴリさんも喜んでいるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)