萬雅之の嫁で結婚相手は誰?兄や出身高校について。

俳優の萬雅之さんの結婚したお嫁さんについて注目!

萬雅之さんのお兄さんや出身高校についてもご紹介します!

 

萬雅之の家族

萬雅之さんと言えばNHK大河ドラマ「真田丸」で前田利家を演じた俳優さん。

そんな萬雅之さんのお嫁さんとお兄さんについてご紹介します。

 

嫁について

萬雅之さんのお嫁さんについての情報はほとんどありませんでした。

ですから、正直、結婚されているのかも定かではありません。

ただ、今年43歳になるというお年からも、俳優としてのキャリアからも結婚されていて不思議ではありません。

スポンサーリンク

年齢が上がるほど独身男性は女性に夢を抱きすぎる傾向にあり、それを追い求めるあまり現実と向き合えない男性が多すぎます。

結婚されているとしても、萬雅之さんはお嫁さんの情報は敢えて公開していないのかもしれません。

お嫁さんが出たがりですと大変なのはメディアに出ている夫ですからね。

お嫁さんがより生きやすいためにも、公にしないほうが利口です。

 

萬雅之の兄

萬雅之さんの実兄は、ビジュアル系バンドで人気を博したSHAZNAのギターのAOIさんです。

aoiさんはバンドが休止して後も、セッション系のギタリストとして活躍し、または映画製作に関わるなど、多才さを発揮してました。

aoiさんはブログをされているので、現在の活動についても分かりやすかったです。

ブログでは結婚や子供の誕生の報告もされていて、リア充ぶりを発揮されています。

 

AOIの嫁情報

スポンサーリンク

AOIさんは2008年1月3日に、女優の森本玲さんとの結婚を報告しました。

お嫁さんとなった森本玲さんがブログで結婚報告をしたのが次の通りです。

この度、かねてからお付き合いをさせて頂いていたSHAZNAのギタリスト「A O I 」さんと結婚する事になりました。

始めての出逢いから1年後に再会し、お互い結婚を意識した交際が始まり・・・

そして1年半の時を経て、2008年1月3日午前11時57分、ついに2人で婚姻届を提出して参りました。

さらに嬉しいことに、私のお腹には現在6ヶ月の新しい命が宿っていて、6月には母になります。

ファンはさぞかしびっくりしたでしょうね。

 

AOIの活動

AOIさんは2011年に、通信制大学の講師に就任したことで話題になりました。

また、活動としては再結成したSHAZNAで再びギターを弾いています。

これまでにもAOIさんは他のバンドのサポート要員であったり、セッションをしたりと、音楽に携わり活動されていました。

 

萬雅之の学歴

萬雅之さん自身がまだまだメジャーな俳優さんではないことから、萬雅之さんの出演作は網羅されているのですが、プライベートな部分があまり分かっていません。

学歴についても同じで、プロフィールを見ても学歴の紹介はなかったのですが、資格のところに「調理師免許」とありましたので、もしかしたら料理学校を卒業されているのかなと勝手に決めています。

最終学歴が料理学校だとしたら、高校卒業後なのか、高校が料理の学校だったのか知りたいところです。

資格を持たない人が多い世界で、調理師免許があるということは、強みになりますし、何かの時にアピールできる武器になると思います。

萬雅之さん自身がどう思うかは分かりませんが、俳優以外にもお料理の腕前を披露するような番組に出演するチャンスもあるのでは?と思っています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.