白眞勲の嫁は誰?娘の宮崎麗香で旦那や子供はいる?スパイなの?

白眞勲の嫁は誰なのか、娘の宮崎麗香について旦那や子供はいるのか、スパイ容疑についてなど詳しく見ていきます。

 

白眞勲の嫁は誰なのか?

白眞勲、帰化は2003年1月28日ですが、直後に日本人の嫁と離婚。

国籍取得の偽装結婚だったのですか? もっとも離婚原因は女らしいですね。

関係無いので名前出しませんがタレント女優の娘さんに恨まれて当然。

テリーとの縁でサンデージャポン、川上義弘と南朝鮮詣で。

半島御用達の議員です。

嫁のことについて調べてみましたが、上記に書かれています通り、日本人の方ということ以外はほとんど情報がありませんでした。

おそらく彼自身がここに書かれてあるように国籍が日本人でなかったっていうのもありますので、プライベートの問題も含んでいるからか、奥さんのことについては公開できなかったのではないかなと思います。

スポンサーリンク

娘さんのことについては、彼女自身が公に出てきていますので、問題なくできますが、嫁については一般の方ゆえ表に出来ないと推測します。

 

娘は宮崎麗香なのか?

白眞勲の娘って、セレブが売りのタレントの宮崎麗香だよね。

自分は父のおかげでどれだけ贅沢な生活をしてるか、ってことをバラエティ番組で自慢しまくってたけど、父である国会議員の名前は伏せたままだった。

あんだけ贅沢な暮らしができるってことは、相当お金儲けしてるってことだよね~。

国会議員であるからこそお金持ちだという事もあるかもしれません。

しかし、セレブという意味では、なんかちょっと違うような気がします。

贅沢な暮らしをしているという事は、国会議員以外の仕事でしっかりとした収入があるからだと思いますが、そこに疑問が残ります。

 

娘には旦那や子供がいる?

宮崎麗香について中尾ミエが宮崎麗香のセレブアピールに悪評! …

「いつかどうでもいい男を掴んだりね、結婚した時の子供で苦労すると思いますよ」とバッサリ。

こう書かれているという事は結婚していないということになります。

ということは旦那はいませんし、子供もいないということになりますね。

しかし、下記のとおりパートナーという文字が出て起案すが、くわしく見ていきます。

 

パートナーとは旦那の事か?

「やろう!」と決めて、行動にした結果、良いパートナーに巡り会えたのは私にとって大きな出来事でした。

自分がやろうとしているコトを実現できたのは 周りの人達の協力があってこそ。

たとえ悪いことがあったとしても、それにはなんらかの理由がありますし、辛い時を乗り越えて成長できたことに対してもそれは意味を持つものとして感謝したいです。

私の親も「人の良いところを見なさい」というポジティブな人。

いつもハッピーな気持ちでいられるのは両親のおかげですね。(中略)

スポンサーリンク

自ら行動を起こして、話を聞きに行く、会いに行くことで人から人への輪が繋がり、最高のビジネスパートナーと出会うことができたことはとても幸運だったと思います。

ココでのパートナーとはビジネスでの人ということでした。

結婚しているのか、子供がいるのかという確定した情報はありませんでした。

 

スパイについての真相は?

日本をスパイ天国のままにしようと秘密保護法成立を全力で妨害する韓国人議員、白眞勲。

呆れるほど露骨でバレバレの反日工作員ですね。

こんな奴に投票するバカがいるなんて、日本人にもバカが多い!!

白眞勲さんのことについてなぜスパイ容疑があるのか、上の法律について論争があったからなんですね。

 

やばい人物なのか?

日本には、スパイや工作員と呼ばれる者が多数入り込んでいるとも言われます。

今後は平和勢力を装って善良な市民のふりをした工作員が日本に帰化し、政界や財界、教育界に入って日本の内部から国家解体作業が行われます。

国内における反日勢力の力も侮りがたく、外交や安全保障の強化、歴史教育の見直しを掲げる議員や政党、政治団体を意図的に貶める活動が横行しています。

白氏が工作員とは言いませんが、依然として反日的発言をしている人が入閣している以上、看過はできません。

過激な発言は真相がはっきりしない限り控えるべきですが、グレー部分が多いのも事実のようです。

工作員というちょっとありえない言葉が飛び交っていますが、それぐらい危ない人物として見られているのは間違いありません。

娘さんは才色兼備だからこそ、白 眞勲さんは余計に目立つともいえます。

残念なのはコレを覆すというか、反論するようなコメントが彼の口から聞けていないことです。

それがあればずいぶんと印象も違ってくるのですが。

ただ、上に書いてあることが全て事実だとしたら相当危ないでしょうし、日本にとっては危険な人にはかわりありません。

これからの彼の活動に注視していく必要があります。

ただ、白 眞勲さんが日本人としてしっかりと活動されればこういった疑念も払拭されるとおもいますので、できれば良い方向に期待を裏切ってくれることを願っています。

娘さんもとてもすてきな方ですので、親子ともどももっと活躍して欲しいなと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.