ヤナギブソンの嫁の柳谷環の画像や年齢。ピアノの先生で子供は2人いるの?

お笑い芸人のヤナギブソンさんの嫁・柳谷環さんをご紹介!

柳谷環さんの画像や年齢、ピアノの先生をしていることまで丸裸にします!

ヤナギブソンさんとの間の子供2人の情報まで。

ヤナギブソンの嫁

お笑い芸人ザ・プラン9のヤナギブソンさんは2006年に柳谷環さんと結婚しました。

 

嫁は柳谷環

お嫁さんの柳谷環さんは「嫁ギブソン」と呼ばれ、テレビで共演することもあります。

なるトモ3/23日「クイズ!誰が興味あんねん!」において、その仲睦まじさを垣間見る事が出来ました。

優しいヤナギブソンと笑顔の似合う嫁ギブソン。

結婚して良かった?って聞かれて間髪入れずに、良かった!って幸せそうに答える嫁ギブソン。

いつもニコニコしている天然な嫁に、何がおもろいねん!と、優しくツッコむヤナギブソン。

こんな結婚生活なら今すぐしてみたいと思える理想の夫婦。

天然なお嫁さんだとネタになるので、多いにボケてほしいところ。

お笑い芸人のお嫁さんは夫のためにテレビに積極的に出演する方と、一切秘密にする方のどちらかですから、嫁ギブソンさんの存在はヤナギブソンさんにとっては有難いですよね。

 

嫁の顔画像と年齢

ヤナギブソンさんのお嫁さんのお顔拝見といきたいところです。

ヤナギブソンさんと嫁ギブソンさんが2人でテレビ出演した時の写真です。

ヤナギブソンさんと嫁ギブソンさんは大学の同級生ということなので、お嫁さんの年齢は現在42歳ということになります。

大学時代から愛を育んで、お笑い芸人の嫁になる覚悟をしたのは見事なお嫁さんだとしか言えません。

 

嫁はピアノの先生?

ヤナギブソンさんのお嫁さんはピアノの先生をしていると言われています。

そこで調べたのですが、ピアノは得意のようですが現在ピアノの先生をされているのかまでは分かりませんでした。

YouTubeに嫁ギブソンさんが演奏している動画が上がっています。

素晴らしい腕前で、再生回数も25,733回とかなり皆さん興味があるようです。

この後触れますが、今は子育て中で時間がないかもしれませんが、今後、ピアノの先生をする確率は高いかもしれません。

 

持ちギャグから嫁も!

ヤナギブソンさんのお得意の決めフレーズ「誰が興味あんねん!」が面白いとじわじわ話題になっています。

過去3回もR-1グランプリ決勝進出を誇るヤナギブソンさん。

その持ちギャグが嫁にも飛び火して、「ヤナギブソンの嫁誰が興味あんねん!」のLINEスタンプも作られたとか。

理解のあるお嫁さんなので一緒に喜んでいると思いますが、芸人の嫁は笑われてなんぼの世界ということがよく分かった一件でした。

 

ヤナギブソンと嫁の子供

ヤナギブソンさんには2人の子供がいらっしゃいます。

 

長女誕生

ヤナギブソンさんの嫁・柳谷環さんが2013年3月29日午後12時56分、大阪府内の病院で2986gの女児を出産しました。

ヤナギブソンさんはこのようにコメントしています。

出産に立ち会ったヤナギブソンは「最初から最後まで、出産の全てに立ち会えてほんまよかったです。

10時間ほどで産まれました。

嫁の頑張りにほんま感謝です。

産まれたとき、二人で号泣しました」と感動を報告。

「ベビギブソンという芸名で仕事のオファーお待ちしてます! さすがに誰か興味あるやろ!!!」と呼びかけ、ザ・プラン9のメンバーからも祝福コメントが寄せられている。

「ベビギブソン」とすぐに呼べちゃうのが、芸人さんの頭の良さというか、センスの良さですね。

ザ・プラン9の浅越ゴエさんのコメントが面白かったので載せておきます。

「おめでとう! 以前から子供が欲しいと言ってたので、無事に産まれて安心です! 周りのみんなが興味を引くようなお子さんに育ててね!」

「誰が興味あんねん!」がここまで浸透していることを知らなかった私は損した気分です。

 

次女誕生

ヤナギブソンさんに第2子となる女の子が誕生したのは、2018年3月19日。

ヤナギブソンはインスタグラムで生まれたばかりの赤ちゃんの写真と共に「おはようございます、今朝2800gの女の子が産まれました。

2人目でしたが、5年経ってたので、嫁さんもすっごいがんばってくれました!!」と報告。

先ほど、嫁ギブソンさんの年齢を公開しましたが、お嫁さん今年で42歳です。

高齢出産だったわけですから、ヤナギブソンさんも心配が重なったことでしょう。

無事産まれてきてくれて、家族4人になりヤナギブソンさんもますます仕事に育児に気合が入ったのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.