菊池均也は嫁の画像。痩せた?錦戸亮やタラレバ娘にも出演?

NHKから各局、映画、昼ドラ、舞台…などなど、とにかく色んなジャンルで幅広く活躍している、俳優・菊池均也さん。

私生活では妻と仲良しという噂は本当なのでしょうか?

錦戸亮との関係や最近痩せたという話はどうなのでしょう?

 

菊池均也は嫁と結婚してる?

テレビで見るより、実物の方が圧倒的にかっこいい菊池均也さん。

年下の奥様のことをとても大事にされているようです。

 

嫁と外出

平井呑み。
嫁ちゃんと大好きな平井のお姉ちゃん家で温かい時間。
90歳のお父さんと、お母さんと犬愛犬ココと幸せなひととき。

〆のビール、が長いから〜ヽ(´o`

スポンサーリンク

↑の画像、一緒にいる人全てがとっても楽しそうな雰囲気が凄く伝わってきます。

菊池均也さんの奥様は、菊池均也さんの左隣の女性です。

ショートカットがとても良く似合う美人で、女優か何かをしているのかな?と思ったところ、嫁の職業はダンサーをしていらっしゃるということが分かりました。

 

嫁が賞を受賞

嫁ちゃんが賞を受賞!
世界に発信してますダンス(コンテンポラリー)の老舗「セッションハウス」が開催、セッションハウス・アワード2015で嫁の作品が観客賞を受賞。

近藤良平さん他、審査員の満場一致で最もお客様に受け入れられた観客賞に感謝!

泉さんすごーい!おめでとうございます\(^o^)/

おおお!!ダンスで賞を取るなんて、奥様も中々のやり手ですね!!

ダンスをやられているからか、食べて飲んでもスタイル維持できているようです。

 

痩せた?

ここ最近菊池均也さんには「痩せたのでは?」という噂が広まっています。

もしかしたら菊池均也さん…良からぬ病に侵されているのでしょうか?

 

痩せたのは猫

一昨日から我が家の暴れん坊将軍ココの調子が良くなく嘔吐を繰り返す。
医者に行くと薬漬けにされるので様子を見る。

今夜帰宅したら、いつものニョアー!の鳴き声にウルウル…ギュー!
良かった。。。少し痩せたか?(笑)

痩せたのは飼い猫、ココちゃんのことでした!!

夫婦でこのココちゃんをとても可愛がっているそうで、度々ブログに登場しています。

飼っているペットが嘔吐を繰り返すと、とても心配になりますよね。

病院に連れて行きたいけど、それも心配…その気持ち、よ~く分かります。

 

錦戸亮やタラレバにも出演?

菊池均也さんはかつてサラリーマンをしていたことがありました。

それから転職して六角精児さんらが在籍する劇団に入門。

10年間在籍した後、フリーに転身した俳優さんです。

 

錦戸亮とは12年ぶりの共演

スポンサーリンク

7月8日(土)夜10時スタート。
『ウチの夫は仕事ができない』1話にお弁当屋さんで出演。

脚本は渡辺千穂さん。
監督は佐藤東弥さん…東弥さんの作品には何度か出させて貰ってますが実は演出を受けるのは初めて。主演、久々の錦戸亮は逞しくなってました。
是非ともご覧下さい!日本テレビ系列です。

錦戸亮さんとは12年ぶりの共演だったのだとか。

一つのことを続けて頑張っていると、こういう何気ないご褒美に辿り着くことってあるんですよね。

縁がある2人、菊池均也さんと錦戸亮さんはきっとまたどこかで共演されるはずです!

 

吉高由里子とタラレバで共演

2月1日(水) 夜10時『東京タラレバ娘』3話

徳田監督 役は3話までですが是非ご覧下さいね。
さあ!タラレバトリオに心を揺さぶられる相手が出揃った!どうするタラレバ娘たち!?

トレンドのドラマにはいつも引っ張りだこの菊池均也さん。

実年齢より年上を演じることが多いのですが、本当はもっとかっこいいので、次は是非イケメン役をやってほしいと思います。

 

リアリティがないと批判

先日、東京タラレバ娘を読んだ。
日本テレビでドラマ化され人気をはくしている事もあり、周囲で男女問わず話題になっていたからだ。

そして作品への評価も共感できるという人もいれば今時こんなアラサー女子はいるのか?という人まで、男女関係無く賛否が分かれている。

漫画版を読んだ自分の評価は「独身アラサー女性なら突き刺さるのかもしれないけど、10年前ならトレンディドラマとして見られた古い感覚の作品」といったところだ。

ストーリーを大雑把に説明すると、主人公となる独身・彼氏ナシのアラサー女性たち=タラレバ娘は、良い男がいないから結婚できない、もしくは良い男がいても若くて可愛い20代の女子にもってかれる、だから仕方なく彼女や奥さんがいる良い男(?)と泥沼な関係になっては女子会で顔を突き合わせる……といった話が延々と繰り返される。

ラブコメディとしては「結婚したい女性が恋愛で試行錯誤をする」といった王道な内容ではあるが「このご時世に結婚しただけで幸せと言えるのか?」という話が完全に無視されていることを考えると、多分「現代の話」とは言えない。

つまりリアリティが無い。

菊池均也さんが出演した「タラレバ娘」ですが、実は思わぬところで批判を受けていることが分かりました。

このご時世、結婚しただけで幸せになれるのか…確かにそれだけで幸せにはなれないかもしれませんね。。

 

私生活では利休

三年に一度の祭。
早朝六時から御神酒で清め各町会の幹部が神社に集まりお握りと味噌汁を…これが格別。
神輿を担いで詰め所で呑んで担いで呑んでの繰り返し。
にしても御神酒で清めすぎたかのぉ。
心地よい。
いざ。

昨日。
猛暑の中の祭り事。

怪我もなく無事に宮入り出来ました。

各町会の関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。
三年後にまた元気な姿で集結出来ることを願いっています。
にしてもあの暑さは何じゃ!?
ハゲに火が付く勢いだったわい!
いやっ少し付いたかもしれん…写真はハゲ消火中。

担いで呑んで担いで呑んで呑んで担いだ祭り事。

途中から足袋ジョグの先がめくれ上り、終わる頃にはベロッベロ。
購入してから三度めの夏…お疲れ様ありがとう。

三年後は新調して臨みたいと思います。

三年に一度の神輿担ぎは体力の衰えを実感します。
体幹と下半身、何よりも肩!肩は鍛えようがありません。

毎年どこかの神輿を担ぎに行くしかありませんね…しませんけど。

夜は関係者と鉢洗い(打ち上げ)で火照った身体をクールダウン…が出来訳もなく80歳前後の先輩たちと呑んで語って騒いで尚も火照る。

にしても元気な先輩たちだ。

その中でも女性のパワーは凄い。

笑いすぎた夜。

そんな地域の出来事でした。

常に俳優の仕事が忙しく、時々奥様と外食したり、友人の家に遊びに行く菊池均也さん。

その上、↑のように本気でお祭りにも参加したりすることもあるんです。

これからも幸せな人生が待っていそうな予感です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)