武藤俊憲が嫁と結婚!弟&家族まとめ!

こちらでは群馬県出身のプロゴルファー、武藤俊憲さんの結婚事情についてご紹介します。

 

武藤俊憲は嫁と結婚してる?

武藤俊憲さんは今年で40歳ということですが、愛する奥さんや婚約者の女性はいらっしゃるのでしょうか?

序盤から好調を持続してきた今季、何度も繰り広げてきた優勝争いの中でも「今日は一番良いゴルフが出来たから。

今回の優勝はまた格別です!」と、今度こそ納得のツアー2勝目。

今年8月7日に生まれたばかりの次女・亜耶(あや)ちゃんはさすがにこの春、移動の便を考慮して借りた大阪市内のマンションでお留守番だが、駆けつけた妻・妙子さんと長女・彩夏(さやか)ちゃん。

家族揃って記念撮影に収まって「ほんとうに幸せです!」。

今年30歳を迎えた二児の父は感無量だ。

スポンサーリンク

武藤俊憲さんのプライベート情報について調べてみたところ、一般人女性の「妙子」さんという女性と結婚していることがわかりました!

2005年に長女が生まれているので2003〜2004年頃に籍を入れたのではないか?と予想しています◎

 

武藤俊憲の家族まとめ

最終戦・ゴルフ日本シリーズJTカップでもⅤ争いに絡み、賞金ランク17位は初シード入りを果たした武藤にとって、もちろん自己ベストフィニッシュ。

飛躍の要因を尋ねるとしばらく思案したあとに、のんびりとした答えが返ってきた。

「・・・それは間違いなく、犬のおかげですね」。

愛犬・小雪が武藤家にやってきたのは一昨年11月。(2007)

夫が留守がちなことを寂しがった妻・妙子さんが、転戦先にかけてきた電話で告白した。

「今日犬を飼ったから」。

「ええっ!!」と、驚いていた武藤が一番ハマってしまった。

転戦から戻るたびに妻よりも早く玄関に飛んでくるコーギー犬に癒される日々。

奥さんは結婚後、武藤さんが家を空けることが多いため寂しさを埋めるために思い切ってペットを飼うことを決意したそう。

最初は驚いたものの、今では武藤さんが一番ワンちゃんを可愛がっているみたいです(笑)

その約一ヵ月後に妙子さんが妊娠。

小雪の分と、もう1枚持ち歩くようになったのが昨年、生まれた愛娘の写真。

小雪がやって来たときは「エサ代を稼がなくちゃ!」が、家族の合言葉だったが「今年はミルク代も稼がなくちゃ・・・になりそうですね」と笑った。

ペットによる癒し効果の影響でしょうか!?

ワンちゃんを飼い始めて1カ月後に妊娠したとのこと!!

一人増えるとお金も倍にかかってきますが、その分”頑張ろう!”と励みになるのはとても良いことですよね(*^▽^*)

スポンサーリンク

6歳になる次女の亜耶(あや)ちゃん。

「今まで5つも勝てたんだから、6個目も出来るよね?」。

なかなか娘の願いを叶えてやれない心苦しさ。

「パパは何で勝ってくれないの」と、聞かれて答えられない不甲斐なさ。

「子どもの一言は重かった」。

待ちわびた家族に、やっと6つめの勝ち星を捧げたお父さん。

各国の強豪を従えればなおさら胸を張って、報告出来る。

「今週だけは、イアンよりも上手かったと そこは、自信を持っていい」。

その後もおめでたいことに、次女を授かった武藤さん夫妻。

これまた次女の亜耶(あや)ちゃんが子供とは思えないほど超スパルタなのです!!w

実の娘に5つも勝てたんだから6個目もできるよね?と聞かれたら、否定できませんよね(笑)

亜耶ちゃんの気持ちに応えるべく武藤さんは大奮闘した結果、目標通り好成績を残したそう。

内心ドキドキしていたと思うので、武藤さんもようやくホッとしたことでしょうw

武藤俊憲スイング動画を見ていると、年々綺麗になっていますが恐らくこれも亜耶ちゃん師匠!?の厳しい助言があったおかげかもしれません(笑)

また、武藤さんは元々子供が大好きで山県笠岡市の児童養護施設に贈り物を届けたことも。

こんなに優しいパパをもっている娘さんたちが羨ましい限りです^^

 

弟について

武藤は1978年生まれの33歳。

群馬県で3人兄弟の真ん中として生まれ、上に姉、下に弟がいる。

武藤さんには弟さんがいるため、弟さん自身もプロゴルファーとして活躍しているかと思い調べてみたところ、一般人のようでほとんど情報は上がっていませんでした。

母親の実家がゴルフ場を経営しているということもあり、武藤さんは本当に覚えてない程小さい時からゴルフの練習をしていたそうですよ♪

プロに成り立ての頃は、ステップアップツアーに私はキャディーとして一緒に付いてまわりました。 

2003年の「サンクロレラクラシック」では、無名ながら初日・2日目と「首位」で予選を通過したこともあり、キャディーをしていた私を驚かせることが何度もありました。

そんな弟みたいな武藤プロが2年振りの優勝、本当に嬉しいです。

また、本当の兄弟ではありませんが、スキーインストラクターの榎並雪彦さんは武藤さんを弟のように可愛がってきたそう。

無名の頃からサポートしてきたからこそ、現在の活躍ぶりを見ているととても誇らしいでしょうね^^

こちらでは武藤俊憲さんの結婚事情についてお届け致しました!

また、武藤俊憲クラブセッティングなどの情報はネット上でも公開されていますので、参考にしたいゴルフ好きの方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.