岡西導明の嫁は誰?千年ノートやセミナーが怪しいと評判。

イケメン風水師として有名な岡西導明さん。

そんな岡西導明さんは、結婚しているとの情報が。

また、岡西さんのセミナー千年ノートって何?!

今回は岡西導明さんについてご紹介したいと思います。

岡西導明の嫁は誰?

イケメン風水師ということで、その奥さんはは誰なのか、どんな人なのか皆さんも気になるのではないでしょうか(*´∀`)♪

 

CHINONってどんな人?

岡西導明さんの奥さんはCHINONさんという方でした!

「美しい人生を生きる」をテーマに 独自のメソッド・美心顔でお顔を美しくデザインし心と思考を美しく整え、 本来の美しく輝く豊かな人生へとサポートするビューティーデザイナー・チノンです

美人な方です!美男美女カップルですよねー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

チノンさんという名前からして韓国の方なのかなぁなんて思いましたが、そのような情報も特にありませんでした。

美人とは…「美しい人生を生きる人」をテーマにフェイシャルデザイナー、ヒーリングセラピスト、オリジナルパワーストーンブレスレット監修者として活動外面だけではなく、内側から溢れる美を追求する「CHINONSTYLE」サロンを名古屋、東京で展開

今までの美容界の常識を超えて独自の手法、理論を元に「美心顔メソッド」を確立する

美しい姿勢に美しい心が宿り美しい心が美しいマインドを生む。
お顔には人生の縮図が刻まれていることに着目し心と顔、マインド全てを整え、本来の美しい素顔へと還す「美心顔」は美しい人生を生きる喜びに目覚めるオリジナルメソッドです

美を通じて輝く人生を生きる智恵を伝える施術、セミナー、各種講座も随時開催しています

ブログのプロフィールによると、サロンを展開となっているので、経営またはプロデュースをしているようですね。

エステのようなイメージなのかなと思います。

現在もブログをやっているようです!

 

チノンは元教員?

岡西導明さんのブログにこのようなことがかいてありました!

九州への旅路

時間の関係上詳しい内容が書けないので妻のブログも一緒に観てくださいませ 笑

もと教員なので文書がまともです 笑

元教員と書いてありますね!

チノンさんは愛知県出身とのことなので、地元で教員をしていたのでしょうか?

教員とは意外とお堅い経歴をお持ちですね!

きっと真面目な方で、何事もしっかり勉強されて、現在に至るのかな?なんて思いました。

 

岡西導明の千年ノート、セミナーが怪しい?

お次は岡西導明さんで検索すると必ず出てくるワード!

千年ノートについてです。

 

千年ノートって何?

千年ノートは法則を実践し、身につけるツールです。

千年ノートは「魔法のランプ」のように願いを叶え、「仮面ライダーのベルト」のようにあなたに自信を与え「四次元ポケット」のように無限大になんでも潜在意識から取り出せます。

と、言うことらしいです。(笑)って全然わからない!!!(笑)

もう少し調べてみると…

風水は数千年の時をかけて先人達が、人々が幸福に暮らせるように改善改良され続けてきた究極の開運方法。

その中でも、誰もが実践出来る手法を千年ノートで学ぶことができます。

岡西導明が1万件以上の実績で培った、使える風水術を千年ノートに凝縮させました。

千年ノートを行っていくだけで、気がついたときには風水の基礎が身につき、日々の生活で無意識に活用できるように落とし込めるプログラムです。

世界初!ノートの中にパワースポットを生み出す事を可能に!

貴方が元気が欲しい時にノートをそっと開けば瞬時に元気と勇気を蘇らせてくれるパワーノートです。

千年ノート講座を受けたその日から、貴方と社会の関わりは、地球まるごと大冒険にライフスタイルが変わり出します。

千年ノートというものに、風水のノウハウなどが書かれているのでしょうかね!?

そのノートを勉強していくと、良い方向に導かれるみたいな感じでしょうか…?

この千年ノートの講師になるために、講座があったりもするようです!

全国各地で、千年ノートのセミナーが行われているみたいですね。

 

セミナーが怪しい?

元々は参加人数たったの5人から始まった、岡西導明の風水セミナーが、いまでは千年ノート養成講座、セミナーとして全国に広がっています。

風水鑑定3,000人・運命鑑定1万件以上になり、これまでに全国講演参加者数が2万人以上になりました。

現在もどんどん千年ノートの輪が広がっています。

特に怪しいという情報はありませんでした!(笑)

スピリチュアルな世界の話になると日本人は苦手意識が強いと思うので、ちょっと怪しいなぁと思う方も少なくないのかもしれません。

でもトイレや玄関はいつも綺麗にするべき!

など風水を知らない方でも何となく、実践している人もいるはず!!

確かに、初心者がどハマりするのは不安になりますが、少し意識を変えてみるというのはいい事なのではないでしょうかね(*´∀`)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.