平手晃平の嫁がおかしいって?子供は娘と息子。年収や実家について!

こちらではレーシングドライバーの平手晃平さんの結婚事情についてご紹介致します。

 

平手晃平の結婚事情

暫定表彰式が終わった後、平手は再び表彰台に戻りマイクを手に。

いったい何を言い出すのか?と皆驚きの表情を浮かべたが、なんと平手の口から出てきたのはこんなセリフ。

「えっと、フォーミュラ・ニッポンで優勝したら言おうと思っていたんですが……結婚して下さい!これからの長いレース人生、一緒に歩んで下さい」というセリフ。

サーキットにはどよめきと同時に、祝福の拍手が挙がっていた。

平手晃平さんは今から8年前の2010年に、なんと大胆にも表彰台の上から現在の奥さんである内藤淑美さんにプロポーズしていることがわかりました!!

淑美さんはスポーツランドSUGOのサーキットクイーンで、仙台出身の女性。

スタイル抜群で顔立ちも大変きれいな方ですね^^

目の保養になるくらい美男美女夫妻ですっ♪

平手によれば「1年半くらいつき合っていました。遠距離恋愛だったんですが、僕はずっと海外生活が長かったので、それに比べれば全然(笑)」とのこと。

表彰台の下で内藤さんは涙ぐみながらうなずきをみせた。

平手は「今年中には言うつもりだったんです。今週富士で勝って、プロポーズして来週GTで仙台に行くので、そこで向こうのご両親に御挨拶できるじゃないですか。流れが来てるかな〜なんて(笑)」と満面の笑み。

まるでドラマのようなプロポーズに驚いた淑美さんは涙が思わず出てしまったそう^^

確かに二人きりの状態でプロポーズするよりも公の場でプロポーズすれば、娘の立場というものもありますし、ご両親は断れませんよねw

クビになる可能性もなく、素晴らしいレーシングドライバーの平手さんなので、淑美さんのご両親も元々結婚に対して大歓迎だったと思いますが、もしものことを考え、作戦に作戦を練った上でそのようなプロポーズ法を実践したのでしょう!

 

嫁がおかしいって?

平手さんの奥さんについて調べていると「平手晃平 嫁 おかしい」と頻繁に検索されている模様。

とっても美人な方というにも関わらずなぜ><と思い、色々と掘り下げてみたところ、原因がわかりました!

昨晩、鈴鹿スーパーホテル付近に駐車していた僕の愛車が盗難されまさした。

僕の人生初の新車で、チャンピオン取った自分へのご褒美に購入した思い出の車…。

泣きたくなるけどそれ以上に辛いです。お願いです返して下さい。

それは以前、平手さんの愛車が盗難された事件に関係することです。

平手晃平twitterにてこのようなツイートがUPされたそう。

あれだけしつこく国に登録してるものなのに盗んでも同額の宝飾品と同じとかおかしい。

この事件はネット上で大変話題になり、掲示板でも多くのコメントが寄せられていました。

そしてコメントの一つに「おかしい」という文字列が。

もしかするとこのコメントの影響で「平手晃平 嫁 おかしい」と調べられていたのかもしれません。

先ほどツイートした盗難の件ですが、1万件以上にも及ぶリツイートのおかげで見つかりました。

リツイートしてくれた方が発見してくれました。本当にありがとうございます。

ちなみに、盗まれた愛車は無事平手さんの元へ戻ったそう。

平手晃平twitterTwitterを通して事件が解決するなんてすごい時代になったなと感じました(*^▽^*)

 

年収はいくら?

レーシングドライバーの収入はレースで獲得した賞金のほかにチーム、スポンサーから支払われる給料がベースとなります。

平手晃平はトップクラスのドライバーとなりますので契約しているチームからのスポンサー収入も多いと予想されます。

またそれ以外にもトークショーなどのイベント、CM出演などの料金を含めると年収は1億円以上ではないかと推測されます。

レースで稼いだ賞金やスポンサーからの給料以外にも様々な仕事をこなしている平手晃平さん。

ネット上では年収1億円以上は超えているのでは?と噂になっています。

特に平手さんはメルセデスのエンジンを積むチームに移籍した際、開幕戦でいきなり優勝するなど実力のある方ですからね!

ワンランク上のセレブ生活を送っている奥さんが羨ましい限りですっ♪

 

平手晃平の実家について

実家の写真は残念ながら見つかりませんでしたが、平手さんの実家は愛知県小牧市にあるようです◎

サラリーマンの何倍も高い年収を稼いでる平手さんなので、実家も豪邸に改装しているのではないでしょうか?

今日、娘が終業式を終えたのでちょいと早いですが妻の実家の仙台へ帰省…。

娘も成長したので、新幹線にも大人しくお利口さんに乗っててくれました。

家からタクシーで駅にいったのですが、タクシーの運転手さんに大きな声で「ありがとうございました!」と言っているのを聞いた時は、パパ感動しました。

お休みの日には奥さんの実家へ家族で帰省することも。

平手晃平ブログ(インスタはやっていないようです)には子供さんの写真がUPされていました。

上の画像は6歳の頃ですが2018年現在は小学校2年生になっています♪

しっかり者の女の子で、通知表にも「みんなのリーダー的存在」と書かれていたそうですよ!

また、息子さんも生まれており既に車に興味津々とのことです!

将来はきっとレーシングドライバーとして大活躍するんでしょうね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.