シャ乱Qたいせいは嫁と結婚してるの?死亡や逮捕の噂が?現在について。

今回は、シャ乱Qのキーボード担当・たいせいについて調べていきたいと思います。

様々な噂がありますが、ひとつひとつ検証していきたいと思います。

シャ乱Q・たいせいについて

みなさんご存知の通り、シャ乱・たいせいさんはキーボード担当です。

本名は経塚泰誠(きょうづか・たいせい)さんというそうです。

珍しい苗字ですね。画数も多いので書くのも大変そうです。

また、活動休止前のシャ乱Qでは芸名「たいせー」でしたが、2006年の活動再開に伴い「たいせい」へ改名されました。

理由は不明で、メンバーも知らされておらず、活動再開発表の時に他のメンバーを驚かせたそうです。

もしかしたら驚かせるのが目的だったのかもしれませんね。

 

作曲家でもある

たいせいさんはシャ乱Qのキーボードとして有名なかたわら、作曲家としても活躍されていました。

楽曲提供をする際は本名の「経塚泰誠」や「泰誠」名義での活動もあります。

後藤真希「さよなら「友達にはなりたくないの」」を始め、メロン記念日、カントリー娘。、真野恵里菜等のハロー!プロジェクトのアイドルや、卒業したメンバーを中心に作曲・編曲を行っていたようです。

2005年には松浦亜弥のシングル「ずっと好きでいいですか」や、ブラザーズ5の「この街で」でレコーディングディレクターを務めています。

 

シャ乱Q活動休止中

シャ乱Qは2000年から2006年まで活動休止されていましたが、その間たいせいさんはどのような活動をされていたのでしょうか。

もちろん作曲家としての活動がメインでしたが、2002年に元モーニング娘。のメンバーだった市井紗耶香さんとギタリスト吉澤直樹さんと共に『市井紗耶香in CUBIC-CROSS』を結成されていました。

 

シャ乱Qたいせいの嫁

シャ乱Qたいせいさんは、1998年に一般女性の方と結婚されています。

それ以外の奥様についての情報はありませんでした。

 

子供について

たいせいさんには2008年6月に第一子となる女の子が誕生していました。

たいせいさんのブログには、子供が誕生した喜びが溢れんばかりに書かれていました。

結婚10年目にして恵まれた子宝だけあって「やっぱり嬉しいね。これから間違いなく「親バカ」になります。はい」と喜びもひとしおの様子。

出産にも立ち会ったそうで「やっぱり女性には勝てねーな」「その苦労、苦痛は「男」には耐えられないよ。たぶん。

ウチは結構安産だった様なんだけど、それでも母親の体が受けるだめーじは相当なもの。

あれを見たら女性には頭が上がらなくなる。

やっぱり世の女性、そして「母」はすごいよ」と夫人への感謝も交え感動を綴っている。

親バカになることは確定していたようです(笑)

優しくて面白い良いパパになってることでしょう。

また奥様への感謝もあるところから、よき旦那さんなんだなと思いました。

また、同じくシャ乱Qのつんくさんのお子さんとは同級生になるそうで、

4月に双子が誕生したバンドメンバーのつんく♂も27日付の公式ブログで「おめでと~!同級生やね」と祝福。

同じ病院だったことを明かし「ちょこちょこ病院では、たいせいや奥さんと一緒になってたんよなぁ。

まあ、たいせいのあんな鼻の下のなが~い顔は出会ってから20年になるけど、見たことなかったかも」と我が子の誕生を心待ちにする様子を伝えている。

最後は「同級生なんで、一緒に運動会やらなんやらがんばっていきましょ!」と結び、たいせいも「りっぱな「おとん」になりたいと思う」と改めて父親としての決意を綴った。

たいせいさんとつんくさんが同級生で、お子さん同士も同級生とは縁がありますね。

また同じ病院だったというのもすごいです。

有名人御用達の病院なのでしょうか。

かなり娘さんにデレデレな様子ですね、つんくさんとたいせいさんのタッグでアイドルデビューもあるかもしれませんね。

 

シャ乱Qたいせいに死亡や逮捕の噂が!?

特に波のない人生を送っていそうなたいせいさんですが、なんとなく怪しい雰囲気の噂がありました。

 

死亡説について

まず1つめの死亡の噂についてですが、まだ生存されています!良かった~。

なぜこのような噂があるかというと、「たいせいさんが激ヤセした」というネットニュースがあったからだと思われます。

元々体は細いたいせいさんですが、最近はさらに痩せてきているのでは?とのことでした。

現段階では特に病気という情報もなかったので、単に加齢によるものか食事を変えたのかというところだと思います。

 

逮捕の噂について

逮捕説についてですが、こちらもガセ情報だということでした。良かった~。

こちらについてはなぜこのような噂があるのか分かりませんが、元シャ乱Qメンバーのしゅうさんが逮捕されたことに尾ひれがついてしまったのでしょうか?

なんにせよ、現シャ乱Qメンバーは何も悪いことはしていませんでした。

 

シャ乱Qたいせいの現在について

2006年に活動再開し、2013年からは本格的に活動を再開するとされていたシャ乱Qでしたが、2014年のつんくさんが喉頭がんを患ったことにより、現在は活動をしていない状況です。

そうなると気になるのが収入の面ですが、主にカラオケなどの印税ではないかと思われます。

シャ乱Qの曲を始め、たいせいさんはアイドルの楽曲提供もされていましたので、そこそこの収入にはなっているのではないでしょうか。メディア出演料もありそうですね。

雲行きの怪しい噂もあったたいせいさんですが、何事もなくてよかったです。

今後シャ乱Qでの活動があるかは分かりませんが、その時までお元気でいてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.