ひーぷーの嫁で結婚相手は誰?愛車や実家について!

沖縄県出身、中学、高校、大学と全てを沖縄で過ごした「沖縄愛」の強い男、ひーぷーさん。

本業は舞台演出家&お笑いタレントでありながらも、劇団O.Z.Eの代表として脚本、演出、舞台美術などを手掛けることもあるんだとか。

マルチに活躍する彼の結婚相手や車愛、実家の知られざる情報についてご紹介します。

 

ひーぷーの嫁で結婚相手は誰?

沖縄出身&現在も沖縄を拠点に活躍する舞台演出家兼お笑い芸人のひーぷーさん。

見た目は沖縄特有の濃さがあまりない方なので、本土から来たのかな?なんて思ってしまいますが、正真正銘、沖縄県出身の男性です。

地元から大人気の彼の魅力をご紹介します。

 

Yahooの急上昇キーワードに浮上

Yahooの急上昇キーワードに「ひーぷー」の名前があったのよ?

2016年9月9日 17時20分更新の18位やっさ。
後半にスクショのせとく!

あいやー、最近芸能人の不祥事が多いからや。

とうとう沖縄からも、有名芸能人の不祥事検索されるやっさと思ったら・・・。

あぎじゃびよい!結婚な!!

これはめでたい!

彼女いたとか聞いてんけど!?

ひーぷー☆ホップ見る目が険しくなるさぁねー。

んで、相手は誰だばぁ~。

↑のコメントは沖縄にいるひーぷーさんのファンが彼の結婚の知らせを受けてコメントしたものです。

こうして沖縄の方言を聞くと、やっぱり癒されるというか、沖縄の言葉魅力的ですね!

ということで、ひーぷーさんが結婚することは、yahoo検索でひーぷーさんの名前が上位に来ていたことで発覚してしまうのです。

 

facebookで結婚を発表

ティーサージでもお知らせしましたが、先日、入籍しました。

1日1日を丁寧に生きたいと思います。

今後とも精進しますので、公私共々よろしくお願いします。

本人からの結婚の発表はなかったのかというと、現代人らしくFacebookで発表したそうです。

面白いひーぷーさんのキャラは封印して、とてもかしこまったメッセージに結婚後の意欲を感じさせられます。

 

相手はロマーシア

しかし、相手がだれかわからんね。

なんかロマーシアじゃないば?って言われているみたいだけど・・・

どんだけ気になったのよ!!

ちょっとうけるんだけどw

でも、言われると相手はでーじ気になるな。

ファンの間で、ひーぷーさんのお相手はぽっちゃりタレントでひーぷーさんと仲が良いロマーシア(↑の画像・右側の女性)ではないかという噂が浮上していましたが、ファンのそうだったらオモシロいのに、という予想は残念ながら外れてしまいました。

ひーぷーさんのお相手に関する情報は残念ながら公開されていませんでした。

 

愛車や実家について!

ひーぷーさんといえば車が好きなことで有名です。

特に彼はどんな車が好きなのでしょうか?

 

旧車が好み

👦ひーぷーさん👨

沖縄で有名なお笑い芸人さん

#2018沖縄カスタムカーショー

カスタムカーショーでMCを努めていた沖縄では旧車好きで超有名なお笑い芸人のひーぷーこと、真栄平仁さん。ひーぷーさんも自慢の愛車を展示されていました。ひーぷーさんのゆたしくステッカーもゲット‼しかも、サインや一緒に写真まで撮っていただきフレンドリ~な方でした。

ひーぷーさんが特に好きな車は旧車…つまりビンテージとかアンティークと言われる昔の車です。

あまりにも車が好き過ぎて、2018年は沖縄カスタムショーの司会を務めてしまいました。

 

実家は沖縄

沖縄の芸能事務所オリジンに所属し、沖縄現代演劇協会事務局長も務める。
沖縄県立前原高等学校を経て、琉球大学短期大学部、沖縄国際大学を卒業した。

ひーぷーさんの実家は沖縄県のうるま市にあります。

うるま市といえば、沖縄市に次いで3番目に人口が多い都市です。

2005年に4市町が合併し誕生した経緯もあって、今後の発展が期待されている反面、完全失業率は18.2%で全国で5番目に高いというネガティブな一面も持っています。

ひーぷーさんは、沖縄県立前原高等学校を経て、琉球大学短期大学部、沖縄国際大学を卒業…もう、沖縄愛が半端ありません。

 

ひーぷー★ホップとタイアップ

沖縄テレビの人気番組「ひーぷー★ホップ」とローソン沖縄がタイアップした、おにぎりが沖縄県内のローソンにて本日、 2月23日(火) より発売されます!

商品開発までの道のりや、おにぎりの詳細をご紹介します!

「わったー島グルメ開発プロジェクト」はじまりは、昨年9月。ローソン沖縄とひーぷー★ホップ タイアップ第4弾となる今回のプロジェクトのテーマは、ズバリ「男味おにぎり・女味おにぎり」!
この2テーマの募集を行いました!

これに対し、視聴者の皆さんから約150通のアイデアの応募があり、その中から、ローソン沖縄で、選りすぐりアイデアおにぎり4種類にしぼられました!

男味!
沖縄の代表的な食べ物の一つである、コンビーフハッシュを贅沢にごはんに混ぜ、
中にも贅沢にトッピング!食べ応えがあります。

女味!
女性に人気の高いアボカドを使用したおにぎり。
アボガドソースと昆布の絶妙な組み合わせがGOOD!

男味も女味も、これらは沖縄でしか買えないおにぎりです。

個人的には女味のアボガドソース×昆布の組み合わせがツボに入りました。

あ~これは全国で売ってくれたら絶対にすぐに買いに行く商品です。

ローソンさん!お願いだから…沖縄以外でもこの商品を発売して下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.