岸田繁の嫁はどんな人?再婚相手が谷口紗耶香との噂!

岸田繁さんといえば人気ロックバンドくるりのボーカリスト兼ギタリストを務めていますね。

くるり=岸田繁というフロントマン的な存在で、コアなファンもかなり多いのは有名ですが、その私生活は謎な部分が多いですね。

岸田繁の結婚した嫁や家族について調べてみました。

 

岸田繁の最初の嫁は?

1976年4月27日産まれの岸田繁さんは現在42歳ですが、若い時に1度結婚していたことがあったようです。

2000年5月に24歳でご結婚され、地元である京都で行われた結婚式では、くるりの曲である『春風』を歌われたようです。

『春風』は、くるりがメジャーデビューをする前から歌っていた曲で、ちょうど結婚式あたりの2000年4月5日に発売となっています。

「はっぴいえんど」へのオマージュとしてつくられた作品としても有名です。

自身が結婚する日取りに合わせての発売だったのかもしれませんね。

当時は結婚ソングとして自分の結婚式に使ったファンも多いのではないでしょうか。

気になる結婚された相手ですが、一般女性とのことで多くの情報はないです。

くるりがデビューをしたのは1998年ですので、その2年後にご結婚されているのですね。

デビュー前後はかなり忙しかったはずなので、デビュー前からお付き合いされていた方だったのかもしれません。

 

結婚指輪

岸田繁さんはプライベートが謎が多いため、既婚者かどうか探るために結婚指輪に注目するファンが多くいます。

  • レコーディング風景の中に、岸田さんが左手の薬指に指輪をはめているのが映っていました。
  • 既婚者でも指輪を外している人はたくさんいると思いますが。演奏するのに邪魔。

このようにつけたりはずしたりしているようですね。

たしかにバンドマンは手が命ですので、ボーカル兼ギタリストである岸田繁さんが、演奏に邪魔だという理由で指輪をはずしていてもおかしくないですよね。

 

子供はいる?

岸田繁さんが過去にご結婚されていたということなので、お子さんがいるのか気になりますよね。

調べてみたとことろ、2010年あたりの雑誌のインタビューでは岸田繁さんが曲について話している時に、「子供はいない」と言われていたという情報がありました。

いずれにしても一般女性が母で、お子さんがいたとして一般人ですので、岸田繁さんが話さない限り情報は出てこないかもしれませんね。

 

再婚相手が谷口紗耶香?

2000年にご結婚された岸田繁さんですが、一部では離婚したという噂もあります。

この情報について調べてみた所、確かに『2004~2005年位に離婚してる』という話があるようです。

そしてさらに、ミュージシャンの世武裕子さんや、フォログラファーの女性と付き合っているという噂もあったようですが・・・

どれも出処も不確かで、真相ははっきりしません。

また、モデルの谷口紗耶香さんと再婚されたなどの情報もありました。

  • 「この度、私事ではございますが、本日、2016年5月9日(月)入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と発表した谷口。

しかし、谷口紗耶香さんについては、旦那さんの詳細は明かしていませんでしたが、インスタに載せている旦那さんとお子さんのスリーショットは、岸田繁さんとは全く違う方が載っています。

そもそもの話になりますが、離婚されているか?というのも本人の口から言われたわけではありませんので、あくまで噂レベルの話ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.