新垣渚の嫁・上葉ゆいと結婚。画像は?子供はいる?今現在について!

戦力外通告をかつてはされたこともある新垣渚の嫁はどんな人なのか?子供は?彼のいま現在についても調べてみました。

 

新垣渚の嫁・上葉ゆいってどんな人?

新垣渚さんの奥さんは旧姓・上葉ゆいさんといいます。

結婚は2009年にしていて、新垣渚さんの方からプロポーズをしたそうですね。

その苦しいリハビリ期間に食生活の面などで支えたのが献身的なゆいさんの存在だった。

クリスマスイブのこの日、午前中に練習を終えると、熊本県阿蘇市内までドライブデート。

その夜、宿泊先の温泉旅館でプロポーズした。

交際後、一度は距離の置いたこともある二人ですが、その後再び真剣な交際を再開。

とてもロマンチックなお泊まりデートでのプロポーズだったようです。

 

嫁の姉はフリーアナウンサー・上葉えりか

実は奥さんのゆいさんにはお姉さんがいます。

お姉さんは元フリーアナウンサーでTNC「とべとべホークス」という番組でキャスターも勤めていました。

そしてお姉さんは同じチームメイトである杉内俊哉氏の奥さんということなので、新垣渚さんにとって義理の兄が元同僚ということになりますね。

渚さんがゆいさんに一目惚れし、実際に馴れ初めも新垣渚さんが杉内さん夫婦との食事に招待された時だったそうです。

新垣渚さんにとって、杉内夫妻はキューピッドというわけですね!

当時はかなりほんわかしたニュースとして、報道されていました。

 

嫁の画像は?

嫁の画像について調べてみたのですが、一般人という扱いになるため画像はありませんでした。

ただ、噂ではモデルさんのようにすらっとした美人系だということです。

ちなみに新垣さん直筆のイラストならば見つけることができたのでご紹介します。

面長のキリリとした切れ長の目の女性なのでしょうか。

新垣渚さんが一目惚れするくらいなので、きっととても美人なのでしょうね。

 

子供は2人いる?

どうやら新垣渚さんには現在、2人のお子さんがいるそうです。

2009年に結婚して2010年の8月14日にブログで第一子の報告をしています。

今日の朝方に待望の赤ちゃんが産まれました!

母子共々健康で本当に嬉しく思います。

これからは一児の父親として頑張っていきたいと思いますので、ご声援宜しくお願いします。

さらに2016年12月の記事ではこんな風なのもありました。

僕には6歳と4歳の娘がいて、今季最後の登板となった9月19日の二軍戦・巨人戦に嫁さんが二人を連れて戸田の球場に見にきてくれました。

この言葉から逆算すると、2012年に第二子が生まれているようですね!

そしてどちらも女の子。

女の子はお父さんに似ると言われていますが、新垣さんに似たらきっととても可愛い女の子になりそうです。

現在は6歳と8歳ですので、年長さんと2年生でしょうか。

これから2人の子供がメディアに出てくることはあるのでしょうか?楽しみですね!

 

新垣渚の現在は?

新垣渚さんはヤクルト時代に戦力外通告を受けています。

20165月10日の広島東洋カープ戦で通算1000奪三振、同月17日の同カード(マツダ)4回裏1死3塁でNPB史上3人目の通算100暴投を記録。

最終成績は6試合の登板で1勝2敗・防御率6.67とまたしても不本意な成績で終わった。

10月1日に球団から戦力外通告を受けた。

しかしその後、2017年からは古巣のソフトバンク球団に職員として復帰し、野球振興部員として、野球教室の指導・運営などを行なっています。

さらに2018年4月には現役引退後、初めての登板もありました。

ソフトバンク職員の新垣渚氏(37)が26日、ヤフオクドームで現役引退後初めて“登板”した。

新垣氏はソフトバンク-西武戦の試合前アーリーワークで打撃投手を務めた。

現役時代さながらの剛球で甲斐、今宮らを相手にした。

そうして現在は福岡ソフトバンクのジュニアチームの監督にも就任、未来のプロ野球選手の育成に携わっています。

育ち盛りの娘さん2人と美人の奥さんを支える大黒柱として、まだまだこれからも頑張っていってほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.