あいたかはしくんの嫁の画像。離婚したの?現在の役職や退社理由は横領?

あいたかはしくんの嫁について調べてみました。

離婚や現在の役職、退社理由の理由として噂されている横領についてもまとめてみました。

あいたかはしくんの嫁について

あいたかはしくんと言えば、Youtubeでゲーム攻略をしているユーチューバーとして有名ですよね。

あいたかはしくんは既婚でありすでにお嫁さんがいます。

結婚については2014年5月、あいたかはしくん28歳の誕生日に公開された動画にて発表。マックスむらいさんやマミルトンさんがサプライズ誕生日を用意していたのに逆に結婚することをサプライズ報告しています。これには動画に出ていたマックスむらいさんやマミルトンさん、オフィス全体がかなり驚いています。

また、実況の中で出てくる英語が上手いと評判ですよね。

奥さんは同じAppBankに務めるミカリタンだとよくネット上で言われていますが、実際はAppBankと関係のない人でミカリタンではないそうです。

ちなみにお相手は大学時代から約8年間交際していた一般人の方とのことです。8年間お付き合いされてそのまま結婚されたとのことでお互いかなり一途なようですね。また、猫2匹を飼っているそうです。

 

2人の結婚までの出会いや馴れ初め

2人の出会いは戦術した通り大学での出会いとなります。

馴れ初めに関しては、調べてみましたが詳しくは分からなかったです・・・

奥様は一般人のため、詳しく話していませんが、大学の頃から交際をしていて8年目で結婚したとのこと。

AppBankのメンバーに結婚したことをサプライズで報告していたらしいです。

 

離婚した噂は本当?

離婚したとネット上で言われているそうですが、離婚したという確実な情報はありませんでした。

まあ、ネット上に顔を出している方なので離婚というようなマイナスイメージなことが噂されることもありますよね・・・

8年間付き合って結婚されていることですから、それなりにお互い分かり合えている状態で結婚されていると思いますので、個人的には上手く結婚生活を過ごされていることを願っています。

 

あいたかはしの退社理由は横領なの?

動画でも大変評判だったたかはしくんであったが、2016年6月から突然自チャンネルである「あいたかはしくん」の動画更新がストップ。数日間という短い期間ではなく、1ヶ月以上も動画が更新されない事態に。

たかはしくんが姿を現さなくなってしまう半年ほど前にコスケ・スプリングまおがAppBankをケンカ別れ同然で退社した事件があったため、多くの視聴者達は「たかはしくんもAppBankが嫌で辞めてしまったのでは・・・」という噂が立ってしまったのだ。

しかし、7月にむらいのチャンネルで生存報告の動画が・・・

突然動画を投稿しなくなってしまった理由は、

「疲れていたから」「モチベーションが低下していた」

とのこと。

また、AppBank退社宣言をしてから、何日間かツイッターでの反応が無かったあいたかはしくんですが、 次のようなツイートで、AppBank退社について否定をしています。

あと、もろもろ申し訳ないと思っております。。僕は某A社を退職しておりません。件の発言は冗談です。不謹慎だとおっしゃるのはごもっともなのですが、ブラックが好きなのです。コーヒーは飲みませんが。おもしろそうなので泥船には最後までのって…おや、誰かきたようd

上記のように、一応否定はしているのですが、

「ブラックが好きなのです。」
「泥船には最後まで」

など、気になる発言がありますね。

とりあえず今は退社しないということで一安心ですが、また近い将来「退社疑惑」が再び浮上するかもしれませんね(笑)

まあ、あいたかはしくんの発言「ブラックが好きなのです。」というのは、

個人的にはAppBankの仕事の忙しさを表しているんじゃないかと思いますね。

株式上場に、映画に、全国ツアーに、色々とAppBankは頑張っていますよね。

色々会社として行動するには社員の働きが必須なので、相当忙しいんでしょうね。

 

あいたかはしの現在の役職は?

糖質制限という、効果的な食事制限を行っていたせいか、非常に見た目がスッキリされたあいたかはしくん。

しばらくして体型が戻ったらしいですが・・・

編集長を辞めたあと、あいたかはしくんは現在何をしているのか?

気になったので調べてみたのですが、残念ながら有力な情報は見つけることができませんでした。

ですが、最近の様子を見るととても活き活きと仕事をなされている様子ですね。

2017年も、「マックスむらい」さんのチャンネルにちょくちょく出演されているようです。

今までと同じように活き活きとしていてよかったです。

相変わらず、不定期でゲーム実況の動画をアップされているようですが、面倒くさがっているのか、一定期間、更新数が滞ることも。。。

きっと今もappbank株式会社内で、豊富な知識とユーザーを魅力にする話術で日々色んなことをやられていることでしょう。

今後も、あいたかはしくんの活躍を願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.