久保田利伸の嫁の画像。子供は3人いるの?名前や幼稚園、学校はどこ?

missingやララララブソングなどの名曲を生み出し、デビューして30年以上を迎えた今でもアルバム・新曲を発売すればオリコンランキング上位に入る超実力派シンガーソングライターの久保田利伸さん。

公の場ではほとんど私生活について語ることがない久保田さんですが、今も独身街道を謳歌しているのでしょうか?

こちらでは久保田利伸さんの結婚事情についてご紹介致します。

 

久保田利伸の結婚事情

久保田利伸は2004年に日本人の一般女性と結婚しました。

2004年ということは久保田利伸が42歳のころですね。

久保田さんのプラベートについて調べてみたところ、14年前に結婚していたことがわかりました!

42歳で結婚ということで晩婚だったようですね。

気になる奥さんは一体どのような女性なのでしょうか?

 

嫁の画像は?

久保田さんの奥さんの年齢は31歳、ノルウェーの外資系の会社に勤めるバリバリのビジネスウーマンです。

一般人ということで残念ながら顔写真は公開されていませんが、甘〜い歌詞を書くことで有名な恋愛の伝道師!?久保田さんが惚れた女性ですし、きっとお顔立ちも綺麗な女性なんでしょうね^^

 

出会いや馴れ初め

久保田さんと奥さんは、久保田さんの奥さんが会社員としてニューヨークに勤務していた時に久保田さんと知り合って、交際に発展したのだとか。

久保田さんは以前からニューヨークで活動をしていたので、二人がニューヨークで知り合うというのも納得ですよね。

そしてそんな久保田さんと奥さんは出会ってから6年間も交際を続けていたのだとか。

久保田さんはNYで活動していた頃に奥さんとして出会ったそう。

具体的にどんな流れで出会ったか、については語られていませんがNYには日本人が集まるBarやレストランなどの飲食店がたくさんあるので、もしかするとそのような場で巡り合った可能性も考えられますね☆

日本では出会わず、異国の地で出会うなんてなんだかドラマチックなお話です!

 

久保田利伸の子供の名前

久保田利伸が所属している事務所によれば、結婚報道があった時点で、結婚相手の女性は妊娠しており、2004年12月が出産予定でした。

誕生した子供は、2016年となった現在、12歳になるところです。

久保田さんと奥さんは6年もの交際を経て結婚。

その理由は意外にも妊娠がきっかけだったようです。

噂では「子供3人いるのでは?」と言われているものの、実際は一人っ子で性別は男の子であることがわかりました^^

息子さんの顔写真についてもしっかりプライバシーを守っているようで公開されていません。

ただ、久保田さんは子供の頃からお目目がクリクリで大変可愛らしい男の子だったので、きっと息子さんも天使のようなキュートな顔立ちではないか?と予想しています^^

 

幼稚園や学校はどこ?

噂によると沖縄の学校へ通っているという噂もありますが、その噂はデマの可能性が大きいです。

久保田利伸さんは長くニューヨークに住んでいましたが、2011年には日本に拠点を戻し、目黒区に大豪邸を建てています。

その事から、子供の学校もその近辺の学校に通わせていると考えられます。

さすがに12歳で一人で沖縄に住んでいるという事は考えられませんし、目黒から沖縄まで通っているなんて事も考えられません。

久保田さんは肌の色が黒く、歌が上手いなどを理由に地元が沖縄という噂も回っていますが、現在子供さんが通っているのは目黒区周辺の小学校という情報が最も信憑性が高そうです(卒業した幼稚園も恐らく目黒周辺)。

しかし2015年頃の情報によると久保田さんが本当の地元・静岡県にある実家の仕事を継いでいるという驚きのニュースが流れていました!

「久保田さんは今、静岡県にある実家の八百屋さんを継いで、社長になっているそうですよ」(音楽業界関係者)

「実家の両親が八百屋さんを営んでいるというだけであって、久保田さんのように、”継ぐ”という例は珍しいですね」(前出・音楽業界関係者)

ライブのチケットも即完売するほど大人気で目黒にも豪邸をもつ久保田さん…突然八百屋を継ぐとは何か大事な理由でもあるのでしょうか?

本誌は、静岡県内の実家へ。

3月中旬、店先にいた久保田の両親に直撃することができた。

話してくれたのは母親だ。まず、社長交代の理由を聞いてみると、「主人も高齢になって、耳が遠くなってきて、今ではひとりで外出できない状態なんです。

今日は店に出て動いていますけども、いつもは早めに横になって寝ています。そういった経緯で、息子に頼んでいます。」

実際に久保田さんのお母様にインタビューした記事によると、店をやめたいけど今までやってきた商売だからできるだけ残したいという強い思いから、息子さんの名前を社長として借りているだけとのこと。

そのため、実際には経営に関係しているわけでは内容です。

久保田さんはNYと都内を行き来する生活も長いため、静岡に完全永住することはないかもしれませんが、もしかすると将来的にはお父さんの思いを継いで副業としてNYに青果店を出す…なんてこともありえるかもしれませんね^^

こちらでは久保田さんの結婚事情についてお届け致しました!

久保田さんは2018年3月にもニューシングル「You Go Lady」を発売しています。

PVはyoutubeからも視聴できますので、ご興味がある方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.