原田伸郎の嫁は高倉美貴。前妻は?カツラは本当?現在について!

今回は原田伸郎さんとその奥様について調べてみました。

 

原田伸郎の嫁は高倉美貴

原田伸郎さんの奥様は元女優の高倉美貴さんです。

とてもお綺麗な方ですね!

なんでも表参道のブティックに勤務していた時に、その美貌がスカウトマンの目にとまり、モデルデビューを果たしたそうです。

また高倉さんはポルノ女優としてその名を馳せていたみたいです。

昭和50年代後半には週刊誌、グラビア誌等、多くのメディアで連日のように彼女の写真や映像が取り上げられ、日活ロマンポルノの歴史に名を残す看板女優へと成長した。

育ちの良さを漂わす雰囲気、長い黒髪、目鼻立ちのハッキリした日本人離れした容貌と抜群のスタイルから、❝和製オリヴィア・ハッセー❞の異名を取った。

これだけお綺麗な方を芸能界が放っておくわけがありませんよね。

原田さんとは1995年にご結婚され、今年で結婚23年になります。

お綺麗な方と長い間一緒にいられるなんて、うらやましい限りです。

 

前妻がいたの?

お二人のご結婚は、原田さんが2回目、高倉さんが初婚ということで、原田さんに前妻がいることは間違いないようですね。

原田さんは前妻と24歳の頃ご結婚されました。

なんでも前妻は元モデルの方らしいですが、お名前まではわかりませんでした。

しかし結婚生活11年目、原田は活動の拠点を大阪に移し、妻との別居生活に。

前妻の方とは東京で生活されていたと思われます。そしていつしか離婚されたようですね。

それにしても結婚相手がモデル→女優と、原田さんも以外と隅に置けない男ですね。

ただ、高倉さんとの結婚は略奪だったのでは?という情報もありますので、その辺りを詳しく調べてみたいと思います。

原田とは1987年のドラマ『見上げればいつも青空』で、原田の浮気相手という役柄で共演した事があり、現実にも不倫関係になったことが結婚のきっかけだった。

ドラマでの浮気相手役と結婚したことは出演者やスタッフをも驚かせた。

なんと、略奪婚は事実だったようです。

まさかドラマでの不倫関係がそのまま現実でも起こっていたとは誰も想像しなかったと思いますので、関係者だけではなくファンも驚いた出来事であったことは間違いないと思います。

さらに、不倫関係は実に7年続いたということで、かなり本気の浮気をしていたみたいです。

また、原田さんは高倉さんにメロメロなようで

妻が欲しい物は何でも買ってあげる。

毎月入る給料はほぼ全額妻に使う。

そのため貯金はほとんどない。

仕事以外のプライベートは全て妻のため。

という記載がありました。

ここまで優しいと女性にモテるのも分かるような気がします。

お二人の間にはお子さんはいらっしゃらないようですので、いつまでも恋人のようにラブラブでいられるのだと思います。

ちなみにこの情報は「私の何がイケないの?」という番組で放送された内容だそうですが、結婚も23年になりますし、こちらが何か言うというのも変な気がしますので、お二人のこれからを見守っていきたいと思います。

 

カツラ疑惑について

原田伸郎さんを調べていると何気に出てくるのがカツラ疑惑についてでした(笑)

個人的にはヅラであろうがなかろうが特に何も気にしませんが、やはり気になる方もいらっしゃるみたいですね。

ではなぜそのような情報が出るようになったのでしょうか?

原田伸郎さんについては「かつらではないか?」という疑惑の声が上がっています。

これは以前に比べて髪の毛が妙に増えているように見えることや、北野誠さんが番組の中で「のぶろうはズラ」と発言したことにより、噂が広がっていったようです。

北野誠さんの発言で一気に信憑性が高まり、そういった噂が出るようになったようです。

ただそれも本当かは分かりませんし、最近では増毛も主流になっているので、一概に髪の毛が増えたからヅラだ!とも言い難い気がします。

また本当にカツラだったとしても本人が気にされているかもしれませんので、あまり追及はしない方が良さそうです。

 

現在について

現在も原田さんは大阪を拠点にナレーターやラジオDJのお仕事をされています。

大阪を拠点に活動をされていらっしゃるので、関東の方はあまりピンとこないかもしれませんが、関西の方なら「ひまわり法律事務所」のCMに出演していると聞くと「あー!」となるのではないでしょうか。

他にもサンテレビで30年以上続くゴルフの冠番組をされていたりなど、まだまだ精力的に活動されています。

原田さんといえば清水国明さん・笑福亭鶴瓶さんと共に「あのねのね」を結成していましたが、笑福亭鶴瓶さんとは同級生なんだそうです。

現在66歳には見えませんよね!お若いです。

またお住まいが大阪府豊中市ということでした。

豊中市などの北摂エリアと呼ばれる地域はお金持ちが多く、高級住宅街が立ち並んでいますので、現在もかなり儲かっているのだと思われます。

綺麗な奥様に高級住宅住まいで順風満帆な生活をされていると言えるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.