竹田恒泰の嫁は能年玲奈似の清楚系美人!夫婦関係は良好か。

法学者・竹田恒泰(たけだ つねやす)さんの奥さんが美人だと話題です。

竹田恒泰は2015年に一般女性と結婚!

明治天皇の玄孫(やしゃご)という偉大なる血を引く竹田恒泰さん。日本の法学者として活動し、天皇家に関する書籍や、古き良き日本を再考察している人物です。

タレント活動もしていく中で、芸能界で綺麗な女性たちに出会って結婚を意識した竹田恒泰さん。2015年4月19日に一般女性と結婚しました。

竹田恒泰さんは結婚発表当時、奥さんが一般の方であることを考えて、公には情報を出さない。明言。「いつの日もお互いに思いやりを忘れずに、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたい」としました。

本人談ではありますが、妻の顔は女優の能年玲奈さんに似ているとか。「情報は出さない」とした彼でしたが、結婚式に参加した方の写真が出回っています。

たしかに童顔でとっても可愛らしい方ですね!

髪は染めない派の清楚系女性のようです。

明治天皇の玄孫という華麗なる家柄の竹田恒泰さんですから、当然相手の実家も由緒あるところなのでしょう。しかし、竹田恒泰さんがプライバシーに配慮して一切公開していないため、名前や家柄など詳細は不明です。

 

竹田恒泰の結婚条件

竹田恒泰さんは結婚相手に求める条件として

  • 心が広い人
  • なんでも受け止めてくれる人
  • かわいい人

を挙げておったのですが、「なんでも受け止めてくれる」って言いますが、人間には限界ってもんがあるやろうとww

↓でも紹介していますが、過去に浮気報道があるんですよね。邪推ではありますが、それをリンクさせると、「不倫しても許してくれる人」ととらえられてもおかしくはないですね。。

いねーよw

と。w

 

ただ現在は、別居報道や離婚危機などといった報道はいっさいありませんし、家庭生活は順調にいってるものとお見受けします。

 

馴れ初め

竹田恒泰さん自身の講演会で出会ったとのことです。ということは、もともと奥さんは彼のファンだったんでしょうかね?

 

富山大学出身説は根拠なし

竹田恒泰さんの奥さんが富山大学出身と噂されていますが、証拠はいっさいありません。

おそらく竹田恒泰さんが新聞を論評するYouTubeアカウント「竹田恒泰チャンネル」にて、富山チャンネルという動画を度々公開していたことから、「もしかして、奥さんは富山に縁があるのでは?」と予想されたのでしょう。

 

ちなみに、この「竹田恒泰チャンネル」は、YouTube規約違反動画大量にアップロードされたことをきっかけに、凍結されてしまっています。

過去には、アイドル刺傷事件の犯人について何の根拠もなく「日本国籍ではないと思われる」と言い放つなど、かなり過激だったそう。。

しかし、なぜか竹田恒泰さんは自らの差別発言を一切省みないどころか、「不当な攻撃」「言論を守る」などとして、新たなチャンネルを立ち上げています。。

すごい根性というか、自分の信念を断固として曲げない方なのですね・・・

 

竹田恒泰と嫁の子供は一人

2016年には待望の第一子、長女が誕生。

 

華原朋美は竹田恒泰の元カノだったのか

もともとは、『ダウンタウンDX』で出会った歌手・華原朋美さん。

竹田恒泰さんは結婚を意識していたといいますが、2014年のバレンタインデーを前に華原朋美の方から竹田恒泰をフッたと言われています。

そもそも、価値観や学力的な違いなどで、ほとんど話が噛み合わなかったのでは?とも言われています。

竹田恒泰さんと破局後もツアーに招待したりお花を要求したり、「詐欺師」と発言したりと、どうも情緒不安定な面が見受けられました。。

 

しかし、実は竹田恒泰さんの二股愛だったのでは?なんて言われているんですよね。。

竹田恒泰さんは華原朋美さんへ求愛していたのと同時期、元AKB48・畑山亜梨沙との交際をスタートさせていた。と一部メディアが報道。

これに対し、華原朋美さんは竹田さんとは「付き合っている」という認識でおり、旅行先から帰国した成田空港で受けた取材に対し、「信じてた方なので、一度は真剣に考えた方だったので、かなりショックでした」と落胆。

 

そりゃあそうですよね。。

まさか、1990年代に一世を風靡した大物歌手とアイドルとの両天秤愛だったとは・・・

当時、畑山さん側の事務所も交際を認めていましたし、畑山さんの友人からは「竹田さんからプロポーズされた。と聞いている」という声もあり、二人が付き合っていたのはほぼ確実。つまり、二股・・・。

これをきっかけに、竹田恒泰さんのイメージはダウンしてしまったように思います。

 

この一連の出来事について、フリーアナウンサーである小倉智昭は、華原朋美さんから「竹田さんとお付き合いをしたいと思っている。会ってもらいたいので、3人で食事をしてください」と言われていたようなんですよ。

そこへ、畑山亜梨沙さんとのデート写真がスッパ抜かれてしまったもんだから、大激怒。華原朋美さんとは親交が深い小倉さんですから、怒るのも無理はないですね。。

 

結局は、どちらとも破局してしまった竹田恒泰さん。

ちなみに、今の奥さんとはこの騒動後に付き合ったと彼は言ってますが、真相は不明です。ただ、今は大切な家庭を築いているので、今後は他の女性によそ見しないようにしてほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.