兵動大樹の嫁のみかの画像や結婚までの馴れ初め&娘まとめ。

兵動大樹さんとご結婚された奥さんのみかさんについてまとめていきたいと思います。

兵動さんは矢野・兵動という漫才コンビを組んでおり、ボケを担当しています。

 

結婚した嫁のみかはどんな人?

結婚された奥さんはどんな方なのでしょうか?

残念ながら奥さんの写真は見つけられませんでしたが、どうやら吉本にいらっしゃったようです。

兵動大樹さんは2005年に結婚しています。どうやら吉本の営業部で働いていたようですね。

芸人ではないですが、天然で面白い方のようです!「すべらない話」でもネタにされてるみたいですね。

吉本の芸人と社員で職場恋愛だったんですね。

 

2人の馴れ初め

調べてみると、吉本で知り合ったお二人は兵動さんの恋愛相談をきっかけに交際することになったようです。

ご自身のブログ「兵動思想」に馴れ初めについて書かれていました。

相手は元々『吉本』で働いてました。営業部にいましたんで、3年ぐらい前からよく知ってました。

仕事終わりで食事に行ったり、吉本マラソン部(勝手に作ったクラブ)で一緒に走ったりしてました。

周りの皆さんから「結婚したらええねん」と言われてましたが、お互いそんな気もなく友達として遊んでました。

僕が『恋愛の相談』をしました(そこから結婚に至るんですが・・・ベタな話ですわ~相談してて恋愛に発展して結婚って)。

兵動さんが奥さんのみかさんにされた恋愛相談の内容が気になりますね。ブログにはさらに詳しい馴れ初めが、、、

その当時、僕は一瞬付き合って、すぐに別れるという『兵動すぐ破局事件』が多々ありました。

その時、僕は『恋愛ルールブック説』を唱えてました。

自分も相手も、いろいろな恋愛をしてきたり、いろんな生き方をしてきて、それなりに自分のルールが出来てると思うんですね。

一緒に居るために、お互いのルールを示し合わせて「ルールのすり合わせ」が必要だと思うんです。

相手の人と一緒に居たければルールのすり合わせをしないとだめですねん。

多々あった『兵動すぐ破局事件』にはそれがなかったんですね。

付き合っては別れるを繰り返していた兵動さんは、恋愛のルールについてみかさんに相談していたんですね。

恋愛では、お互いの生き方やルールをすり合わせる必要がある。なかなか深い話をされていますね。

そんな相談を(嫁)にしてたんですよ。恋愛のこんな場合はこうやと思う。こんな時はこうや!と思うとか。

嫁も「私の場合は・・・」と話してくれててね。

話してたら、恋愛感情がなかったのに、なんか『居心地のいいルールブック』が出来たんですよ。

(この人とやったら、楽しいルールで過ごせるかな?)と思って交際を始めました。

ちなみに、プロポーズの言葉についても書かれていました。

いろいろ考えて、プロポーズしました。

「絶対幸せにするんで結婚して下さい」

恥ずかしすぎて・・・『耳から火が出ました』

ストレートで男らしいプロポーズですね。

兵動は、奥さんと交際する前は付き合ってはすぐに別れるを繰り返していたんですね。

そして、その相談がきっかけで二人はお付き合いすることになったようです。素敵なエピソードですね。

 

子供について

兵動さんとみかさんに現在、お子さんはいらっしゃるのでしょうか。

兵動さんですが、娘さんが既に2人いらっしゃいます。お子さんは7歳と3歳になるようです。

1人目のお子さんは、愛寧ちゃん。2人目のお子さんはリリアちゃんというそうです。

お二人のお子さんがいるようです。珍しい名前ですね。お子さんの名前の由来が気になりますね。

 

長女・愛寧ちゃん

愛寧ちゃんはモーツァルトの名曲である「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」のアイネから名づけ、「愛しても・愛されても、優しさを忘れないでほしい」との意味が込められいるんだとか。

モーツァルトの曲名が由来とは、ロマンティックですね。

愛寧ちゃんのユーモアある写真がかわいいですね。

 

次女・リリアちゃん

リリアちゃんの名前の由来は、ゆりの花言葉が優しい印象のためリリー(日本語でゆりを意味する)、そして1人目の愛寧ちゃんののの「あ」を取って、「リリア」と名付けたそうです。

リリアちゃんは花言葉から付けられているお名前なんですね。

スノーを使って、2人目のお子さんのリリアちゃんの顔と兵動さんが入れ替えられた写真が兵動さんのTwitter上にアップされていました。

上の娘にスノーで、下の娘と僕の顔を入れ替えられたのを年賀状にしました!

どうでしょうか?少しわかりにくいのですが、雰囲気が伝わってきたでしょうか。仲睦まじい家族の様子が伝わってきます。

 

家族のおもしろエピソード

ご家族の面白いエピソードを調べてみました。

兵動さんはご家族で高級ランチを食べに行ったんです。帰りにお会計をする時、奥様がお財布を出して支払おうとしたので兵動さんが自分のお財布を出して支払ったんです。

後から判明したのですが、その時の奥様の財布内の金額が60円だったとか。

奥さんはかわいらしいところがある方のようですね。60円では高級ランチは食べれませんね。ほかにもこんなエピソードが、、、

加齢臭が出ている!と指摘されてヘアスプレーをかけろ!と言われたそうです。

笑いが絶えないとても楽しいご家族のようですね。今後の活躍が気になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.