岩沢厚治の嫁ひとよを目撃?子供は2人いる?タバコを吸ってる?

人気フォークデュオ・ゆずの岩沢厚治さんの嫁について調べてみました。
子供に関しても調査。

またあの歌声の裏で、タバコを吸っているという噂もありますので真相に迫ります。

 

岩沢厚治の嫁

ゆずというとファンではないと、どうしても北川悠仁さんの方がフューチャーされがちです。
北川悠仁さんはフリーアナウンサーの高島彩さんと結婚したことでも注目されました。

その陰に隠れるようにして、岩沢厚治さんも北川悠仁さんと同じころ結婚しました。
正確に言いますと、2011年9月25日に結婚しています。岩沢厚治さんが34歳の時です。

気になるお相手はどんな方なのでしょう?

お相手は横浜市在住の同年代の一般女性です。

お互いに10代の頃から交際して、ゆずの下積み時代を支えてきた方です。

ゆずがプロになる前、横浜の伊勢佐木町で路上ライブをしていた頃に、付き合いはじめています。

こういう所も岩沢厚治さんらしいと言いますか、売れてから欲が出てもいいものを、下積み時代から支えてきた女性と結婚なんて、とっても好感が持てますよね。

岩沢さんも奥さんも神奈川県横浜市出身ということがあり、結婚パーティーは横浜赤レンガ倉庫で行われたようです。

横浜を象徴する赤レンガ倉庫というのがまた雰囲気があっていいですね。

ただこの結婚パーティ、大騒動に発展するのです。

なんとゆずの岩沢厚治さんは結婚することを所属レコード会社に伝えずに挙式していたみたいです。

そして挙式数日前に一部スポーツ紙にバレて、式当日にはほとんどのメディアに知れ渡り、披露宴会場前に取材陣が集まっていたのだとか。

これは現場はてんやわんやだったことでしょう。
岩沢厚治さんも嫁は一般人でも、自分は芸能人ということを自覚した手順を踏むべきでしたね。

ひと言の報告が足りなかったばかりに、一般人のお嫁さんも巻き込んでしまえば意味ないです。

しかし、ゆずの関係者は岩沢厚治さんの披露宴を否定し続け、結局招待された長渕剛さんによって暴露されちゃいました。

ドミノを並べていた所に、つまづいて全部倒れちゃったみたいな感じですかね。

どこから洩れるか分かりませんね。
でも、それだけ注目された結婚パーティーだったわけです。

そしてこんなエピソードも。

岩沢厚治は結婚生活について語ることは一切ないですが、常に結婚指輪を付けています。テレビに出るときもライブの時も必ず付けているところを見ると、お嫁さんとの仲は良好で幸せな結婚生活を送っていることが想像できます。お嫁さんのことを本当に大切に思っているのでしょうね。

こちらが岩沢厚治さんが指輪をしている画像です。

去年はNHK紅白歌合戦で白組の大トリを務めたゆず。
そんな大スターとなった岩沢厚治さんに、大切にされて、愛されている奥様は幸せですね。

だからこそ、公表していない嫁に関して色々と知りたくなるのですが、名前に至っても確かなことは分かっていません。

ネット上では「ひとよ」とか「14」とか言われて噂になっていました。

昔、ゆずのファンの中では「なおこさん」っていう名前の人っていうのを聞いたことがあります。

どれが正しいのか分かりませんが岩沢厚治さんが黙っているのなら、あまり詮索しない方がいいのかもしれませんね。

また岩沢厚治さんの嫁の画像は一切出回っていませんし、目撃情報もありません。
プライベートは謎に包まれていると言ってもいいでしょう。

 

子供は2人いる?

2011年に結婚したということですから、今年で結婚7年目に入ります。

ゆずのリーダー北川悠仁さんと高島彩さんの間には、2人の女の子が生れています。
そう考えると岩沢厚治さんにも2人くらい子供がいるのではないか?と推測します。

北川悠仁さんと高島彩さんはテレビに出ている立場から、お子さんの存在については、ある程度は公表していますが、それでも名前やお顔は公表していません。

ですから当然、岩沢厚治さんも嫁が一般女性であることで気遣って、お子さんの有無についても明らかにしていません。

また岩沢さんの子供に関してインターネット上では「けいゆう病院」と検索されているようですが、「けいゆう病院」とは横浜市西区にある病院ですね。

そこで子供が生まれたのでしょうか?岩沢厚治さんと「けいゆう病院」の繋がりを示す情報は全く見つかりませんでした。

 

タバコを吸ってる?

ゆずといえば、その曲ももちろんですが、お二人の美しい声やハーモニーに魅了されますよね。
あんな綺麗な高音や、豊かな歌唱力はゆずにしか表現できないのでは?と思います。

ですが岩沢厚治さん、実は喫煙者でタバコを吸ってるそうです!
結構なヘビースモーカーらしいのです。

これにはショックを受けた方も多いのではないでしょうか?因みに北川悠仁さんも喫煙者です。

ですが、考えてもみて下さい。
タバコを吸っていてあれほどの美声とパワーのある声量が出せるのは、逆に奇跡ではないかと思うくらいです。

結成当初からヘビースモーカーだった岩沢厚治さん。結成当初は煙草の銘柄にちなんだLight’sというバンド名だったほど、ゆずの二人は愛煙家だったそうです。

ただお子さんが生れるとタバコを止める人が多いので、現在も吸っているかは分かりませんね。

多くの人を美しいハーモニーで魅了してきたゆずの岩沢厚治さん。
これからもアーティストとして素敵な音楽を作り続けてほしいものですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.