薬師寺保栄の元嫁は博美で現在は?まきこが浮気相手?弘道会で逮捕?

今回は元ボクサーでボクシング解説者の薬師寺保栄さんの嫁さんや弘道会の噂についてまとめていきます。

 

薬師寺保栄の嫁

薬師寺保栄さんは2012年12月に18年間連れ添った妻と離婚され、2015年に18歳年下の一般女性と再婚しました。

上の画像が結婚式の様子で画像からもわかるように結婚相手は美人ですよね。
現在の嫁さんの名前は「まきこさん」というそうです。

2人は、共通の友人を通じて出会い、約2年半の交際を経てゴールイン。まきこさんは現在、薬師寺が経営するボクシング&フィットネスジムでスタッフとして働いており、公私にわたるパートナーとなっている。

結婚の決め手となったのは「穴のあいた靴下を捨てようとしたのを、捨てずに補修したのを見て」と薬師寺。まきこさんは薬師寺の好きなところを聞かれ、「大きい子どもみたいで、一緒にいて飽きないし、楽しい。コワオモテの見た目と違って、すごい気を遣うところ」と答えていた。

「穴のあいた靴下を補修」ということは、かなり節約家な嫁さんですね!
収入と支出のバランスをちゃんと考えて家庭を守ってくれそうです。

 

元嫁の博美の現在?

薬師寺保栄さんの元嫁である博美さんは美人で有名でした。
離婚された現在は一体何をしているのでしょうか?

薬師寺保栄が元嫁と結婚したのは1994年、結婚相手は 当時モデルをしていた博美という女性です。

元モデルさんとのことで、美人なのは当たり前ですね!
現在を調べてみたところ、一般人なので情報はありませんでした。

薬師寺保栄さんには、子供が2人います。男の子一人、女の子一人です。

子供が二人もいるとのことで、現在は家族三人で幸せに暮らしていることを願います。

 

離婚理由は?

薬師寺保栄さんはなぜこんな美人と離婚されてしまったのでしょうか…離婚理由を調べてみたら驚愕の事実が発覚しました!

2012年12月、18年間婚姻を続けた妻と離婚。離婚原因は、薬師寺の酒癖の悪さにあったといわれている。離婚前には投資詐欺にあい、約1億3000万円をだまし取られていたことを明かす。

酒癖の悪さに博美さんが愛想をつかした可能性もあります。
それよりも驚きなのが1億3000万円も騙し取られたことですよね!

元みずほ銀行本店行員O氏に対する告訴状が警視庁に提出され、受理されたのは9月30日である。都内の会社役員から多額の現金を騙し取ったという詐欺の容疑だ。

多数と見られる被害者のなかには、元WBC世界バンタム級チャンピオンの薬師寺保栄氏も含まれていた。投資は1億3000万円に及び、大半が未返済のままだという。

元みずほ銀行の職員からの話だったようで、薬師寺さんは本人確認をするために本当に銀行に勤めているのか、知人とその支店まで足を運んだようです。

そこで社員証を下げた本人が現れ、知人は応接室に通されたとのこと。
「月利5%」という怪しい話でしたが、メガバンクの看板と本人確認ができたことで薬師寺さんは信じきってしまったようですね。

怖い世の中ですね…っていうか薬師寺さんが1億3000万円持っていたことも驚きです!
「美味しい話には裏がある」そう思って日々暮らしていきましょう。

 

まきこが浮気相手?

薬師寺保栄さんには酒癖の悪さとは別に女癖の悪さも噂になっているようです。
それで再婚したまきこさんは浮気相手なのではないかとも言われているんですね!

この日の「さんま御殿」は「新婚&未婚&バツあり大集合SP」ということで、薬師寺保栄さんは「バツあり」の一員として参加。

途中まではバツイチとして参加し、再婚するということは伏せられていました。つまり、独身を装っていたわけです。薬師寺さんはそれをいいことに、番組に出演していた古閑美保さんをトーク中にナンパ

その後のトークで、薬師寺保栄さんは結婚期間中に妻以外との女性と遊んだときのエピソードを披露。

薬師寺さんの話によれば、当時の妻はモデルだったので、遊ぶときは同業者(モデル、タレント)以外の女の子をチョイス。

そうやって選んだ女の子に「結婚してますか?」と聞かれた薬師寺さんは「ううん」と、あろうことか結婚の事実を否定。

さらに、4歳の子どもと一緒に公園にいてその女の子と出くわした時、女の子が「薬師寺さんの子供ですか?」と聞いてきたので、薬師寺さんは「この子のお母さんが生きてたらなぁ」と返答した、というエピソードを披露しました。

元嫁の博美さんと結婚されていた時も女の子と遊んでいたと自ら暴露しています!
これは浮気相手がいてもおかしくはないですね。

ただ現在の嫁のまきこさんがその浮気相手かどうかは分かりませんでした。
2012年に離婚して2015年に結婚ですから、離婚前から付き合っていたかどうかは判断が付かないところですよね。

ただ遊び人の薬師寺さんならその可能性は高いのかな~と個人的には思ってしまいますね(笑)

 

薬師寺保栄は弘道会で逮捕

薬師寺保栄さんはインターネットで「弘道会」「逮捕」された?なんて検索されています。

「弘道会(こうどうかい)」は愛知県名古屋市に本拠地を構える暴力団。

あの山口組を構成する一角であり、およそ4000人という規模の組織らしいです。

調べてみたところ、某知恵袋にこんな回答がありました。

薬師寺が山口組後藤組組長(現在は引退)の新築パーティーでお祝いの言葉の中で「名古屋の弘道会の司忍の紹介で…」と述べているので、繋がりはあるのでしょうね…。

弘道会は薬で逮捕された野球の元野球選手の清原和博さんと繋がりがあったと言われていて、スポーツ業界とは根深い関係なのかもしれません。

勿論これらの話は噂の域を出ませんので、本当に薬師寺さんが暴力団と関係があるのかどうかは本人のみぞ知るというところですね。

何はともあれ、薬師寺保栄さんは再婚されたみたいなので、次は末永く幸せに暮らしていってほしいものです。

また元嫁さんのところにいる子供たちが寂しくないように定期的に会ってあげてほしいですね。それも父親の務めですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.