吉沢悠と嫁・桐山マキの馴れ初めは?現在や子供について

俳優として活躍しながらも、一時期表舞台からは姿を消した吉沢悠さん。

イケメンで実力派の吉沢悠さんの嫁は桐山マキさん。

今回は、吉沢悠さんの嫁・桐山マキさんや子供、現在について紹介します。

吉沢悠と嫁・桐山マキは2013年に結婚


出典:https://twitter.com/

吉沢悠さんの名前は「ゆう」ではなく「ひさし」と呼びます。

ひさしという呼び方は、悠の字本来の呼び方ではありません。

人名として使うことはありますが、それでもやっぱり珍しいですよね。

悠久の悠ですので、ひさし=久しい=長い時間…という意味でしょうか?

さて、そんな吉沢悠さんは1978年生まれ、現在は42歳のアラフォーです。

結婚もしていて、奥様は桐山マキさんという同じく芸能人の方で2013年に入籍しています。

3月3日に結婚したので、ひな祭り婚なんて呼ばれていましたね。

入籍まで吉沢悠さんはすんなりスムーズな人生を…というわけにもいかず、切磋琢磨して得た幸せだったそう。

芸能界入りを果たしたのは1997年の夢カラオケオーディションがきっかけでした。

同オーディションで準グランプリを受賞し、芸能界にデビュー。

役者として上々の成績を残してきた吉沢悠さんですが、2005年に突然、所属事務所をやめ芸能界から姿を消します。

活動を休止した理由は、女性関係!?

なんて噂もあるようですが、実際は自身の芸能活動や人生を見直すためだったそうです。


出典:https://twitter.com/

この時の吉沢悠さんは精神的にも弱っていた時代で、

  • 「幸せだと思ってたがもう自分は空っぽになってしまった」
  • 「仕事に消費されていくだけの日々」
  • 「空気を吸って吐いて、生きているだけ」

と感じていたのだとか。

芸能界での華やかな活動に、自分自身が押しつぶされていったのですね…。

そして自分を変えるために芸能界をやめ、単身ニューヨークに。

そこで運命の出来事が起こります。

ある日、友人とブロードウェーミュージカルを観ていた吉沢悠さん。

舞台の上で歌っていた黒人女優の迫力・演技に圧倒されてしまいます。

観ている人を魅了する彼女の存在、歌声、演技を目の当たりにした吉沢悠さんの頭に浮かんだのは、野球選手イチローの言葉。

「オフシーズンでは振りたいと思うまでバットを握らない」

自分もバッドを握りたい、彼女のように再び誰かに感動を与えたい!

そう思う時が吉沢悠さんに訪れた瞬間でした。

そして日本に戻り、芸能関係の知人に俳優の仕事がしたい旨をつたえ、本名の「吉沢悠(ひさし)」で活動を再開しました。

 

吉沢悠の嫁・桐山マキはどんな人?


出典:https://twitter.com/

さて、そんな苦労人の吉沢悠さんのハートを射止めた桐山マキさんのプロフィールをご紹介します。

  • 本名:桐山玲奈
  • 誕生日:1981年2月6日
  • 出身地:大阪府箕面市
  • 身長:165cm
  • 職業:女優・モデル
  • デビュー:2005年

吉沢悠さんの3つ年下ですので現在39歳です。

吉沢悠さんとは32歳の時に結婚したのですね。

趣味はヨガにキックボクシングと、体を動かし美容にも良いものがお好きなようです。

歯科衛生士やつけまつげの資格を持つなど、意欲の高い方。

職業はモデルをメインとし、2005年〜2008年の間は女性ファッション雑誌「PINKY」で活躍していました。

 

吉沢悠と嫁・桐山マキの馴れ初め


出典:https://twitter.com/

お二人の出会いははっきりとした情報はありませんが、結婚の数年前に友人の紹介で知り合ったとか。

ということは、スピード婚というわけでもなく、それなりに付き合いの年月を重ねてから籍を入れた、ということでしょうか。

吉沢悠さんは以前から結婚願望があったようで、テレビでも

  • 「25歳くらいになったら結婚をしたい」
  • 「友達が結婚して子供ができたのを見て、いいなぁと思ってる」

など発言していたそうです。

結婚願望もあった吉沢悠さんは理想の恋人、桐山マキさんと結婚をした時こんな喜びコメントを残していました。

  • 「家族を持つ、というのは僕の夢のひとつだった。」
  • 「夫婦共に芸能活動をがんばり、お互いに理解を深めて取り合って生涯を共にしたい」

夢のパートナーに選んだ桐山マキさんはとてもきれいで、しっかりした人柄だそうです。

 

吉沢悠と嫁・桐山マキに子供は?


出典:https://twitter.com/

結婚して6年が経つお二人ですが、お子さんはまだできていないようです。

桐山マキさんの年齢を考えると、すでに39歳。

子供を産むなら急いだ方が良い年齢ですね。

出産のリスクが高い、というより、子育てって本当に体力勝負ですから…。

子育てで寝れない日々が続くと、美容にも影響が出てきます。

それも歳をいけばいくほど、寝不足の影響も如実に出てしまうもの。

桐山マキさんはモデルさんですので、子育てによる寝不足を顔に出すわけにはいきません。

まだ影響の少ないうちに出産をした方が良さそうですが、ご本人たちのタイミングもありますものね。

もしかしたら、子供はいらないと考えているorできないなのかも?

どちらにせよ、子供は天からの授かりものですので、今はお二人の生活を大切に過ごしてほしいものです。

 

吉沢悠と嫁・桐山マキの現在


出典:https://twitter.com/

吉沢悠さんと奥様は現在、どうのように過ごしているかも調べてみました。

吉沢悠さんは主に、舞台・ドラマ・映画をメインに俳優業をこなしています。

2019年に入ってからも

  • 「MONSTER MATES」 (舞台)謎の男・Q役
  • ライフ・オン・ザ・ロングボード 2nd Wave(映画)梅原光太郎 役
  • ミストレス〜女たちの秘密〜(NHKドラマ) 野口俊哉 役

などで活躍と、ワンシーズンに必ずどこかで目にする印象で、お忙しい毎日を過ごしているようです。

奥様の桐山マキさんも現在はモデル業をメインに活躍中。

雑誌での専属はないようですが、不定期にモデルとして掲載されているようです。

インスタでも撮影の合間の画像をアップするなど、華やかな世界で以前と変わらない美しさを振りまいているようです。

吉沢悠さんと桐山マキさんの記事は以上となります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.