【不倫しても子供のため離婚せず?】近藤真彦と嫁・和田敦子は現在、冷戦状態!

近藤真彦さんは1964年7月19日生まれ。嫁さんは和田敦子さんという方です。近藤真彦さんの不倫発覚で現在の夫婦仲は最悪のようですよ。。まぁ当然ですよね。

今回の記事では、そんな失意の中にいる近藤真彦さんの奥さんの人物像や今後が心配される子供について紹介します。

近藤真彦と嫁・和田敦子は1994年に結婚!

 

この投稿をInstagramで見る

 

近藤真彦(@masahiko0719y)がシェアした投稿

近藤真彦さんは、1994年6月に一般女性の和田敦子さんという人と結婚されました。

当時、近藤真彦さんは30歳、和田敦子さんは28歳、

ファンの人は、その当時ショックを受ける人が凄く多かったのでしょうね。

あの頃の近藤真彦さんって凄い人気があったそうです。

 

和田敦子ってどんな人?


出典:https://www.instagram.com/

和田敦子さんの年齢

生年月日:1965年1月31日【近藤真彦さんの2つ年下】

 

和田敦子は現在「ヨガインストラクター」というのはガセネタ!

和田敦子さんは、一般人。

そして、ネット上には日本マタニティフィット協会のヨガインストラクターをされていると書かれていますが、これはガセネタです。

↑画像の女性は確かに和田敦子さんなんですが、同姓同名の女性なんです。日本マタニティフィット協会の公式サイトでも以下の通り、発表されています。


画像出典:https://www.j-m-f-a.jp/topics/aboutus/3686/

あまりにネット上で騒ぎになっての対応だと思われます。

では、近藤真彦の奥さんの「和田敦子」さんの職業は・・・?気になりますよね。

 

「和田敦子」の実家がエリートすぎた!

皆さんのお目当ての和田敦子さんはなかなかの生まれと経歴ですよ。

まず結婚前の職業は日清食品社長の秘書。そして現在は、近藤真彦さんのレーシングチームを運営する会社の役員を務めています。

さらにご実家の父親は東証一部上場企業の重役、祖父は大学教授ということで、なかなかにお上品な家柄だということがわかります。一部で、九州・福岡で「タクシー会社経営」と言われていますが、真相は不明です。

さらに、さらに・・・

とてつもなく美人・・・!!

天は二物も三物も与えますね・・・w

スポンサードリンク

 

現在の夫婦仲は最悪?

現在の夫婦仲は、正直冷え切っていると思われます。

というのも、近藤真彦さんの不倫が明るみに出たからです。。。


画像出典元:https:twitter.com

2020年11月12日発売の週刊文春(2020年11月19日号)で、なんと5年にもわたって不倫関係にあることが判明しました。

お相手のA子さんは近藤さんより25歳年下の当時31歳会社社長。オーダースーツの会社だそうですよ。社長とのことですが、具体的な名前までは判明していません。

 

二人の出会いは、2015年3月に東証一部上場企業のベネフィット・ワンの白石徳生社長が主催する会食の場だったそうで、一目惚れした近藤さんから猛烈にアタックしたようです。

おいおい、アタックすなよ!って感じですよねww

そして、当時、A子さんと同棲していた男性から彼女を略奪して交際がスタートしたそうです。いずれ別れることになり幸せになることなんて出来ないとわかっているのに、よくやりますよね。。

もう結婚適齢期を過ぎた時間ってめちゃくちゃ大切なのに。。

 

↑画像は、2020年10月下旬に、A子さんと有名企業の社長や会長らとの沖縄旅行中のゴルフを楽しんでいる様子です。

さらに、これまでにA子さんを鈴鹿サーキットや富士スピードウェイなどのレース場や自分のコンサート、さらには今は亡きジャニー喜多川さんの誕生日会にも招待していたということで、周りは止めなかったのか、止められなかったのか・・・。。

 

この事実に当然、奥さんは激怒

子供がおられるからか、最終的には離婚は選ばなかったものの、イメージはガタ落ち。仕事も謹慎を余儀なくされてしまいました。。。

 

馴れ初め

二人は、映画監督の井上梅次さんの娘で料理研究家の井上絵美さんの旦那さんの紹介で知り合いました。

どういうつながり?と思われるかもしれませんが、井上梅次さんが手掛けた映画『嵐を呼ぶ男』(1983年放映)の主演が近藤真彦さんだったんですよね。そのご縁というわけです。

 

交際のきっかけ

和田敦子さんが大学時代、ゴルフ部だったり、マラソンなどのスポーツが好きなことで意気投合。近藤真彦さんがカーレースに出る際には、助手席でナビをしていたらしいというエピソードもあります。

共通点が多ければ多いほど、親近感が湧きますよね!

 

結婚の決め手

近藤真彦さんは「和田さんの明るい性格と笑顔に惹かれて」と、結婚を決めた理由を明かしていますが、万事すんなりといったわけではありませんでした。

まず、和田敦子さんのご両親は結婚に反対。というのも当時、近藤真彦さんは中森明菜さんと交際時に、松田聖子さんと浮気をしていることが発覚しており、世間を騒がせていたからです。。浮気男を自分の娘の旦那にさせるわけにはいかないですよね。。。

また、ジャニーズ事務所も大事な稼ぎ頭のイメージを崩したくなく、結婚に反対。

そんな中、近藤真彦の背中を後押しした有名人が2人います。

まずは、作家の伊集院静さんでした。近藤真彦さんが結婚の相談をしにいった時に「いいじゃないですか。結婚しなさい」と伝えられたそうです。」


画像出典元:news.yahoo.co.jp

次に、黒柳徹子さんです。和田敦子さんのご両親宛てに、近藤真彦さんの良いポイントを書いた手紙を書いてくれたそうです。

せっかく、こんな超大物お二人の協力のもと、結婚を後押ししてもらったのに、まさかの不倫発覚はショックですね。。もう顔向けできないのではないでしょうか。。

スポンサードリンク

結婚式


出典:https://www.instagram.com/

近藤真彦さんの結婚式なら、盛大にやられたのだろうなって思われている人が多いですよね。

残念なのですが、近藤真彦さんと和田敦子さんの結婚式は内輪だけでやられていました。

和田敦子さんは一般人だという事で、公に結婚式されなかった可能性もありますね。

結婚の報告の会見も、近藤真彦さんは行いませんでした。近藤真彦さんの結婚の報告会見ならスゴイ会見になったのではないか?と思います。

 

近藤真彦と嫁・和田敦子との間に出来た子供は息子が一人


出典:https://www.instagram.com/

近藤真彦さんと和田敦子さんとの間には息子さんが一人いる事がわかりました。

息子さんの名前は、轟丞『ごうすけ』さんです。

漢字が難しいですよね。

漢字が難しいという事でひらがなで書かれることも多いようです。

 

近藤真彦さんが、息子さんの名前つけられたのでしょうかね。

名前の由来なども気になりますが、公表されていませんでした。

 

結婚されて14年目に近藤真彦さんと和田敦子さんとの間にお子さんが生まれたのですが、結婚して14年間も、子供が出来ないのには何か理由があったのか気になりますね。

和田敦子さんが41歳の時に生まれたという事で、高齢出産。和田敦子さんは子供が出にくいという事で、不妊治療をずっと受けられていたようです。

14年間も不妊治療していたって、大変だったでしょうね。。。

近藤真彦さんと和田敦子さんとの間では45歳までに子供が出来なかったら、子供は諦めて夫婦二人の人生を楽しもうと話し合っていたようですよ。

そんな中、諦めかけていた二人の間に念願のお子さんが生まれたという事で、とても喜んだでしょうね。

 

息子は空手少年!

2019年6月に女性週刊誌『PRIME』で、近藤真彦さんの息子が空手ジュニア強化選手に選ばれていたという情報がありました。

東京都空手同盟連盟公式のサイトに、近藤真彦さんの息子さんの小学6年生の時の画像がありました。


出典 https://www.tokuren.jp

とてもイケメンですね。空手ジュニア強化選手に、選ばれるほど空手が強い息子さん。小さい頃から、息子さんは頑張り屋だという事が、わかる情報がありました。

スポンサードリンク

近藤真彦の教育方針

自転車の補助輪を外す時って、少し大変な思いした人って多いですよね。

近藤真彦さんは坂道を下るとき、途中までは自転車の後ろを持ってあげていたようなのですが、途中で放してしまって転ぶ子供に近寄って、どうする?泣くの?と言われたようです。

息子は、「泣かない」と言い坂の上に戻り、また自転車の練習をされたようですね。息子さんが、頑張り屋なのは小さい頃からだというのがわかりますね。

近藤真彦さんは子供には健康で大きく育ち、立派な男の子に育ってほしいようですね。その一環として、空手を習わせたのかもしれません。

 

将来はジャニーズ入りの可能性も?

息子さんはあれほどイケメンなので、ジャニーズに入られたりはしないのでしょうかね。ジャニーズに入られたら、人気でそうですよね。

近藤真彦さんは過去に「2世とかって成功率低くない?」と発言されていたことがあるようで、成功しないうえに、「近藤真彦のバカ息子が」など言われるのが嫌なようです。、

2世って売れて当たり前で売れなかったら、みんなに批難されそうですからね。。

息子さんが「ジョニーズに入ってやりたい」と言われた時はどうするかという質問に、近藤真彦さんは「俺も相当なコネは持っているから」と答えられていました。

 

SMAPの中居正広さんと近藤真彦さんの息子さんとの、こんなエピソードがあったようです。


出典:https://twitter.com/

2016年に放映された『人志松本のすべらない話』にSMAPの中居正広さんが出演された時に、ジャニーズ喜多川さんの誕生会の様子を話されていました。

誕生会に、近藤真彦さんや東山紀之さんなどの大物が座っていたそうなのです。

その中に小学4年生ぐらいの子供がいたんです。

中居正広さんはジャニーズジュニアの可能性もあると思ったそうですね。

その場所に座るのはおかしいだろうと思った中居正広さんは、「近藤真彦さんに挨拶しない男の子は注意すべきだ」と近藤真彦さんに言った時に、「俺の息子だ」と近藤真彦さんに頭を叩かれたことがあったようですw

その後、近藤真彦さんの息子に『挨拶がまだでしたね。すみません。中居と申します。』と頭が地面に付くほどに頭を下げられたという事でした。

中居正広さんなら、やりそうなエピソードですよねw

 

子供が有名私立一貫校に合格

息子さんが有名私立一貫校に合格されているという噂があるんですが、どうなのでしょう。ネット上では、早稲田大学付属か慶應義塾大学付属なのでは?と言われていました。

どうやら、早稲田実業学校小学部が濃厚なようですね。

偏差値は72です。

頭が良いと、いうのがわかりますね。

有名私立一貫校に入る為に、頑張って勉強されたんでしょうね。

ここでも、頑張り屋なのがわかります。

 

いろんな意味で、これからの近藤真彦さんと和田敦子さんの息子さんの事が気になりますね。親の不倫発覚の子供への精神的ダメージはでかいでしょう。。

ただ今後、近藤真彦さんの息子さんがジャニーズに入られる可能性がないとは言えないので、近藤真彦と親子で活躍される姿も見てみたいとは思いました。

家族元気に過ごされることを祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.