甲本ヒロトの嫁はゆみ?奥さんの画像はあるの?子供や現在について

ミュージシャンの甲本ヒロトさんの嫁は一般女性。

今回は、甲本ヒロトさんの嫁や子供、現在について紹介します。

 

甲本ヒロトの嫁はゆみで高校の同級生

甲本ヒロトさんは、伝説的なロックバンド『THE BLUE HEARTS』の嫁にメンバーと有名ですよね。

『リンダリンダ』・『情熱の薔薇』などの、有名な曲が沢山あります。

甲本ヒロトさんの嫁が『ゆみ』さんだと言われていますがどうなのでしょうね。

ファンの間では、甲本ヒロトさんは高校の時の同級生と結婚されている事は有名な話だそうです。

甲本ヒロトさん自身は公表はされていません。

ファンの人は、甲本ヒロトさんの結婚日が3月3日だという事を知っている人がほとんどだと言われています。

スポンサーリンク

どのようにしてファンの人が、そんな情報を知っているのかまではわかりませんでした。

ファンの人は、甲本ヒロトさんが公表していない事でも知っている情報がありながらも、甲本ヒロトさん自身が公表していないならと、秘密にしている人が多いようですね。

本当に、甲本ヒロトさんの事を想っているファンの人なのでしょうね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ブルハ好きだっちさん(@bluehearts_remanime)がシェアした投稿

甲本ヒロトさんの嫁の名前が『ゆみ』さんだと、噂が流れていますが、どうしてそんな噂が流れたのかは、わかりませんでした。

Yahoo!知恵袋で、甲本ヒロトさんが結婚しているのかという質問をされている人がいてました。

その質問対して、甲本ヒロトさんは高校の同級生と結婚していますと答えられている人がいました。

甲本ヒロトさんのファンの人は、嫁が同級生だという事は知っている人が多いという情報がありました。

 

嫁とフライデーされていた?→フライデーされた相手は坂井真紀

出典 https://ryohappy.com

1997年に、甲本ヒロトさんと女優の酒井真紀さんは、フライデーに写真を撮られていました。

甲本ヒロトさんと、坂井真紀さんの交際のきっかけは、坂井真紀さんに楽曲を提供したことが始まりだと言われています。

坂井真紀さんが、THE BLUE HEARTS(ザ・ブルーハーツ)のファンだったという事。

甲本ヒロトさんと、坂井真紀さんがおそろいのタトゥーをしていると噂もありました。

出典 http://matome-entame.info

どんなタトゥーなのか気になりますね。

甲本ヒロトさんの左肩に、小さいタトゥーが入っているのはわかりますね。

どんなタトゥーなのかまでは、甲本ヒロトさんの画像では、はっきりとはわかりませんが…

甲本ヒロトさんのファンの中には、一緒のタトゥーをされている人もいるようでした。

出典 http://matome-entame.info

タトゥーってかっこいいものが多いと思っていたのですが…

ヘビの可愛いタトゥーですよね。

ヘビの可愛いタトゥーって甲本ヒロトさんのイメージではない気もしますよね。

可愛いヘビ模様に、どうしてタトゥーされたのでしょうね。

何か、意味があるのかもしれませんね。

ヘビの顔のところに、Hとイニシャルが入っているのもわかりますね。

ヒロトのHでしょうね。

坂井真紀さんの、タトゥーの画像はありませんでしたが、現在は消されているでしょうね。

坂井真紀さんは、2009年に鈴木心さんと結婚されていますので。

二人は、1-2年付き合っていたのではないかと言われています。

スポンサーリンク

 

野沢直子とも交際していた

出典 https://www.oricon.co.jp

甲本ヒロトさんは、野沢直子さんとも交際していたと噂がありました。

野沢直子さんと言えば、最近こそあまりテレビとかにも出られないですが、昔はテレビに出ていない日はないのではというほどの人でしたね。

私のイメージからは、いきなり芸能界からいなくなったような感じがしました。

もしかすると、芸能界から急に消えたのは、甲本ヒロトさんとの別れもあったのかもしれませんよね。

甲本ヒロトさんに対しての、インタビューを受けたことがある野沢直子さんなのですが、『もう、友達以下の関係ですね』と答えられていることがあったそうです。

普通、友達以下とか言わないですよね。

別れる時に、何かもめた可能性も高いですね。

甲本ヒロトさんの名曲で『ラブレター』という曲があり、ファンの人にとっては最高の曲のようです。

歌詞を見ると、失恋ソングになっていました。

作詞・作曲とも・甲本ヒロトさんです。

甲本ヒロトさんの作詞・作曲された『ラブレター』が、野沢直子との恋愛に終わりを告げる時に書かれたのではないかとも言われていました。

野沢直子さんと別れた時に、このラブレターの曲を書かれたのだとすると、それほど野沢直子さんの事が好きだったことが伝わってきますよね。

甲本ヒロトさんにそれほど思われていた、野沢直子さんのこと、うらやましいと思うファンの人も、その当時は多かったのでしょうね。

出典 https://orionfdn.org

甲本ヒロトさんと、野沢直子さんと一緒に写られている画像です。

画像を見てわかりますが、楽しそうにされている、甲本ヒロトさんと野沢直子さんに見えますよね。

恋人同士にしか、見えませんよね。

 

甲本ヒロトと嫁に子供は?

出典 https://www.pinterest.com

甲本ヒロトさんと嫁との間には、子供がいるのか気になりますよね。

子供に関しての何も情報がありませんでしたが、年齢から言うと子供がいてもおかしくはないのでしょうが…

残念なのですが、甲本ヒロトさんと嫁の間には子供さんはいないようですね。

甲本ヒロトさんの弟・甲本雅裕さんは結婚もされていて、お子さんもいるようです。

出典 https://www2.nhk.or.jp

甲本雅裕さんの名前を聞いただけでは、どんな俳優さんなのかなって思っていました、画像を見るとすぐわかりました。

甲本ヒロトさんと甲本雅裕と、兄弟だと知らない人も多いようですね。

甲本雅裕さんには、娘さんがいるという事でした。

 

甲本ヒロトと嫁の現在

出典 https://tower.jp

甲本ヒロトさんと、嫁の現在って気になりますね。

甲本ヒロトさんと、内田勘太郎さんの新ユニット『ブギ連』。

6月26日に、リリースされた1stアルバム表題曲“ブギ連”ティーザー映像公開されました。

アルバムの内容は、甲本ヒロトさんとの歌とハーモニカと内田勘太郎はギターで編成されています。

7月4日に、渋谷CLUB QUATTROで「ブギ連 LIVE「ブギる心」」ライブがありました。

2019年10月30日からは、「ザ・クロマニヨンズ ツアー PUNCH 2019-2020」の全国ツアーがスタートです。

スケジュールを見てみると、ほとんど毎日のようにライブされるようですね。

凄いスケジュールだなって感じました。

甲本ヒロトさんって、奇抜なパフォーマンスでも有名ですよね。

出典 http://psgamenet.blog.jp

甲本ヒロトさんって画像を見てもわかりますが、ガリガリすぎなのがわかりますね。

痩せすぎている所から、甲本ヒロトさんが薬をやっているのではないかと噂もあるようです。

噂だけで、甲本ヒロトさんは、今までに薬をやっていて捕まったことなどがあるという情報は何もありませんでした。

甲本ヒロトさんが、薬をやっている事実はないという事でした。

ライブでの奇抜なパフォーマンスは、ファンの人を盛り上げるためなのでしょうね。

甲本ヒロトさんが、病気ではないかという噂もありました。

どんな病気なのか調べていましたら、知的障害・発達障害ではないかと噂がありました。

甲本ヒロトの独特の歌い方や、パフォーマンスから噂が流れたようですね。

知的障害や、発達障害ではないかと噂はファンの間でも、否定されていました。

甲本ヒロトさんの、独特な歌い方やパフォーマンスは、若い頃ジョニー・ロットンやイギーポップなどのロックスターの影響を受けられている可能性も高いですよね。

甲本ヒロトさんは中学生の時、セックスピストルズに憧れて音楽を始めたようです。

次のような事をインタビューで答えられていることがありました。

『歌っている時、なんだかわけのわからないものになりたい。』

歌っている時のパフォーマンスは、考えてやられているのではなく、自然に体が動いてしまうのかもしれませんよね。

俺には、歌しかないって感じの甲本ヒロトさんですね。

ファンの人は、そんなかっこいい甲本ヒロトさんが好きなのでしょうね。

これからも、甲本ヒロトさんには素敵な歌とパフォーマンスで、ライブを盛りあげていってほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)