遊佐浩二の再婚は本当?相手は白石涼子?三橋加奈子との離婚理由は?

声優の遊佐浩二さんが再婚したとの噂があります。

お相手は同じく声優の白石涼子さんと言われています。

その真相と、前妻の三橋加奈子さんとの離婚理由についてまとめてみました。

 

遊佐浩二と再婚

遊佐浩二さんと言えば、声優界の中でも特に、セクシーな声を演じさせれば右に出るものはいないと言われています。

そのことから、「歩く18禁」と呼ばれています。

そんな遊佐浩二さんの再婚の噂は本当なのでしょうか?

 

再婚相手は白石涼子?

遊佐浩二さんは2007年に声優の三橋加奈子さんと結婚。

2012年に離婚しています。

そして、再婚相手として名前が挙がっているのが同じく声優の白石涼子さんです。

声優同士の結婚は実は多いようで、多分、声優のお仕事は出会いが職場であることが圧倒的に多いのでしょうね。

意外にも声優業界は狭い世界なのかもしれません。

とは言え、遊佐浩二さんと白石涼子さんの再婚というのは、あくまでも噂レベルで、具体的なことは分かっていません。

声優同士の結婚が多い一方で、離婚も多いのが現状のようです。

遊佐浩二さんの再婚相手とされている白石涼子さんも、結婚生活10ヵ月で離婚しています。

再婚同士だと割と上手くいくとは言われていますが、遊佐浩二さんと白石涼子さんの再婚はあるのでしょうか。

モテモテの遊佐浩二さんですから、再婚相手は白石涼子さんだけとは限りません。

遊佐浩二さんのファンは、早く再婚して欲しいと願っているようです。

声優として幅広い役をこなす遊佐浩二さん。

ですが、役を演じない等身大の自分自身のプロデュースは、あまり出来ないのかもしれませんね。

 

遊佐浩二と三橋加奈子の結婚・離婚

遊佐浩二さんと三橋加奈子さんは、2007年に結婚しています。

同じ声優という職業を持ち、それぞれ大活躍している者同士の結婚でした。

2人の年齢差は10歳ありますが、声優歴としては二人とも同じくらいです。

 

結婚報告

遊佐浩二さんと三橋加奈子さんの結婚を、遊佐浩二さんは大々的に報告しています。

2007年2月7日更新分のモバイル文化放送『週刊 遊佐浩二』第38回、および3月9日更新分『モモっとトーク』第33回放送で報告いたしました。

人気があって、アイドル的存在だった遊佐浩二さんと、三橋加奈子さんには、熱狂的なファンも多くついているので、プライベートなことはあまり公にしないものですが、結婚報告をきちんとしたことは、珍しいケースでした。

ですが、これも、ファンを大切にしているからこその報告だったと思います。

その内容がこちら。

先ずですね、あの…皆さんに僕のほうから、お知らせすることがございます。
あの…もうネットとかでね、ご存知の方はいらっしゃるみたいなんですけど。この度わたくしあの…結婚を致しました。

そもそも遊佐浩二さんと三橋加奈子さんは共演したことがきっかけで結婚したのではないようです。

もともと飲み仲間だったことから交際に発展したのだとか。

三橋加奈子さんも結婚については、きちんと報告しています。

私、三橋加奈子は1月にお仕事の大先輩でもあります遊佐浩二さんと結婚いたしました。
みなさんに報告する時期を考えていたのですが、私の配慮が足らず一部先に情報が出てしまい、混乱を招き、またご心配をお掛けした事と思います。
心より深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。

声優さんもファンを大切にしていますね。

 

離婚理由

2007年に結婚した遊佐浩二さんと三橋加奈子さんは、2012年に離婚しました。

その期間5年。

短い結婚生活でした。

結婚報告も自身のラジオで報告した遊佐浩二さんは、離婚についてもラジオで報告しています。

皆さんに一つご報告がございます。
ワタクシ、遊佐浩二が離婚をいたしました。はぃ。
えー、何とゆーか深刻にとらないで下さいね?(笑)

まぁ、生きていく上でイロイロ話し合って、2人ともお互いの生き方を尊重しようというコトでこういう結論になりましてですね。

うーん。何とゆーかですね、けっして軽い出来事ではないので…
ま、ショックがないといえばウソになりますケドも。
でも、心の整理はついておりますし…
そこで立ち止まる気もないので。

決定的な離婚理由はないようです。

日々の積み重ねの中でちぐはぐな面が出てきてしまったといったところでしょうか。

声優さんにとって離婚はあまりプラスにならないようですが、イメージを大切にする声優さんの世界では、熱狂的なファンがついていますので、遊佐浩二さんのファンからは、励ましの手紙がたくさん届いたそうです。

この離婚のあと、ちょっと驚きの出来事がありました。

それは、離婚した翌年に三橋加奈子さんがお子さんを産んでいたということ!

発表したのは出産から三年後というのも驚きです。

私 三橋 加奈子は3年程前に女の子のママになっておりました。
その前にいろいろありましたし 後にもたくさんの紆余曲折があり なんとなくどうみなさんにお伝えしたらいいかわからず 先延ばしにしてしまいました。
ごめんなさい。

計算するといういやらしい方法をしてみると、離婚後すぐに妊娠したということになります。

その後、三橋加奈子さんが再婚したという報告がないので、この辺はオブラートに包まれているままです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.