徳山昌守の嫁画像!井川遥とフライデー?逮捕されて現在は焼肉屋?

今回は元プロボクサーでWBC世界スーパーフライ級王者を2回獲得した徳山昌守さんについてまとめていきます。

 

徳山昌守の嫁

元世界チャンピオンの徳山昌守さんは実は在日韓国人です。

在日3世の方で本名は洪昌守(ホンチャンス)

そして結婚相手の嫁さんも韓国人の方でした。

気になったので徳山昌守の嫁を調べてみると崔仁淑(インス夫人)。同じ国籍のようですね。

嫁さんの名前は「崔仁淑(インス)さん」とおっしゃるようです。

 

顔の画像は?

こちらが顔の画像になります。
徳山さんは過去に嫁さんについてこのように語っていました。

あまり体が丈夫ではないため、早めに子供を作りたかったようで、

「王座はいつか取られちゃうかもしれないけど、こいつだけは一生守る」とコメントしていたこともありました。

奥さんのことを大事にされているようですね。

 

子供はいる?

徳山昌守さんご夫妻に子供はいるのかも調べてみたところ、どうやら息子さんと娘さんが一人ずついらっしゃるようなので、子供は何人いるのかというと、2人ですね。

気になる子供の名前ですが、娘さんの名前は「羽音ちゃん」というみたいです。
息子さんの名前は調べてみても分かりませんでしたね。

徳山さんはブログをされているので、チェックしていけばいつか息子さんの名前がわかるかもしれません!

 

井川遥とフライデー

徳山昌守さんは過去にフライデーされたことがあるんだとか!

ボクシング、WBC世界Sフライ級王者の徳山昌守(28)=金沢=が1日発売の写真週刊誌で、ネットアイドルとの不倫疑惑を報じられた。

徳山が東京・大田区にある実家付近のホテルから、女性と愛車で出てくる写真を掲載されている。

しかもお相手は女優の井川遥さんだと噂されています。

それで調べていてわかったことなんですが、徳山昌守は在日韓国人っていうのは知っていたのですが、

井川遥さんも在日韓国人らしいですね。。。本名は趙秀恵(チョウヨシエ)だとか・・・

知りませんでした。。。びっくりです><

国籍が同じで仲良くなったということなんでしょうか?

しかし不倫疑惑となったお相手は「ネットアイドル」らしく、井川遥さんは既に女優として活躍されていたので、徳山さんと疑惑を持たれた方は別の人と考えることもできます。

調べてみても当時の週刊誌の写真などが出てきていないことから、徳山昌守さんと井川遥さんの関係は謎のままですね。

 

徳山昌守が逮捕

徳山昌守さんは過去に逮捕されたという衝撃的な事実がありました!

兵庫県警三田署は23日、路上で会社員2人を殴ってけがを負わせたとして、傷害の疑いで、ボクシングの元世界スーパーフライ級王者の飲食店経営、徳山昌守容疑者(38)=本名・洪昌守、大阪市西区=を逮捕した。

逮捕容疑は22日午後5時15~25分ごろ、兵庫県三田市の路上で男性会社員2人の顔面を手で殴り、軽傷を負わせたとしている。三田署によると、容疑を認めている。

徳山容疑者は家族を乗せて乗用車を運転中、別の車が急に車線を変えて前方に入ってきたことに立腹。

車を止めて「どこ見とんや」などと言い、運転手の男性(24)のあごを殴った上、男性の車を移動しようとしたガソリンスタンドの男性店員(53)の顔を殴った。

徳山容疑者は、「急ブレーキで後部座席にいた2歳の娘が助手席のシートに顔をぶつけ、かっとなった」と供述しているという。

車に子供を乗せていたため、カッとなって手を出してしまったようですね…。
しかし子供のためとはいえボクサーの拳は凶器ですから、絶対に一般人に使ってはいけません。

手を出されたガソリンスタンドの店長さんは当時の状況を話されていました。

「今にして思えば、パンチの切れ味は最高でしたね。的確に当ててきました。パンチのスピードもすごくて、ストレートも、しっかり振りぬいていました。でも、殴られた場所よりも、蹴られた右の太ももが痛い。今日も足が痛くて仕事にならないです」

言葉だけみると物凄く軽い感じでインタビュー答えていますが、仮にも世界チャンピオンになった人が一般人に怪我を負わせるというのはどうなんでしょうか?

もう少し自覚をもって行動してほしいものですね。これではご家族や日本にいる他の在日韓国人のイメージも悪くなってしまいますね。

 

徳山昌守の現在は焼肉屋

徳山昌守さんは現在、焼肉屋を経営しているそうです。

2009年、貯金2千万円で焼肉店「まる徳」をオープン

タレントのたむけんが焼肉屋で成功したのに触発されたのがキッカケ

店は連日大繁盛で一躍人気店となった

当時1日20万円の売り上げがあったという

やはり元世界チャンピオンですから、かなりお金を持っていたようですね!

しかし一時は収入が厳しいようです…。

11日放送のバラエティ番組「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で、元WBC世界スーパーフライ級王者の徳山昌守氏が、月収15万円の生活を送っていたことを明かした。

オープンから5年…週末以外はほぼ閑古鳥が鳴く状態だという。かつては1日20万円以上あった売り上げが、2万円を下らない。

徳山氏は、プロボクサー時代に、最高で1億円にものぼった年収が、現在は約60分の1(180万円)まで減ったことを告白した。月収がおよそ15万円ほどであるため、徳山氏は友人に「お前フリーターより少ないやんか」と心配されることもあるという。

年収1億円が180万円まで下がるってかなり不安な状況ですよね。

しかしこの番組に出演した時、副業で成功した芸能人に助言を求めた結果、売上は回復したようです。

店の再建のため桂幹人の提案する薬膳焼肉を取り入れた。

薬膳料理研究家:大河原幸子の助言で生野菜&果物に漢方を混ぜる「グリーンスムージー」。

スムージーをベースとした「焼肉のタレ」を開発。リニューアル開店から1時間で1階のフロアが満席。

これまで男性客ばかりだった店内に女性やファミリー客の姿が。リニューアル初日の売り上げは25万円、再建の兆しが見えた。

お店の再建ができて良かったですね。
まだ子供たちも小さいようですから、色々と教育にお金も掛かる時期です。

確かにスムージーベースの焼肉のタレって新しいですからね。
女性に人気が出そうですし、一度食べてみたいという方が多いと思います。

興味のあるファンの方は一度「まる徳」へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

と思ったら焼肉屋「まる徳」を食べログで見てみると、閉店となっていました。
世界チャンピオンに会える焼肉屋って珍しいのに、残念ですね。

しかし一度世界の頂点に上り詰めた徳山さんですから、今後別な形で成功されるのではないかと思いますので、その時が来ることを楽しみに待ちましょう!

今後もご家族仲良く、幸せに暮らしていってほしいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.