永瀬正敏と元嫁の小泉今日子との離婚原因は?中島美嘉と再婚しなかった理由は?

永瀬正敏さんと小泉今日子さんは離婚されていますが、今でも仲は良いみたいですね。

永瀬正敏と小泉今日子との離婚原因は!

永瀬正敏さんと小泉今日子さんは1995年2月22日にご結婚しました!
芸能人カップルには珍しく、結婚式や披露宴、新婚旅行もしないジミ婚で話題になりました。
とてもお似合いの夫婦だったのですが、2004年に離婚してしまったのはとても残念でした。。

二人にはお子さんがいなかったため、離婚へと決断できたんでしょうね。
不倫のうわさ、別居婚、仮面夫婦を経て9年間の夫婦関係を解消してしまいます。。。

出会いと別れ

永瀬正敏さんと小泉今日子さんとの出会いなれそめは、1993年5月の女性誌での対談企画がきっかけだったそうです。
もともと永瀬さんのファンだったという小泉さんとはこの対談で話しは弾みすごく盛り上がったとか。
当時2人はそれぞれに恋愛スキャンダルがあったそうですが、この対談以降に急接近しちゃったのだとか。
その年の9月には小泉が永瀬のマンションを訪れ、車で一緒にコンビニに出かける姿がキャッチされるなど、ふたりの熱愛はどんどんが加速していきました。
そして「コソコソした恋愛はしたくない」といい、堂々交際宣言までしたそうです。

なんとキョンキョンは永瀬さんとの結婚の際に入浴中の半裸写真などを含むプライベート写真展を開催したことも。

その後。。。
結婚9年目、2004年に永瀬正敏さんと小泉今日子さんは離婚することになります。

撮影の合間を縫って、香港へと頻繁にひとり旅に出る永瀬さんには「遠距離不倫」のうわさが流れるたり、入籍からわずか4年後の1999年の夏頃から「不仲報道」があったりとしました。
また、赤ちゃんを欲しい小泉さんに対し、永瀬さんが子どもをつくることに反対しているというウワサもありました。
2002年、2人はドラマ「私立探偵 濱マイク」(日本テレビ系)で共演したことから、復縁説もありましたが、夫婦関係の修復までには至らなかったようです。
2002年5月に永瀬さんは家を出て横浜でのホテル生活を開始しています。
残された小泉今日子さんも7月に引っ越して、お互い完全に別居生活に突入。
2004年離婚しました。

スポンサードリンク

円満な離婚?

離婚した原因についてそれぞれが語っています!

・永瀬正敏さん
「夫婦というより兄弟のようなそんな感じでしたね・・・。」
・小泉今日子さん
「家族としての絆を深めていく事を忘れてしまいました。」
と永瀬正敏さんと小泉今日子さんのブログでコメントしています!
とても円満な離婚だった。

残念ながら、永瀬正敏さんと小泉今日子さんご夫妻には子どもはいませんでした。
永瀬正敏さんと小泉今日子さんは、努力したが出来なかったという説(不妊説)と、永瀬正敏さんと小泉今日子さんの2人は子どもが嫌い・・・!?
という説があったそうです。。。

小泉今日子さんは子供を望んでいたものの、なぜか永瀬正敏さんは子供はいらないと反対したと言われています。
その結果、子供は作らず、作れなかった、作らなかった・・・。
それが離婚に繋がったのでしょう。。?

離婚後の共演、毎日かあさん!

離婚後に永瀬正敏さんと小泉今日子さんは2011年に公開された映画『毎日かあさん』で、離婚した永瀬さんと小泉さんは、夫婦役で共演することになり凄く注目されました。

永瀬:「一緒にがっつりお芝居をするということが今までなかったので、ある意味ものすごく新鮮でしたし、いろんな発見も出来ました」と語り、
小泉:「時が過ぎたといいますか、同業として戦える日が来たのだとうれしく思います」と語った。

スポンサードリンク

ここでもまた、復縁説がありましたが、それは叶わぬことになりましたね。

中島美嘉さんと熱愛報道

永瀬正敏さんは離婚後、歌手の中島美嘉さんと熱愛報道がされたのです。

永瀬さんと中島美嘉さんは4年も付き合いが続いていたので
「そろそろ結婚?永瀬正敏さんも再婚か!?」
と、噂されたのですが・・・。
しかし、最終的には破局。

中島美嘉と再婚しなかった理由、破局原因はお互いの忙しさから、すれ違いが生じてとのことでした。。

結局、中島美嘉さんは男子バレーボールの清水邦広さんと結婚してしまいましたね。
とりあえずは幸せな結婚生活を送っているようです。

小泉今日子さんとの再婚説?

「永瀬正敏に熱愛発覚か!?新恋人は誰??」
と、思っていたら、元嫁の小泉今日子さんとの再婚説が。
元々、2人は浮気や喧嘩が原因で別れたわけではなく、お互いの未来のための前向きな離婚だったワケですが、残念ながら、この再婚・復縁の件について小泉今日子さんは完全に否定されてましたね。。。

もしかしたら、永瀬正敏さんの片思いが再婚説を呼んでいるのかもしれません。

小泉今日子さんと豊原功補さん

小泉今日子さんと豊原功補さんは、2015年2月のフライデー誌での報道をきっかけに2回も熱愛報道をされています。

・1回目
小泉今日子さんは過去に税金対策のため、個人事務所を立ち上げた際に友人だった豊原功補さんに相談したところを目撃された。

・2回目
お泊まりデートが発覚。
バーで飲んでいた2人は、時間差で、小泉さんのマンションへ行きます。
その19時間後、まず豊原さんがマンションから姿を現します。
その後時間差で小泉さんも外出してきたところを目撃されています。

キョンキョンは2015年2月に個人事務所「明後日」を設立していますが、同年代の豊原功補さんの事務所と同じマンションに設立したと週刊文春が報じています。

三角関係、不倫公表へ!

小泉今日子さんは2018年2月1日に事務所独立と共に、豊原功補さんとの恋愛関係が続いていることを公表しましたね。
豊原さんもそれを受けて、キョンキョンとの交際を認めていつつ、同時に妻子がいてまだ既婚者ですとも発表されました。
別居されているとの事ですが、どうみても不倫を宣言しているとしかいえません。
当事者同士で自ら不倫を堂々と公表するとは随分と大胆な行動を起こしましたね。
文春砲を受ける前に宣戦布告したようなモンですよ!!!

キョンキョン恐るべし!

豊原さんは、3年以上別居状態ではあるものの奥さんとご長男さんがいらっしゃいます。
(結婚された日や息子さんの年齢等一切不明です)。
離婚していたと思われていたから、好意的な関係も許されていた雰囲気でしたが、ココにきての不倫発覚、不倫宣言は、離婚を求めているようにしか聞こえて来ません。
ちなみに豊原さんは何の情報も公表されておらず、プライバシー関連はすべて謎に包まれたミステリアスな俳優さんでもありますね。
今後の展開はかなりセンセーショナルなことにならなければよいのですが。。。

こうなるとどのみち、永瀬正敏さんと小泉今日子さんとの間では、復縁・再婚は考えられなくなりましたね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)