玉木宏は実は結婚していて子供が二人いる?結婚相手に求める条件とは?

今回は、ドラマや映画など多くの作品で主演を務め、また日本語吹き替えやCMなどでも活躍されている俳優、玉木宏さんを取り上げてみたいと思います。

玉木宏さんのプロフィールは?

それではまず、玉木さんのプロフィールから見ていきます。

関連画像

●生年月日:1980年1月14日
●出身地:愛知県名古屋市
●身長:180cm
●血液型:A型

スカウトされたの?

中学3年生の頃、ドラマ『若者のすべて』を見て俳優になりたいと思い、

オーディションを受けたそうですが、この時は叶わなかったそうです。

しかし、高校2年生の時に名古屋のサカエチカで、現在の所属事務所である

アオイコーポレーションの社長:葵てるよしさんにスカウトされたそうです。

現在の玉木さんを見たら、当時オーディションで合格させなかった事務所?は

スポンサードリンク

「しまった…!」と後悔しているでしょうね(笑)。

その後、高校卒業とともに上京、1998年 ドラマ『せつない』で俳優デビューしました。

「ドラマ せつない〜TOKYO HEART BREAK〜」の画像検索結果

映画のオーディションに受かったの?

その後、玉木さんは2001年公開の映画『ウォーターボーイズ』に佐藤勝正 役で出演します。

「玉木宏 ウォーターボーイズ」の画像検索結果

ちなみに、画像の前列真ん中のアフロヘアーが玉木さんになります。

この役は当時、玉木さんがオーディションに落ち続ける中、初めて5次審査まで突破し、

勝ち取った役だそうで、玉木さんはこの映画で、

「作品というのはみんなでつくるものなんだ」

と気づき、俳優としての意識も大きく変わったそうです。

この役で注目を集めた玉木さんは、2004年に映画『SPIRIT』で映画初主演。

「玉木宏 SPIRIT」の画像検索結果

さらに同年3月、WOWOWのドラマ『恋愛小説』でドラマ初主演を果たしました。

「玉木宏 ドラマ 恋愛小説」の画像検索結果

『のだめカンタービレ』でブレイクしたの?

玉木さんの代表作と言えば、やはり2006年のドラマ『のだめカンタービレ』でしょう。

関連画像

このドラマで、指揮者を目指す音大生:千秋真一 役で出演し、一躍ブレイクを果たしました。

髪型がかっこいい?

ネット上で、『のだめカンタービレ』での、玉木さんの髪型がかっこいいと話題になったようです。

「玉木宏 のだめカンタービレ 髪型」の画像検索結果

…う~ん、もちろん髪型もあるのかも知れませんが、玉木さんのようなイケメンだから

よりカッコよく見える、というだけのような気もしますね(笑)。

他の主な出演作品・CMは?

●映画『ただ、君を愛してる』(2006年):瀬川誠人 役

関連画像

市川拓司さんの原作『恋愛寫眞 もうひとつの物語』を映画化した、切ない恋愛物語です。

●CM『クロレッツ』(2008~2017年)

「玉木宏 クロレッツ CM」の画像検索結果

2008年から玉木さんがずっとCMを務めていましたが、今年の2017年9月から

10年ぶりの新キャラクターとして、岡田将生さが抜擢されました。

●連続テレビ小説『あさが来た』(2015~2016年、NHK):白岡新次郎 役

「玉木宏 あさが来た」の画像検索結果

主人公:あさ(波瑠さん)の夫で、商いより三味線などを好む道楽者を演じました。

声優もしてるの?

玉木さんは、2015年に公開された映画『ジュラシックワールド』で、主人公である

調教師・オーウェンの日本語吹き替えを担当するなど、洋画の吹き替えもされています。

「ジュラシックワールド 2015年 オーウェン」の画像検索結果

玉木さんは俳優だけでなく、本当に幅広く活躍されていますね。

結婚してるの?

検索ワードの中に「玉木宏 結婚してる」というワードが挙がっていますが、

2017年11月現在、玉木さんが結婚しているという事実はありません。

何故、このような断定しているワードが挙がったのかも不明です。

結婚しないの?

上では「結婚してる」というワードが挙がっていると書きましたが、

実は全く逆の「玉木宏 結婚しない」というワードもあります。

これは一体どういうことなのでしょうか?

ドラマのタイトルなの?

実は、玉木さんは2012年に放送されたドラマ『結婚しない』に出演されており、

このドラマのタイトルが理由で、このようなワードが挙がったのだと思われます。

「玉木宏 結婚しない」の画像検索結果

子供が2人居るの?

さらには「玉木宏 結婚 子供」「玉木宏 結婚 子供二人」というワードもあります。

しかし、そもそも結婚されていないですし、隠し子がいるというような情報もありません。

では何故、このようなワードが挙がっているのでしょうか?

ドラマが理由なの?

これは、玉木さんが出演された2003年のNHK連続テレビ小説『こころ』が原因だと思われます。

「玉木宏 こころ」の画像検索結果

玉木さん演じる花火職人堀田に、想いを寄せる主人公:こころ(中越典子さん)には、

2人の子供が居る設定でした。このドラマが2017年3月からBSで再放送されたため、

このようなワードが挙がってきたものと思われます。

これまでの彼女は?

まだ結婚されていない玉木さんですが、これまで数々の女性と交際の噂がありました。

それでは、これまで噂になった女性を見ていきます。

1:深田恭子さん

「深田恭子」の画像検索結果

2002年のドラマ『リモート』での共演がきっかけでプライベートでも仲が良くなったそうで、

玉木さんデザインの指輪を深田さんにプレゼントし、ペアリングをつけていたことから

熱愛の噂が報道されました。また、玉木さんと深田さん、伊勢谷友介さんと宇多田ヒカルさんの

「Wデート」の現場が目撃されたという話もあります。

しかし、指輪に関しては玉木さんはいくつか作っていたようで、他の友人達にも配っていたそうです。

また、目撃情報に関しても不明なため、交際ではなく仲の良い友人だった可能性もありますね。

2:上野樹里さん

関連画像

2006年のドラマ『のだめカンタービレ』での共演がきっかけで熱愛の噂がたちました。

休憩中も上野さんが玉木さんのもとをべったりくっついて離れなかったと言われています。

また、千葉県の幕張にある「コストコ」で2人がペット用品を購入している姿を目撃されました。

ただ、こちらも交際ではなく大の仲良しだったとする説もあり、真偽のほどは分かりません。

3:黒木メイサさん

42883572

2006年の映画『ただ、君を愛している』でお2人は共演していますが、

スポンサードリンク

翌2007年4月にディズニーランドでデートしていたという目撃情報が出ました。

しかし、この目撃情報のみで他に情報も無いことから、こちらも交際の信ぴょう性は低そうです

4:加藤ローサさん

関連画像

ファッション誌での共演をきっかけに知り合ったお2人は、2005年頃から交際していたと

2007年に報じられ、また玉木さん自身も「恋人はいます」と宣言していました。

画像②

玉木さんは彼女が家族と暮らす自宅から徒歩10分程度のマンションに引っ越しただけでなく、

自らの股間に彼女の名前をタトゥーで彫ったという噂も流れるほどだったのですが、

元KAT-TUNの赤西仁さんが加藤さんを略奪したことで、2人は破局したと言われています。

関連画像

もちろん真偽は分かりませんが、こちらは実際に交際していた可能性が高そうですね。

復縁したの?

その後、2010年8月の『FRIDAY』で、家族ぐるみで交際を再開させたとスクープされました。

「加藤ローサ 玉木宏」の画像検索結果

ただ、翌2011年に加藤さんはサッカー選手:松井大輔さんと結婚されていますので、

この復縁に関しては、ただの噂だった可能性もありますね。

「加藤ローサ松井大輔」の画像検索結果

5:島谷ひとみさん

「島谷ひとみ」の画像検索結果

元々お2人は知り合いだったそうですが、加藤さんを奪われ傷心の玉木さんが、島谷さんに

相談し慰めてもらっていたことがきっかけで、2007年9月に交際へと発展したと言われています。

「島谷ひとみ 玉木宏」の画像検索結果

レストランで食事をしたり芝居を観劇したりとデートを重ねていたそうですが、

しかし多忙のために、半年で破局してしまったようです。

こちらは、双方が事実上認めていたようですので、交際していたのは間違いなさそうです。

6:北川景子さん

関連画像

2009年に公開された映画『真夏のオリオン』でお2人は共演していますが、

2008年10月から年末にかけて密会を繰り返していたことで熱愛の噂がたちました。

事情に詳しい写真記者がこう話しています。

「撮影は昨年9月に終了したが、10月から昨年末にかけて何度か密会していたようだ。

互いの事務所スタッフが密会場所まで送り迎えしていたという話もあるので、

うわさを聞きつけて張り込みしようと思ってもガードが固く難しかった」

しかし、この報道以降、特に情報も見つかりませんでしたし、ただの噂だった可能性が高そうです

7:吉高由里子さん

「吉高由里子」の画像検索結果

2009年のドラマ『ラブシャッフル』での共演をきっかけで交際が始まり、

青森県の八戸で「手つなぎ旅行」をしていたとスポーツ新聞『スポニチ』がスクープしました。

「吉高由里子 玉木宏」の画像検索結果

この際、玉木さんも交際を認めるような発言をしていたそうですが、

2010年3月に2人は破局した、と言われています。

8:菅野美穂さん

「菅野美穂」の画像検索結果

2010年のドラマ『ギルティ 悪魔と契約した女』で共演後、2011年頃に熱愛の噂が出ました。

なんでも玉木さんの運転する車に菅野さんが乗り込んだところがスクープされたそうです。

またその半年後、一般人が撮影したとされる「キス動画」が流出。

さらには玉木さんが菅野さんとの交際を認めた、といった噂もありました。

しかし、画像や動画、情報などは見つからず、交際の真偽のほどは分かりませんでした。

9:9歳年下の資産家令嬢

2012年10月26日号の『FRIDAY』で、9歳年下で学習院大学出身の資産家令嬢さんと、

玉木さんの2億円豪邸で半同棲生活を送っていると報じられました。

しかし、結婚目前までいった2人ですが2013年秋ごろに破局していたそうです。

その内容や原因について、2014年に『日刊ゲンダイ』が次のように報じています。

「玉木は結婚に前向きだった。婚約を済ませ、式場を決め、

関係者に披露宴の案内状送付も済ませていた。にもかかわらず破局したのは、

妹の存在が大きかったらしいのです。妹は兄の玉木にベッタリ。

<お兄ちゃんを取られる>と思ったのか、結婚に反対し始めたそうです。」

「母親は結婚に前向きでしたが、妹の事情も考慮して

結婚後も“玉木夫婦”との同居生活を希望していた。

しかし、カノジョがそれを嫌がり、妹もカノジョを受け入れない…という事態になって、

どうしても折り合いがつかずに破談となってしまったようです。」

もちろん、理由については真偽は不明ですが、破局したことは事実なようですね。

妹さんが病気なの?

「玉木宏」の画像検索結果

玉木さんが以前にインタビューで、妹さんが小さい頃に何度か入退院を繰り返していたことを

話しておられたそうで、その病気は「心臓病」だという話もあります。

その妹さんを東京の有名な病院に通わせるため、お母さんと妹さんを名古屋から

東京の豪邸に呼び寄せて、一緒に暮らしているそうです。

もしこれらの話が本当なら、妹さんの病気が心配なので、

玉木さんとしても同居したい、という思いがあるのかも知れませんね。

また、妹さんが「小人症」や「障害者」という噂もありますが、こちらは噂だけの可能性が高そうです。

求める条件が厳しいの?

ネット上では、玉木さんの求める結婚の条件が厳しいと、話題になっているようです。

本当に条件が厳しいのであれば、それが理由で結婚出来ないのでしょうか?

●2015年3月6日放送『バイキング』にて

「恋愛・結婚観に迫る10の質問」のコーナーで、次のように回答されたようです。

関連画像

【あり】
「1日10回以上メールしてくる束縛彼女」
「勝手に携帯電話を見る彼女」
「恋人が他の男と食事」
「料理ができない彼女」
【なし】
「結婚したらお小遣い制」
「ペアルックの服を薦めてくる彼女」
「仕事と私どっちが大事と言う彼女」
「ブリッコのアラフォーは?」

あれ?内容を見る限り、特に「条件が厳しい」とは思えませんけどね…。

勝手に携帯見られるのが「あり」とか、僕個人的には信じられないです(笑)。

●2014年7月23日放送『TOKIOカケル』にて

「玉木宏が結婚相手に求める厳しすぎる3ヶ条」として、次の3つを挙げたようです。

関連画像

「峰不二子みたいなファッションが似合う人じゃなきゃ嫌」

「平屋に暮らしてくれなきゃ嫌」

「北海道に住んでくれなきゃ嫌」

う~ん、厳しいというより、少し…いや、結構変わった条件ですね(笑)。

ただ、特別厳しいというわけではないので、この番組での質問のタイトル

「厳しすぎる3ヶ条」という言葉が、ネットで噂されている理由かも知れませんね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*