玉山鉄二の結婚相手の嫁のはるかも在日韓国人だった?子供もいるの?

今回は、ドラマや映画はもちろん、CMにも数多く出演されているイケメン俳優、玉山鉄二さんを取り上げてみたいと思います。

玉山鉄二さんのプロフィールは?

それではまず、玉山さんのプロフィールから見ていきます。

「玉山鉄二」の画像検索結果

●生年月日:1980年4月7日
●出身地:京都府城陽市
●身長:182cm
●血液型:O型

モデルデビューなの?

玉山さんは、高校生の時にお姉さんの知り合いの美容師からカットモデルに

誘われたことをきっかけに、モデル活動が楽しいと思い始めたそうです。

そして、柏原崇さんに憧れていたこともあり雑誌モデルに応募。

見事合格し、雑誌『CHECKMATE』でモデルデビューを果たしました。

ちなみに、玉山さんの高校の卒業アルバムのものとされている画像がこちらです。

スポンサードリンク

関連画像

やはり、この頃からイケメンです!

これはモデル合格も当然ですね。

その後、1999年にフジテレビ系のドラマ『ナオミ』で俳優デビューしました。

関連画像

特撮ヒーロー番組に出演したの?

今ではイケメン俳優を多く輩出する番組というイメージもある特撮ヒーロー番組ですが、

玉山さんもその中の1つである「戦隊シリーズ」に出演、知名度を上げました。

それは2001年に放送された『百獣戦隊ガオレンジャー』での、

大神月麿(おおがみ つくまろ) / ガオシルバー 役です。

「玉山鉄二 ガオレンジャー」の画像検索結果

ガオシルバーは戦隊のメンバーですが、最初から出ていたのではなく、21話から登場しました。

そして翌2002年からは洗剤『ボールド』のCMにも起用されました。

関連画像

他の主な出演作品・CMは?

●ドラマ『BOSS』シリーズ(2009・2011年、フジテレビ):片桐琢磨 役

関連画像

主人公:大澤絵里子(天海祐希さん)率いる、警視庁の特別犯罪対策室のメンバーで、

クールで冷静沈着ながら、少し天然な面もある刑事を演じました。

●CM『WAKE』(2014年~、ダイハツ工業)

「玉山鉄二 WAKE CM」の画像検索結果

ダイハツ工業が製造・販売している、室内の高さが特徴の軽自動車のCMです。

●連続テレビ小説『マッサン』(2014~2015年、NHK):亀山政春 役

「玉山鉄二 マッサン」の画像検索結果

日本でウイスキーを作る夢を追い求め、実現させた主人公を演じました。

これまでの彼女は誰なの?

玉山さんは、これまで何人かの女性と交際の噂が出ました。

それでは、これまで噂になった彼女を見ていきます。

1:浜崎あゆみさん

「浜崎あゆみ」の画像検索結果

ツーショット写真が撮られたり、交際の報道が出たわけではありませんが、

お2人は交際していたのではないかと噂されています。

その理由は、浜崎さんが常宿としたホテルのスイートルームに玉山さんがよく出入りしていて、

お酒を飲んだりしていたという情報や、浜崎さんの自宅の5階にある「あゆ部屋」には、

マネジャーも入れないくらいなのに、玉山さんは当たり前のようにエレベーターに乗り、

あゆの部屋に行くという話があるから、のようです。

もちろん、すごく親しい友人という可能性もありますが、確かに交際の可能性もあるかもですね。

2:栗山千明さん

関連画像

お2人は2009年の映画『ハゲタカ』での共演をきっかけに、交際に発展したと言われています。

そして、その2009年に週刊誌で交際報道も出ました。

栗山千明

これ以外にも食事デートをしたり、お泊まりデートも度々目撃されていますし、

お2人の事務所も特に交際を否定しなかったそうで、交際は事実だったようですね。

しかし、結婚まで噂されるものの1年ほどで破局
多忙が原因だと言われています。

3:一般人女性

その後、2011年に週刊誌で新恋人との熱愛が報道されました。

その報道時には、既にその女性と同棲していたそうです。

さらに『女性自身』の2012年2月21日号には、その女性をおんぶしているところも掲載されました。

2011年に報じられた同棲相手

そして、玉山さんはこの女性と2012年2月に結婚されました。

それでは次に、この奥さんについて見ていきます。

嫁は誰なの?

玉山さんの奥さんですが、一般人女性ということしか分かっていません。

玉山さんは2012年2月14日に、公式サイトで次のように発表されています。

スポンサードリンク

「彼女は一般の方ですので、顔写真や名前の公表は控えさせて頂きます。」

「玉山鉄二」の画像検索結果

ただ、週刊誌報道などの噂によると、奥さんは玉山さんより6歳年下で、

女優の杏さんに似ていて、スタイルもとても良いスレンダーな女性だそうです。

「杏」の画像検索結果

杏さんに似ているということは、きっと美人な奥さんなのでしょうね。

出来ちゃった婚なの?

上で見た公式サイトでの発表で、玉山さんは次のように書かれています。

「この度、私、玉山鉄二は、以前からお付き合いをしてまいりました

一般の女性の方と結婚致しました。そして新しい命も授かることが出来ました。」

ですので、確かに「デキ婚」のようですね。

名前は「はるか」じゃないの?

しかし、検索ワードの中に「玉山鉄二 嫁 はるか」というワードが挙がっています。

ということは、奥さんの名前が「はるか」さんということでしょうか?

ドラマが理由なの?

これは、2017年放送のドラマ奥様は、取り扱い注意』が原因だと思われます。

「奥様は取り扱い注意」の画像検索結果

このドラマに、売春斡旋組織のリーダー:横溝健 役で玉山さんも出演しています。

そして、主人公の伊佐山菜美 役を綾瀬はるかさんが演じていますが、

その役柄は西島秀俊さん演じる伊佐山勇輝の奥さん、つまり「嫁」なのです。

この、綾瀬「はるか」さんが「嫁」の役を演じるドラマに「玉山」さんも出演している、

ということから、このような検索ワードが出たのではないかと思われます。

2人の馴れ初めは?

お2人は、玉山さんの親友である山田孝之さんの紹介で知り合ったそうです。

「山田孝之」の画像検索結果

山田さんはご自身の奥さんの友人を玉山さんに紹介したということのようです。

親友に紹介するくらいですから、よほど素敵な人だったのでしょうね。

嫁の画像があるの?

玉山さんが公式サイトで発表されたように、奥さんの画像は公表されていません。

しかし、これが玉山さんの奥さんでは?と噂される画像が見つかりました。

tamayamatetsuji-yamadatakayuki-4

画像には山田さんと玉山さん、そして女性が2人写っています。

そしてこれは、山田さん夫妻と玉山さん夫妻のショットではないかと言われており、

玉山さんの横にいるのが、奥さんだと言われています。

韓国の女優なの?

しかし、この画像で玉山さんの奥さんとされている女性は、

韓国の女優:ハンヒョジュさんだとも言われています。

確かに、玉山さんの奥さんとされる画像の女性と、顔が似ていますよね。

これは、奥さんではなくハンさんの可能性が高そうですね。

在日韓国人なの?

ネット上では、玉山さんも、そして奥さんも「韓国人」だという噂があるようです。

玉山さんは?

まず玉山さんですが、ご自身で父親が韓国人(現在は日本に帰化)、

母親は日本人のハーフだと以前、告白しています。

06年にソウルで開催されたメガボックス日本映画祭に出席し、

父親が韓国人であることを明かした。

彼は「機会があれば韓国で活動したい」と話すなど、

日本と韓国の映画界の橋渡しの役割を担っていく意向も語っている。

「玉山鉄二」の画像検索結果

ですので、国籍は「日本」ですし、在日韓国人ではありませんが、

韓国人の血が入っているのは確かなようです。

奥さんは?

奥さんに関しては、情報が公表されてないにも関わらず、

何故「韓国人」だという噂が出たのか、分かりませんでした。

もしかすると、上で見た「玉山さんの奥さん」とされる画像が

実は韓国人の女優だった可能性が高い、という情報から、

「玉山さんの奥さんが韓国人に繋がったのかも知れませんね。

子供は何人居るの?

結婚発表時、すでに授かっていたお子さんですが、2012年8月8日に誕生しました。

しかし、男の子ということ以外、画像や名前等の情報は見つかりませんでした。

関連画像

そして、2016年10月に第二子妊娠が伝えられ、玉山さんの所属事務所は

「冬に生まれると聞いています」とコメントしました。

しかし、その後子供の誕生は発表されておらず、性別などの情報も見つかりません。

ただ、とりあえず2017年11月現在、お子さんが2人おられるということでしょうね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*