原田龍二の嫁は畑野ひろ子。仏壇って?弟は松本明子と結婚。馴れ初めは?

今回は、原田龍二さんついて、ご紹介したいと思います。

2017年ブレイクする芸能人といえば、やはりこの人かなと。
そう俳優の原田龍二さん。

2016年末のガキの使いで見せた全裸芸は、俳優とは真逆。
そしてその辺の芸人より飛び抜けて面白かったですよねw

この番組を見てから、本年の話題になりましたし、原田さんのイメージが早変わり。
斎藤工さんと並んでイケメン俳優たちをバージョンアップって感じですね。
また、真顔での演出。。。完全にモノにしてますね。
アキラ100%さんも危機感が・・・・wwww

原田龍二の妻はモデル風の美女!弟は顔が激似すぎてヤバいw【画像】

本物の俳優は「好き嫌い」を言わずに、何でもやりこなす。
原田さんは本物の芸人・・・・いや、役者ですね。

2016年ガキの使い笑ってはいけない科学博士MVPは、原田さんですね。
全国の視聴者も納得でしょう。本年も出てほしいですよね。

芸名 原田 龍二(はらだ りゅうじ)
本名 平井 雅章(ひらい まさあき)
生年月日 1970年10月26日(46歳)
出身地 東京都足立区竹の塚
血液型 A型
身長 178cm
趣味 散歩
特技 剣道
所属事務所 株式会社ブロー

台東区の中学
プロテスタントの男子高校
聖学院大学政治経済学部政治経済学科中退

スポンサードリンク

1990年第3回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト 準グランプリ
1992年ドラマ「キライじゃないぜ」で芸能界デビュー
2001年結婚
2002年長男誕生
2006年長女誕生

 

原田龍二の嫁は畑野ひろ子?

原田さんは2001年に結婚をしています。 嫁は一般の女性ということで画像が見れないのが残念です。
嫁は原田さんよりも3歳年下の方だそうですよ。なんでも交際期間が10年間だとか。

なので芸能界に入ったのと同じぐらいの時期に結婚されているんですね。

下積み時代からの原田龍二さんを支えてこられたんでしょう。

名前や写真は一般人なんで公開はされていませんが、モデル並みに綺麗な奥さんらしいです。さすが俳優さんですね!

また、学生時代に元バレーボールをしていて、しばらく耳鳴りがやまなかったみたいです。
モデル、バレーボールで美女の情報ですから、芸能人の畑野ひろ子さんではないか・・・・?と噂もありました。
しかし、畑野ひろ子さんは中学時代はバレーボール部でアタッカーだったようです。
で、高校の卒業式では学業優秀者として表彰されたそうです。
運動も好きで、勉強も頑張ると言われています。
さらに、畑野ひろ子さんは1度目の結婚は2004年で俳優の“柏原崇”さんとでした。
でも、2006年には離婚。
たった、2年の結婚生活だったようです。
理由としては2004年12月に柏原さんがおこした傷害事件が原因とされています。
この後、2008年8月にサッカー選手の 鈴木啓太さんと出来ちゃった再婚をします。
「畑野ひろ子 バレーボール」の画像検索結果
てな訳で、原田龍二さんと畑野ひろ子さんは無縁であります。
でも、この二人でもお似合いだと思いませんか?www

仏壇って?

原田龍二のお父さんのお店はさいたま市にある
緑の中の住宅地にある古民家カフェ『百福』

スポンサードリンク

店長さんには、もちろん原田龍二さんの父親が普通に気さくに話をしてくれるようで、
原田さんに似ててイケメンなんだそうです。

入口には道祖神が出迎えてくれます。

「原田龍二 父」の画像検索結果

「原田龍二 父」の画像検索結果

まるで入口が仏壇屋さんを連想させる店です。
いつか、お邪魔したいと思います。

 

馴れ初めは?

馴れ初めといえば。やはり、弟の本宮泰風とタレントの松本明子ですね。

松本明子さんと夫の本宮泰風さんが出会ったきっかけのキューピットは、
夫の実兄である俳優の原田龍二さんです。

松本明子さんと原田龍二さんは1996年のテレビドラマ「グッド・ラック」で共演され、
その時、原田龍二さんは、弟だった本宮泰風さんをドラマの現場に連れて来ました。

その撮影後、3人は一緒にお茶をします。

お兄さん繋がりなんですね。

その当時のエピソードがこちら

松本明子さん「一緒にお茶してたんですが、原田龍二さんはすぐ帰っちゃって。
それで夫と二人で喋ってる内に話の流れで「ウチに来る?」みたいになり、ウチの両親と一緒にご飯食べたりしてたら、今度は夫が「ウチにも来ます?」みたいになって夫の実家に行って。そうこうしてる内にお互いの親同士は、連れてきて紹介するって事はもう結婚すると思ったらしく、流れで・・・」

 

弟は松本明子と結婚

原田龍二の弟は本宮泰風。
この男性です。
 「本宮泰風。」の画像検索結果
「松本明子結婚」の画像検索結果
流れで家にいくとは、よっぽどお互いに気に入っていたんですね。
松本明子さんは、夫の本宮泰風さんに向かって、
「結婚する気があるんですか、ないんですか?」と詰め寄りました。

夫の本宮泰風さんは、「結婚させて頂きます」と答えたのだとか。

かなりの迫力です。

松本明子さん、「それで親の勘違いも含め結納的なものが初日に終わり・・・
だから恋愛する前に両家の顔合わせを済ませ、そこから恋愛スタートしました(笑)
今思うと運命だったんですかね~」

「本宮泰風。」の画像検索結果

「原田龍二 父」の画像検索結果

うーん、やはり兄弟。
似てますよね。
双子に間違えられるのも無理ないですね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*