山口達也の元嫁はあいのり出演の谷あい?仙台の高沢悠子?離婚の本当の理由は薬とdv?

今回はTOKIOの山口達也さんについてご紹介します。

「山口達也」の画像検索結果

名前:山口達也

誕生日:1972年1月10日

出身地:埼玉県

職業:ミュージシャン、タレント、俳優

   TOKIO(ジャニーズ事務所)のメンバーでベース担当

TOKIOといえば

山口達也さんといえば良いパパのイメージでしたが、2016年8月5日に離婚したことを発表しました。

スポンサードリンク

元嫁はあいのり出演の谷あい?

山口達也さんの元嫁ですが、一時期あいのり出演の谷あいさんではないかと噂になりました。

「谷あい あいのり」の画像検索結果

ところがこの噂はデマでした。

噂の原因は山口達也さんも谷あいさんも結婚時期が近く、嫁さんの出身地が仙台だということで仙台出身の谷あいさんではないかと勘違いした人が多かったようです。

ジャニーズはファンの数も多く、ひとつ疑惑が浮かべば噂が一気に回るようですね。

では、山口達也さんの本当の元嫁は誰なのでしょうか。

仙台の高沢悠子?

ジャニーズグループは結婚後徹底しており、一般人であればなかなか写真が世に出回ることがないイメージです。

スポンサードリンク

ところが山口達也さんと嫁さんの結婚の保証人としてピーターさんがブログで公開したことで顔が明らかになりました。

(現在は削除されているようです)

「山口達也 嫁」の画像検索結果

とても綺麗な方ですね。

2008年3月8日、TOKIO山口達也さんは元モデルの高沢悠子さんと結婚しました。
交際期間8年を経ての結婚でした。
その日の夜、武道館ライブで13000人のファンの前で結婚を発表。
しかも「できちゃった結婚」だとサプライズ発表したのでした。

 

嫁の高沢悠子さんは、仙台市出身の元モデルです。
1999年10月頃に、友達から誘われた鍋パーティーで出会い、8年の交際を経て結婚しました。
TOKIO山口達也さんはサーフィン好きなこともあり、神奈川県の鎌倉に自宅を構えました。

結婚した2ヶ月後には長男、2010年9月には次男が産まれました。

テレビでもイクメンぶりを明かしており、雑誌の掲載でも子供を映画館に連れて行ったりしたことを綴っていました。

離婚の本当の理由は薬とdv?

そんな山口達也さんが離婚したというニュースに驚いた方も多かったのではないでしょうか。

離婚前、2016年7月4日放送の「Zip!」で衝撃的な姿で登場して話題になりました。

「山口達也 怪我」の画像検索結果

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*