草刈正雄は嫁の大塚悦子と現在は別れたって?自宅は成城?世田谷区?場所はどこ?

今回は、草刈正雄さんについて紹介します。

草刈正雄さんとは?

草刈正雄さんはこんな方

出身地:福岡県小倉市(現:北九州市)
生年月日:1952年9月5日
身長:185cm
血液型:O型
最終学歴:放送大学教養学部
所属事務所:バービィオフィス

アメリカ軍人の父親と日本人の母親を持ったハーフで、1970年に資生堂専属モデルとしてデビューし、
1974年に俳優としてのキャリアをきりました。

悪役や父親役をはじめ、コメディや時代劇など幅広い役柄をこなす実力は俳優の一人です。
2016年の大河ドラマ「真田丸」でその存在感から改めて脚光を浴びた注目俳優の一人です。

 

嫁の大塚悦子さんと別れたって本当?

 

若い頃の画像はこちらになります。

スポンサードリンク

妻の大塚悦子さんとは、1988年12月31日に結婚しています。
モデルや女優として活躍をしました。
映画「汚れた英雄」でライバル役で演じた共演した勝野洋さんと飲んでいるときに、
勝野から結婚をすすめられ、その場で電話でプロポーズし翌日婚姻届を提出したとのことです。
物凄い決断力ですね。

現在は大塚悦子さんについての報道があまり語られないので、別れたのではないかといった噂が流れていますが、
そのような報道はありませんでした。

また、大塚悦子さんが現在、病気を患っているとの噂も巷に流れています。
草刈正雄さんの個人事務所である「バービーオフィス」のホームページには代表者として草刈(大塚)悦子さんの名前があるので、別れたとか病気をしているといった感じはないといった気もします。

それで、草刈正雄さんの夫婦円満を語っていいる記事を見つけたので、載せておきます。

「女性がリーダーシップを取ってくれたほうが家庭はうまくいくと思います。ちなみにうちはお小遣い制。僕が参謀・真田昌幸ならば、妻は大将・武田信玄ですよ。武田信玄公の言うことを聞いていれば間違いない(笑)。妻には感謝していますが、僕はサプライズなんかが苦手でね。実は結婚式を挙げていないんですよ。そこで(長女の)紅蘭が、3年前の結婚記念日に“サプライズ式”を挙げてくれたんです。ずいぶんしゃれたことをするなと感心しました。女房もウエデイングドレスにちょっと気恥ずかしそうで。でも嬉しそうでした」

こういった内容の記事を見ると、仲の良さが伝わってきます。

ちなみに嫁と検索すると「オリビア」と出てきます。

こちらは布施明の元嫁のオリビアハッセーさんと共演しただけのことでした。

草刈正雄さんは芸能一家!

 

草刈正雄さんには3人のお子さんがいます。

スポンサードリンク

長女はダンサーの紅蘭さん

本名  :草刈紅蘭(くさかり くらん)
生年月日:1989年8月30日
出身校 :和光学園

最近多くのバラエティ番組でその姿を拝見します。
芸能活動する理由について語っている生地を見つけました。

「最近の日本人って自分がなくて、人に流されやすい。同世代でもやりたい事がない人が多い」と不満を持っていたといい、「自分がやりたいことを何があってもやるべきだし紅蘭みたいにバカなこと言う人間でも、人生幸せになれることを見せたい。それがテレビに出てる理由だけど、本当に嫌になったらすぐ辞める」。
「絶対に自分のやりたいことは突き通したい。人に迷惑かけることはやめるけど、紅蘭の進む道は曲げない」と力強く語っていた。

自由奔放に生きているっていった感じがあります。

長男はミュージシャンの草刈雄士さん

2008年に結成され、2009年に解散したバンド「ズットズレテルズ」のメンバーの一人になります。
2015年2月14日に東京渋谷区のマンション7階から転落死しています。
原因は不明です。
享年23歳でした。

次女は女優の草刈麻有さん

出身地:東京都
生年月日:1993年4月20日
身長:162cm
所属事務所:ブルーミングエージェンシー

ドラマ「ぴんとこな」にヒロインの親友役として出演しました。
また、映画「0093 女王陛下の草刈正雄」やNHKの教養番組「美の壺」などでも親娘共演をしています。

草刈正雄さんの自宅ってどこにあるの?

草刈正雄さんの自宅の場所は、世田谷区成城といった噂があります。
そんな疑問に応えるべく調べてみました。

事の発端は、2016年6月28日に日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」で放送された番組の企画にあるようです。

番組内で、俳優草刈正雄さんの娘のである草刈紅蘭さんが幼少の頃からお嬢様として育てられてた、私生活を暴露したものによります。
安全面を考慮し、学校へは毎日、駅から学校まではタクシー通いさせていたそうです。
さらに、家族旅行では毎年、全員がファーストクラスで海外旅行すると言っています。実家の庭付きの豪邸には、高級な家具や1200万円もするペルシャ絨毯が敷かれていたりといった破天荒な内容です。

その内容から、多くの芸能人やお金持ちが住む世田谷区成城ではないかといった噂となりました。

実際は公表はしていないので、あくまでも噂の範囲になります。

それにしても、普通の人からは想像できないような凄い話ですね。

草刈正雄さん同様に、娘さんたちにも目が離せませんね。

 

 

→ [関連記事] 草刈正雄は父親がアメリカ兵でハーフなの?なぜ隠す?

 

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*