【後輩芸人と浮気疑惑!?】上島竜兵の飲み代月100万円に嫁・広川ひかるは呆れ顔だった?子供はいない。

「くるりんぱ」の上島竜兵さん。

いつも怒っているのに、いつも視聴者を笑わせてくれ、彼を嫌いという人は不思議とほとんどいなかったのではないでしょうか。

そんな上島竜兵さんですが、奥様に選んだ方はどんな方なのか、プライベートに迫ってみました!

上島竜兵と嫁・広川ひかるは1994年に結婚!


出典:https://twitter.com/

上島竜兵さんは奥様と1994年に結婚しています。

お相手の方は広川ひかるさんという、元芸人の方です。

結婚後、一時的に芸能界を引退していましたが現在は復帰しており、テレビでもちらほらと見かける日が増えてきました。

お二人の結婚披露宴も芸人同士らしいおもしろおかしいものだったようで、お色直しではお揃いの「コソ泥ルック」で登場し会場を沸かせた、なんてエピソードもあります。

 

広川ひかるはどんな人?


出典:https://www.instagram.com/p/CwmeBUVPSdC/

さて、そんな奥様の広川ひかるさんですが、ものまね芸を主体として活躍していました。

今では色々な方がモノマネをしている工藤静香さんですが、彼女のモノマネを一番最初にやったのは広川ひかるさんだそうです。

工藤静香モノマネの始祖、ということになりますね。

実は広川ひかるさん、工藤静香のモノマネ以外でも「ものすごくデブ嫌い」でも有名な方なのです。

なのになぜ、おせじにも痩せているとはいえない上島竜兵さんと…?

親戚中も頭をひねったそうですが、当然でしょうね(笑)

広川ひかるさんいわく、「デブが嫌いだけどなぜかデブから好かれる」とのこと。

嫌いとはいいつつ結婚をしていたり好かれたりするあたり、根本から嫌い、というわけでもなさそうですね。

 

広川ひかるはブ〇?

奥様の広川ひかるさんがブ〇?なんて噂もあります。

彼女は元芸人さんなので画像も多くありますが……どうでしょうか?

ブ〇だと思いますか?

私は言うほどブ〇だとは思いませんが…。

他にも「ブ〇」にふさわしい女芸人さんはたくさんいます。

その中でも広川ひかるさんは、むしろ、磨けば光る部類に入るのではないでしょうか?

芸人としては「ブ〇」は武器になりますが……今は芸人としての露出も減った広川ひかるさんにとって、「ブ〇」呼ばわりはどうなのでしょう?どうであれ、失礼な話です。。

 

馴れ初め


出典:https://twitter.com/

お二人はもともと芸人仲間で、お友達としても仲が良かったそうです。

お付き合いをしてから、上島竜兵さんが選んだプロポーズの言葉は「俺は他の誰かさんとは違うから結婚してよ」というものでした。

他の誰か、とは当時世間を賑わせていた羽賀研二さんのこと。

梅宮アンナさんとの破局を迎え、だらしない男のイメージが定着していましたよね…。

そんなちょっと皮肉ったプロポーズに対し、広川ひかるさんの返事は「え〜…やだ」というものだったとか。

一回断られているのですね(笑)

その後、上島さんがプロポーズを繰り返し、最終的に広川ひかるさんが「血迷って」結婚を決めたそうです。

 

上島竜兵と嫁・広川ひかるは離婚危機があった?


出典:https://twitter.com/

仲睦まじく幸せ夫婦を絵に描いたような上島竜兵さんと広川ひかるさんですが、離婚の危機にさらされたこともあるとは。

事の発端は、竜兵会にありました。

結婚してしばらく、上島竜兵さんはほぼ毎晩、竜兵会と称して飲み歩いていたそうです。

それはもう、家計を圧迫するほどの飲み代だったとか。

広川ひかるさん的にもすごくストレスで、上島竜兵さんも「離婚を言い渡されるかも…」と危機感を抱くほど、切羽詰まったものだったようですね。

ですが、離婚することもなく、上島竜兵さんは「離婚だけは絶対にない」と話していました。

言い切れるなんて、すごいですね…!

お互いの関係性に自分の気持ちに相手の気持ちに全てに自信があるから出てくる言葉なのでしょう。

 

広川ひかるが浮気?


出典:https://twitter.com/

奥様の広川ひかるさんには浮気疑惑がかけられた過去があります。

なんと、その浮気ネタを暴露したのは同じダチョウ倶楽部リーダーの肥後さんだったとか。

「お前の嫁、後輩芸人と浮気してるだろ」

「月に1回同窓会に出かけるってな、普通そんなに同窓会はないだろ」

と二件の浮気疑惑をテレビで話してしまいました。

同窓会の方は不明ですが、後輩芸人との浮気はちょっとグレーかもしれないですね。

というのも、お相手の後輩芸人とは「乾き亭げそ太郎さん」だといわれているのですが、彼と広川ひかるさんは本当に仲良しで、ほぼ毎日会っていたらしいのです。

しかもその時の奥様の格好はミニスカート…普段はジーンズなのに。

そして意を決して上島竜兵さんが乾き亭げそ太郎さんに「嫁をどう思う?」と聞いてみたところ

「正直、上島さんがいなければ付き合っていた」

と返したのだとか…!!

これはまずいですよ……!

奥様にとって、乾き亭げそ太郎さんはとても落ち着ける存在なのでしょうね。

ですが、乾き亭げそ太郎さんは、奥様にもっと違う気持ちを抱いていそうです。

奥様の気持ちひとつで、結末が変わってしまいそうな……。

ですが、上島竜兵さんは広川ひかるさんを信じている、とのこと。

大丈夫…だとは思うのですが……一回くらい、キスくらいはしているかも…?とゲスいことを考えてしまいます。

 

奥さんは上島竜兵のここが不満だった!


出典:https://twitter.com/

夫婦であれば不満のひとつやふたつ、あるものです。

奥様の広川ひかるさんの持つ上島竜兵さんへの不満は飲み代なのだとか。

離婚の理由としてもあげられた上島さんの飲みグセですが、とにかく家計を圧迫するほど使っているようです。

上島さんは優しくて気前も良い方なので、後輩には基本おごりで飲んでいるそうですね。

飲むな!おごるな!と小さいことも言えず、奥様の広川ひかるさん

「先輩に誘われると後輩は断れないでしょ?かわいそうよ。相手にも家庭があることをちゃんと考えてあげてね」

と諭したそうです。

納得せざるを得ない、とても賢い説得のしかた…!

 

広川ひかるは恐妻家


出典:https://twitter.com/

想像がつくとも思いますが、上島竜兵さんは完全に尻に敷かれています。

広川ひかるさんは恐妻家なのだとか。

  • 結婚した当初は何かと離婚届をちらつかせる
  • 上島竜兵さんが飲み歩いているとき、広川ひかるさんは家でひとり鍋・ひとり飲みを開催。ガンガン飲んでいた形跡にちょっと恐怖を感じた過去

などがあったそうです。

しかし奥さんが強い方が家庭はうまくいく、と言われています。

現在は結婚して20年以上たっているので、今更離婚届をちらつかせたり外飲みを責めたりはしていないのではないでしょうか。

 

上島竜兵と嫁・広川ひかるは夫婦仲は良好


出典:https://www.instagram.com/

色々言われている上島竜兵さんと広川ひかるさん夫妻ですが、実は夫婦仲は良好のようです。

実際に上島竜兵さんも

「離婚は絶対ないです。うちに帰ったら久々に嫁さん抱くかな」

なんてジョークを飛ばすこともありました。

奥様を「ひーちゃん」と呼び甘えん坊な一面も見せているとか。

さらに上島竜兵さんはドMらしく、奥様に「蹴ってくれ!!」と謎の懇願をすることも……。

奥様がどんな反応をしているのか、気になるところですね。

 

上島竜兵と嫁・広川ひかるに子供はいなかった

お二人の間に、子供はいません。

理由は明確ではありませんが、ファンの憶測では「上島竜兵さんが”ダチョウ倶楽部の子供なんて、いじめられるに決まっている”と不安がっていたのでは」というのがあります。

実際に肥後さんのお子さんがそれが理由でいじめられていた、というエピソードもありますものね…。

子供がいなくてもとても幸せそうだったお二人でしたが、子供がいないことについて、お互いにスッとした気持ちではいなかったのかもしれません。

 

上島竜兵と嫁・広川ひかるの現在

上島竜兵さんは2022年5月10日に自宅で自〇して急逝されました。広川ひかるさんが目を離した空白の10分間でそれは起こってしまったのです。

生前の上島竜兵さんは毎月の飲み代が約100万円かかるくらい自由奔放なもので、遺産はほとんどなかったそう。上島竜兵さんの母親と広川ひかるさんの二人で分けたそうです。

「せめて、二人の間に子供がいれば・・・」と思うことがあるようですが、実際にはどうすることもできなかったのかもしれません。まさかあんなことが起こるなんて、ゆめにも思わないですから。。

上島竜兵さんは、広川ひかるさんに対して常日頃から「大好き」と言ってくれてたそうですが、一方の広川ひかるさんは恥ずかしがり屋で、うれしくても聞き流していたそう。しかし突然、上島竜兵さんがいなくなってものすごく寂しくって、「私、やっぱり好きだったんだな」と思ったそう。

失ってから気づくことって多いですよね。大好きな人には大好きと、そして感謝したい人にはありがとう。と常日頃から伝えておいた方がよいですね!

広川ひかるさんは上島竜兵さん死去後に乳がんの診断を受けますが、手術は無事成功。命をとりとめました。天国から上島竜兵さんは広川ひかるさんのことを見守ってくれていることでしょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.