古谷一行の嫁のめぐみはきれいな顔してるの?出会いや馴れ初めは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」で主役のおじいちゃん役を演じた古谷一行さん。
若い頃はモテたという設定が話題になりました。
古谷一行さん自身はきれいなお嫁さんと結婚しているそうですが、古谷一行さんについて紹介します。

古谷一行の代表作金田一耕助と失楽園を語る

 
「犬神家の一族」、「八つ墓村」などの横溝正史シリーズに登場する、稀代の名探偵、金田一耕助。
お話をいただいたとき、同じクールに始まるドラマ「新選組始末記」の出演(土方歳三役)がすでに決まっていまして、「新選組」の撮影は東京、「金田一」は京都でしたから、両方やるのは難しいと思い、「新選組」のプロデューサーに相談しました。
すると、「やれよ、古谷くん」と快く背中を押してくださり、それで両方に出演できることになったのですが、東京と京都との往復で、当時は忙しかったですね。

──古谷さんにとって金田一耕助役とは?

当初「無理だな」と思っていた役者としてのコンプレックスがひっくり返り、それが代表作になったわけですから、役者として一皮むけるためのきっかけとなった、とても大切な役ですね。

 
1997年のドラマ「失楽園」で共演した俳優、古谷一行(71)は6月に自身の出演舞台を川島さんが見に来てくれたと明かし、
「冗談まじりに『ちょっとやせすぎじゃない? そのやせ方じゃ、色っぽくないよ』と言ったばかりでした。
『失楽園』のときは色っぽかったからね」と悲痛な表情を浮かべた。

結婚した嫁の顔がきれいと噂、名前はめぐみさん?

 

1973年に奥さんと結婚しているようです。

しかも、その奥さんが元CAだとか!

不倫といい美女を口説くのがうまいですね~(笑)

ちなみに共通の知人で知り合ったそうです♪

残念ながら、一般の方なので、写真はありませんが、
元CAなのでもちろんお綺麗でしょうね!!

スポンサードリンク
古谷一行さんの奥様は一般人のため名前も画像も見つかりませんでした。
めぐみさんというのは古谷一行の息子の嫁MEGUMIさんと混乱しているのかもしれません。

 共演相手のAV女優と不倫

入浴シーンのためにゲスト出演したセクシー女優の浅井理恵さんに不倫を暴露されてしまいます。
AV女優の浅井理恵さんから不倫を暴露された古谷一行さんは「ハイ、やりました。」とあっさり認めたとか。

共演したドラマ「混浴露天風呂連続殺人」シリーズとは?

 
秘湯ブームの火付け役となり、お色気路線の人気も高かったテレビ朝日系の土曜ワイド劇場「混浴露天風呂連続殺人」シリーズが、20日午後9時から放送される「ファイナル」で最終回を迎える。
24年にわたる長寿シリーズの軌跡をたどった。
同シリーズは朝日放送(大阪)の制作で、1982年10月の「婚前奥伊豆旅行“私を鬼女にしたのは誰”」からスタートした。
刑事の太郎(古谷一行)と同僚のかおり(木の実ナナ)が、各地の秘湯を訪れ、殺人事件を解決していく。
引かれ合う2人の恋愛模様を交え、年1〜2回のペースで放送されてきた。

古谷一行の息子Dragon Ashの降谷建志と結婚したMEGUMIが第一子を出産

 
2月6日にDragon Ashの降谷建志との間に第一子を出産したばかりの新人ママMEGUMI。
息子の日々の成長について尋ねられると「笑ったり、寝返りをうったり、ハイハイしたり、記念日だらけ。
目まぐるしくって毎日のように写真を撮っている」と充実ぶりを明かす。

第一子は祖父の古谷一行似

 
またどちら似かとの話題になると「お祖父ちゃんです。(古谷)一行さんにそっくり」と即答し「泣き方もオギャーという感じじゃない。哀愁がある」と渋い遺伝にまんざらではない様子。夫の降谷については「お風呂に入れてくれたり、言葉を覚えるようになってからは子育てに積極的に参加してくれます」と円満ぶりをアピールし「子どもはいっぱい欲しい。あと5人くらい」と子づくり宣言していた。
 古谷一行さんに似てますか?どうでしょうか?

高橋ひとみが本気で好きになった古谷一行のキス

女優の高橋ひとみが4月22日放送の「ジョブチューン」(TBS系)に出演、俳優・古谷一行との過去の“キスシーン”について熱っぽく語った。
車の中で古谷とのラブシーンに挑んだ高橋は「古谷さんのキスがあまりにも上手で、『このまま終わらないで……』と思った」と大胆発言。
さらに「(キスをしている間は)う~ん、う~んとノドが鳴るくらいステキで、『カット!』の声がかかって、我に返ったくらい」。
このキスによって、古谷のことを本気で好きになったというのだ。
 朝ドラの役でも若い頃はモテたという設定の古谷一行さん。
実際でも若い頃はモテた感じですね。
スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*