吉沢悠の嫁・桐山マキとの馴れ初めは?吉沢亮とは兄弟なの?

俳優としてドラマなどに出演している吉沢 悠(よしざわ ひさし)さん。
一時芸能活動を休止していましたが、
また「コウノドリ」などドラマに出演されています。
吉沢 悠さんの嫁・桐山マキとの馴れ初め、プライベートについて紹介します。

吉沢 悠のプロフィール

吉沢 悠(よしざわ ひさし、1978年8月30日 – )は、日本の俳優である。本名同じ。
芸能事務所は、ワタナベエンターテインメントを経て、テンカラットに所属。

東京都杉並区出身。私立錦城高等学校卒業。血液型B型。 身長175cm。

1997年、夢カラオケオーディションで準グランプリを受賞し、吉沢悠(よしざわ ゆう)として芸能界デビュー。
2005年4月、これまで所属していたワタナベエンターテインメントを離脱し、芸能活動を休止。
2006年6月、テンカラットへ移籍。名前を本名の読みに戻し、吉沢悠(よしざわ ひさし)として活動再開する。

主な出演ドラマ
ブラッディ・マンデイ
女はそれを許さない
JIN-仁- 完結編 (
NHK大河ドラマ・平清盛

吉沢悠のデビューのきっかけ

 
1978年8月30日、東京都杉並区に生まれの俳優です。

私立錦城高等学校
を卒業
したのち、1997年、19歳のとき、「夢カラオケオーディション」で準グランプリを受賞し、吉沢悠(よしざわゆう)として芸能界デビューしました。
デビュー作は、1998年7-9月にTBS系列で放送されたテレビドラマ『青の時代』。
不良グループに属する若者たちの青春を描いた物語で、主人公のリュウは、堂本剛が演じました。
吉沢悠は、リュウの親友の木村マサシを演じ、鮮烈な印象を残しました。

吉沢亮とは兄弟なの?

 

吉沢亮さんは、テレビ番組で兄弟は、4人兄弟の次男とお話されていました。

年齢で言うと、長男は2つ上。

三男は3つ下、四男は7つ下と離れており、 一番お母さん似が吉沢亮さんなんだとか☆俳優の吉沢悠さんとは名字も一緒だし、少し似てるので、もしかして兄弟だったの!?

と思い調べてみましたが、残念ながら兄弟ではありませんでした。

 吉沢亮さんは手越祐也さん、塚本高史さん、山田裕貴さんなど似てると言われる人は多いですね。

2013年に3月3日に女優の桐山マキとひなまつり婚

 
俳優の吉沢悠(34)とモデルで女優の桐山マキ(32)が3月3日に入籍していたことがわかった。
所属事務所がFAXにて発表した。
吉沢は「このたび、3月3日に私、吉沢悠は桐山マキと入籍致しました。
僕の夢の1つである家族を持つという願いを叶えることができ、今、大きな喜びを感じています」と喜びを報告。
吉沢と桐山は数年前に友人を介して知り合い、親密交際に発展したという。

「妻も私と同様、芸能活動をしているので、互いに生活のペースが合う事や理解ある関係を築くことができたこともあり、これから手を取り合って、生涯を共に過ごす道を選びました。これから先も皆様から叱咤激励していただけるよう、私たち夫婦共に、精進していきますので宜しくお願い致します」とコメントを寄せた。

1997年のデビュー以来、数々のドラマや映画に出演し、今年芸能生活15周年を迎えた吉沢。

舞台や撮影などの仕事が一段落したことから同日、結婚を発表する運びとなったという。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
ファンに一番に報告したいという思いから、公式フェイスブックでもファンに向けて結婚を発表した。
所属事務所によると、結婚式・披露宴は未定。
桐山は妊娠していないという。
 
お相手の桐山は05年より3年間女性ファッション誌「PINKY」(集英社)専属モデルとして活躍。
現在は雑誌、CMのほか、女優として映画「特命係長只野仁 最後の劇場版」「阪急電車 片道15分の奇跡」などにも出演している。
趣味はヨガ、キックボクシング、ゴルフ。
特技はピアノ。
歯科衛生士の資格を持っている。
1メートル65、スリーサイズはB84W56H87。

吉沢悠 ・桐山マキ夫妻に子供はいるの?

今のところ、桐山マキさんの
妊娠や出産などの情報は出ていないようです。

吉沢亮は花王「メリット シャンプー」 CMに出演

『夏を洗え!篇』と題された本CMでは、田中麗奈と吉沢悠が夫婦役で出演。
子どもたちと思いきり汗をかきながら夏を満喫し、「メリット シャンプー」で髪を洗う姿が収められている。

桐山マキのホットヨガスタジオ LAVAのCMが話題に

 

「桐山さんの体験談」編

やめれません!

「汗がぶわって出だすんですよ」
36歳のホットヨガ歴4年の女性。
「ホットヨガをやってると滝の滝みたいな 毛穴中の毛穴から出てツルン ツルリンってなるんですけど 生き返った!」と語ります。

 ホットヨガスタジオLAVA 「桐山さんの体験談」編に出演しているのは、桐山マキさん。 以前、DHC 新世代コラーゲンのCMに出演している美女として紹介しました。

スタイル抜群で、肌が綺麗。
CMには、36歳にしては、年齢を感じさせない美しさがあるように感じました。

 

ヨガの腕前がすごい

 
インスタで、朝ヨガをする写真を発見!
頭で逆立ちをして、足をピ~ンと伸ばしているんです。
ヘッドスタンドというんでしょうか?
ぜひ、見てみて。
凄いんです。
このポーズ好きって書かれていましたが
これ、誰もが簡単にできるポーズではないと思う。
ヨガの腕前、相当すごいようです。
新鋭・坂下雄一郎監督の映画「エキストランド」自分の利益を追求する悪徳プロデューサーという役で主演をしたり、
NHKの土曜ドラマ「神様からひと言 ~なにわ お客様相談室物語~」に出演したりと
また最近活躍中の吉沢亮さん。
一方、桐山マキさんは関西テレビ 0時25分~ 千鳥さんの. THE MANZAIのネタ「白平」 がドラマになった時に出演したり、
【MINOH】 というブランドを起こし、デザイン兼プロデューサーとしても活躍しています。
結婚して、お二人ともさらにいろんな方面で大活躍されています。
スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*