鈴木浩介の結婚した嫁の大塚千弘との馴れ初めは?元カノの蒼井優との破局理由は?

今回は、鈴木浩介さんについてご紹介します。

結婚した大塚ちひろさんとは?

本名:大塚千弘
生年月日:1986年3月12日
出身地:徳島県徳島市
身長:162cm
血液型:B型
特技:器械体操
学歴:徳島市立津田小学校、堀越高等学校卒業

 

鈴木浩介さんの結婚相手は、女優の大塚ちひろさん。

2人は、2015年10月7日に互いの公式サイトで結婚を発表されました。

 

大塚さんのほうが11歳もお若いとのこと。

そんな大塚ちひろさん・・・

2000年に開催された第5回東宝「シンデレラ」オーディションで審査員特別賞を受賞。

2002年に週刊ヤングジャンプ「制コレ」に出演した頃から本格的な芸能活動をスタート。

 

現在も、ミュージカルなどに出演し、活躍されています。

スポンサードリンク

そんな大塚千弘さんは、恋多き女性と言われ、共演者の相手に本気になってしまうタイプの女性のようです。

それだけ役に入ってしまうということでもありますよね!

過去には、V6の坂本昌行さんと3年以上交際していたことも!

また、今何かと話題の清水アキラさんのご子息”清水良太郎”さんとも!

いわゆるモテる女といった感じですね!

嫁・大塚千弘さんの美人画像

大塚さんは、共演などをきっかけにそのまま恋愛に突き進むことが多いようですが、鈴木さんとは特に恋人の役柄での共演はなかったとのこと。

2人は、どのように恋愛へと発展したのでしょう?

2人の馴れ初めは?

お二人は、以前から知っていた仲だったようです。

どちらもお相手がいて、恋愛に至ることはなかったといった感じですかね。

 

急接近するきっかけは、2015年に鈴木浩介さんがレギュラー出演したドラマ”刑事7人”での共演とのこと。

このドラマの4話で、大塚ちひろさん出演した際に意気投合したんだとか。

とはいえ、一話だけだし一緒に過ごした時間はそんなに長くないはず。

一気に恋愛に発展したってことですね!

 

しかも、交際は三ヶ月のみ。

いわゆるスピード婚なんです!

すごい勢いで結婚へと突き進まれましたね!

大塚千弘さんのコメント

「俳優としても人生の上でも先輩の浩介さんとお付き合いさせて頂く中で、大切な事を気付かせて貰い、何においても尊敬できる彼と日々の暮らしを供に、これからも沢山の事を共有したいと思い入籍にいたりました。

二人で、どんな時も感謝の気持ちを忘れず、毎日の生活のささやかな幸せをいっぱい見つけながら、笑顔が溢れる過程を築きていきたいです」

 

何においても尊敬できるって凄いことですよね。

鈴木浩介さんの結婚コメント

「以前から知り合いの間柄ではありましたが、この夏の共演を期に親しくお付き合いさせていただくこととなり、この度、互いの気持ちが結婚へと固まりました。

 

これからは、彼女に出逢えたことへの感謝の気持ちと、二人を見守り支えてくださる皆様への感謝の思いを大切に持ちながら、共に力を合わせ、温かく笑顔溢れるチーム作りに邁進していく所存です。

まだまだ未熟な二人ではございますが、互いに努力を怠らず、これまで以上に精進して参りますので、今後とも、変わらぬご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます」

 

三ヶ月で、ここまでがっちり気持ち固まるのはスゴイですね!

こどもはいるの?

交際三ヶ月だったこともあって、若干できちゃった婚を疑ってしまいますよね。

ですが、鈴木浩介さんと嫁・大塚千弘さんご夫婦にまだ子供はいないとのこと。

できちゃったではなかったようですね。

スポンサードリンク

変な勘繰りをして、すみません。

 

大塚千弘さんは、出産願望が強いという話なのでお子さんを望まれているでしょう。

まだ、30代前半なので今後お子さんが期待できるかもしれませんね!

 

元カノは蒼井優?

鈴木浩介さんといえば、話題となったのが蒼井優さんとの交際!

ですが、実は蒼井優さんの略奪愛?!

 

もともとは、女優の藤谷美紀さんと事務所も公認のカップルだったんです。

しかし、蒼井優さんの魔性にやられちゃったんでしょうか・・・

 

2012年に藤谷美紀さんから、蒼井優さんへ。

とはいえ、藤谷美紀さんから別れを告げたともいわれています。

結婚に踏み切らない鈴木さんにもやもやし、さらに蒼井優さんの存在がちらつき始めていたようですね。

5年も交際していたようで、藤谷さんも複雑だったでしょう。

 

そして同年7月に、鈴木浩介・蒼井優カップルの熱愛がフライデーにスクープされたのです。

二人の交際宣言

熱く燃え上がったお二人は、それぞれが交際を宣言!

蒼井優さんのコメント

「昨年12月の舞台で共演させていただいた、鈴木浩介さんと今年の春からお付き合いをさせていただいております」

鈴木浩介さんのコメント

「昨年12月に共演した舞台「その妹」で知り合いました。その後、舞台の共演者や他の役仲間たちと一緒に集まる機会が度々ありましたが、徐々に2人で会うようになり、5月上旬からお付き合いが始まりました。」

マンションまで購入

蒼井優さんにメロメロになった鈴木浩介さん。

結婚後に住むために、マンションまで購入したそうです。

どハマりしちゃってた雰囲気でしたよね。

 

また、蒼井優さんも多忙を極めていた鈴木さんの体調管理などされていたようです。

野菜ジュースを、毎日のように鈴木さんに手作りしていたとか。

はまっていたのは、鈴木浩介さんだけではなかったようですよ。

 

しかし、鈴木浩介さんにとって、魔性の女・蒼井優は少々手に余る女性だったのか・・・。

蒼井優さんから突然別れを切り出されることに。

2人の破局理由は?

献身的に支えていたはずの蒼井優さん。

マンションまで購入し、順調かと思いきや・・・

突然の別れを告げるという、暴挙に!

しかも、その理由と伝え方が強烈でした。

破局宣言はメール1通

「好きな人ができたから」

40歳手前の男性が、メール1通で別れを告げられることなんて滅多にないでしょう。

しかも、それだけ?!

確かに、別れる理由なんでしょうけど・・・

その後、半年後ぐらいには三浦春馬さんとドッグランにいるところが目撃され、好きな人=三浦春馬さんではないかと噂が広まりましたね。

 

酷く落ち込む日々

激しく惹かれ合ったと思ったら、急に谷底に突き落とされたカタチの鈴木浩介さん。

しばらく、かなり落ち込んでいたという話です。

そりゃそうですよね。

さらに、マンション購入のローンが50万円/月ほどあったそうで、踏んだり蹴ったりですよね。

ライアーゲームで人気俳優の仲間入りしたとはいえ、まだ俳優として昇りつめていたわけでもないし、かなり痛いローンとなったでしょう。

しかし、ムダにはなりませんでしたね。

 

二年後には、大塚千弘さんとめでたく結婚!

マンションで幸せに暮らしているのではないでしょうか?

鈴木浩介さんも傷心のあとだったし、大塚千弘さんの温かさに包まれ惹かれ合ったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA