坂上忍の元嫁はCAで名前や顔の画像は?シンガポールに住んでるの?

情報番組バイキング司会でお馴染みの坂上忍さんはかつては結婚してた時がありました。
坂上忍さんが結婚していた元嫁とはどんな方だったのでしょうか?

坂上忍というオトコ

独身のイメージが強いですが、坂上忍さんは過去に結婚されていたそうで、ちょっとびっくりしちゃいました!
坂上忍さんは以前番組で
「離婚してる奴なんてロクな奴じゃない」
と辛口なコメントを豪語してたイメージがありますが、その背景には坂上さん自身が離婚をしているからだったのかもしれませんね。

プロフィールを。

本名:坂上忍(さかがみ しのぶ)
生年月日 :1967年6月1日
出生地:東京都杉並区
身長 :169 cm
血液型:AB型
職業:俳優、演出家、司会者、コメンテーター、映画監督、歌手
活動期間 :1970年~

また歌手活動も若い頃にはなさっていたようです!(かなり意外なイメージです)

悲しみのモノクローム(1985年5月22日、CBSソニー)オリコン61位の記録がある。

子役時代からの出発

坂上忍さんは今の風貌や発言者のイメージからは結びつきませんが、幼少期から引きこもりがちだったそうで、心配した両親は、4歳年上の兄が入っていた近所の劇団・劇団若草に一緒に入れたそうです。
(4歳年上の兄、坂上也寸志(さかがみ やすし)現在映画プロデューサー)
すると生まれつきの潜在能力があったのでしょう。
みるみるうちに演技の才能を発揮したようで、やがてテレビドラマの子役としてデビューをしたのです。

スポンサードリンク

父のギャンブル癖で借金返済のための芸能活動

坂上忍の父・勝也は作家でしたが、出版社を立ち上げるも事業に失敗。
競艇好きというギャンブル癖もあり、借金は1億円を超えたという。

小学生高学年の頃から取立て人の暴力団が家に押しかけてくるような環境で育ち、坂上忍が15歳の頃に両親が離婚。

坂上忍は学校ではいじめを受けていたようで自殺を考えたことも1回や2回ではないようですが、14歳の頃に個人事務所を設立して精力的に子役として活動。

逮捕歴在り!

飲酒運転、器物損壊事故で逮捕!

1995年1月14日の深夜、パトカーとカーチェイスを繰り広げた坂上忍飲酒運転をしていて電柱に車を激突させた坂上忍は、パトカーを振り切ろうと20分カーチェイスした結果あえなく逮捕。

助手席に乗っていたのは女優の山本未来と発覚した。
この一件で坂上忍と山本未來は破局したようで、その後、山本未來は俳優の椎名桔平と結婚しました。

元付き人が24歳で死去・・・

俳優をしながら坂上忍の付き人をしていた、武井壮の兄・情さんが24歳の若さでガンのため亡くなりました。
坂上忍は俳優志望だった武井壮の兄・情さんを付き人として雇い、可愛がっていたそうです。

武井壮と情さんは幼い頃に両親が離婚し、父親にも別の家庭があったため少年時代からふたりだけで生きてきたという。
そんな過酷な生い立ちのある情さんに、坂上忍も深い愛情を感じていたそうです。

それから20年あまりが過ぎて武井壮がブレークしたことで、最近番組で武井壮は坂上忍と共演。
坂上忍は長い間挨拶ができなくて済まなかったと武井壮を慮っています。

 

それではここからは、坂上忍さんの過去の結婚の情報を!

坂上忍さんと元嫁の結婚はいつ?

2001年、ご結婚!

ずっと独身貴族だと勘違いしてましたぁ~。
気になる坂上忍さんと元妻との結婚していた時期ですが、、、

坂上忍さんは2001年に結婚をしていました。
ハワイで結婚式を挙げてらっしゃいます!
坂上忍さんのお嫁さんは客室乗務員!いわゆる「CA」です。
つまりは、一般人ですので、顔写真・画像など映像は公表されるはずはありません。

しかも、坂上忍は飛行機が嫌い、だということなのに。。。
一体どこで、どうやって出会ったのでしょう?

スポンサードリンク

ロサンゼルスへのフライト中、高所恐怖症であるため、その怖さを紛らわせるのに、ひたすらワインを飲み続けながら映画鑑賞していたところを、CAの立場でお客様である坂上さんを心配して、「飛行機は苦手なんですか?」と話しかけたことから、お付き合いを始めたそうです。

こう振り返ると、とても素敵なエピソードに思えるのですが、、、
なんせ、結婚生活はわずかに2年という短さで終わってます!

お子さんもどうやら居りませんし、、、

数々の離婚理由

①潔癖症

離婚理由は坂上忍さんご自身の極度の潔癖症が一番だったともいえるそうです!

最初は元嫁の方が綺麗好きで、坂上忍さんが注意されていた側のようでしたが、いつのまにか立場は逆転し、坂上忍さんの超越した潔癖症が開花しちゃったのが本音だと思います。

②すれ違い

坂上忍さんと元妻の離婚理由で次に挙がったのは、夫婦で良く取り沙汰されている「すれ違い」です!

離婚当時の坂上忍さんはバラエティではなく、俳優や映画監督の仕事が忙しく奥さんとの時間がとれずに、すれ違いが生じました。

③ギャンブル

坂上忍さんは困ったことに、父親譲りの大のギャンブル好きで有名です。

すでに中毒レベルで日常の一コマだと言ってもいいほど重症のようなので、元嫁としては、もはやお手上げ、付いて行けませんよね、このギャンブル癖に愛想をつかせるのは必然的なことでしょう。最大の離婚理由だった可能性はかなり高いといえそうです。

好きなギャンブルは特に競艇ですが、かなり負けているみたいです。
これまでで3億は負けているとか!

④価値観

最後の離婚理由。

坂上さんは当時お嫁さんにはベタ惚れ状態で、お嫁さんの買いたい物は全て、値段を考えずに買い与え尽くしていたそうです。

しかしそんなある朝、リビングへ行くと、妻が高級家具に囲まれて、ブランド品のカタログを眺めており、その姿を見て「この人は違う世界で生きる人間なんだ」と目が覚めたそうです。
そういった甘やかし過ぎもあり、離婚されたみたいです。

離婚への強いコンプレックス

離婚したことがコンプレックスで結婚はもうしないとも・・・

坂上忍は2001年に結婚しましたが、2003年には離婚。
その理由としては、坂上忍の仕事の忙しさからくるすれ違い、異常なまでの潔癖症、そして父の影響で10代の頃から染み付いた競艇狂いなどギャンブル癖坂上忍にとって、この元嫁との離婚は相当堪えたようで、自分のことをクズだという認識が強くなったようですね。

2014年2月4日に放送された『ロンドンハーツ』で、離婚経験のある、益若つばさに対して「離婚した人間は欠陥がある」と口撃して騒動に発展しました。。。

元嫁はシンガポール人?

別れたお嫁さんは、シンガポール人という説もあるようではありますが、シンガポール人か?
はたまた離婚後にシンガポールに移住したのか?

いくつか考えられない事も無いですが、真相は良くわかってはいません。

元CAという事だけあって、美人な方だとの噂も多いです。

ただ、やはり一般の方だったこともあり、お写真などの画像公表も無く、また、お名前の方も一切わかりませんでした。
ただし、「くみこ」だという説もいくつか見かけましたが不詳です。

また、お二人の間には子供さんもいらっしゃらなかったそうです。

坂上さんはこの元嫁の事をものすごく溺愛していたという事らしいので、離婚に発展した時はショックだったでしょうね。

坂上さんの現在と未来は・・・!

今カノは元女優の土肥美緒さんだと判明し、話題になっています。
2014年2月に32歳のエステティシャンとの熱愛が噂されました。

土肥美緒さんは、1981年生まれ。
2001年のドラマ「R-17」で女優デビューし、2014年まで芸能活動をされていました。
2015年4月に芸能界を引退、都内のエステティックサロンでの仕事に専念。
そして現在、俳優の坂上忍さんと結婚を前提とした交際が続いているのではと報じられています。
お互い愛犬家らしく、ワンちゃん繋がりで親しくなったようです。
犬のお散歩がてらデートもしているかもしれませんネ。

坂上忍さんの壮絶な生い立ちから、芸能活動中での逮捕、そして短い結婚生活を見て来ました。
坂上さんの性格はある意味、さっぱり、ハッキリものを言う方なので、その人物像に対しての世間の考えの中には、好き嫌いがはっきり分かれるかと思いますが、
現在、子供たちのために、子役育成スクール「アヴァンセ」を経営し、後世の育成に励んでいることも有名なお話しです。
なので業界への貢献はかなり大きいことでしょうし、たくさんの子供たちへ接する中で、役者が生まれてくることも期待したい、素晴らしい、心意気のある素敵な男性だと思います。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA