ウド鈴木の嫁の画像や子供はいる?馴れ初めや出会いは?

天野くんと仲のいいコンビで知られるキャイーンのウドちゃんことウド鈴木さん。
結婚したお嫁さんが美人だという噂です。
ウド鈴木さんについて紹介します。

ウド鈴木のプロフィール

名前:ウド鈴木(うどすずき)

本名:鈴木任紀(すずきひでき)

愛称:ウドちゃん

生年月日:1970年1月19日

出身地:山形県鶴岡市

出身校:山形県立庄内農業高等学校

サイズ:178.5㎝

特技:柔道初段

ウド鈴木はケンカが強い?

ある時、ウド鈴木と出川哲朗が車を走らせていたんだそうです。
その時にヤンキーみたいな、チンピラみたいな若者たちに車を囲まれたんです。
囲まれるぐらいの人数ですから、そこそこな人数だと思います。これはヤバい!!と思った出川はウド鈴木に「どうする?」と聞くと、「出川さんは中で待ってて下さい」と言い残して、一人で外に出たそうです。
そして、そのチンピラを相手に、すさまじい迫力で「どけ!この野郎!」と凄んだのだそうです。
その時出川は「こいつはパナい!」と思ったでしょうね。
ウド鈴木は柔道初段だそうで、身体も大きいので、かなり強いのかもしれません。

ウド鈴木は元ヤンだった!?

スポンサードリンク

現在のウド鈴木さんを見るとヤンキーとは無縁のイメージですが、実は身長が178cmもあり体格もかなりいい大柄な男です。

低姿勢な姿と愛嬌がなかったら、髪型的にはヤンキーよりかもしれませんねw

ウド鈴木さんには元暴走族説や元ヤンキー説などいろいろな説があるようですが、どれも確証のある情報ではないみたいです。
ウド鈴木は刺青を入れている?

過去に出演した『リンカーン』という番組の『芸人大運動会』という企画の競技の中で腰の中心あたりに刺青が入っていたのでは?という噂が見つかりました!
番組ではモザイクがかかっていたようなので、真相は明らかにならず。
しかしネット上では怪しいと話題を集めたそうな。
あのキャラから刺青は信じられない…

結論から言うと真相がわからなかったです。

でも芸能界には刺青を入れている人も多いので、不思議ではないかもしれません。

 

意外な芸能人が刺青を

芸能人で刺青(タトゥ)を入れている人は多いですが、

意外な人や女性でも結構入れていますね。

 

ディーンフジオカさんは肩から腕に
安室奈美恵さんも肩に
浜崎あゆみさんは肩から背中にかけて
中島美嘉さんは腕と背中に
MAXレイナさんも腕とおへそまわりに
気分転換だったり、願掛けだったりいろんな意味合いで刺青を入れているみたいです。

ウド鈴木が傷害事件?

これはウド鈴木にとって痛い汚点になってしまった事件です。
2002年に新宿の歌舞伎町で飲んでいた時の事です。若者数人にサインを求められたんですね。
その時のその若者たちの態度があまりにも失礼だったようで、そのサインを腰を低くして断ったんです。そのまま口論となって、ウド鈴木と一緒にいた知人の一人がちょっかい出されてしまったんですね。
ウド鈴木は最後まで謝っていたそうです。

スポンサードリンク

しかし、口論から続く若者たちの暴行がエスカレートし、ウド鈴木さんもその暴行に加わってしまったそうです。
具体的には、柔道の背負い投げをお見舞いしたのだとか。
芸能人ですから、この後は大きく報道されました。
でも、普段からのウド鈴木のあの温厚な性格、現場での実際の対応があくまでも正当防衛的なものから発展してしまっている事から、
芸能人の傷害事件としてはそんなに大きく問題になる事はありませんでした。

今だったら文春砲が炸裂して、謹慎や引退なんてことになっていたのかもしれません。

ウド鈴木が事故?

2007年4月13日、東京港区台場フジテレビ本社前の交差点ウド鈴木は、車で青信号で直進しようとした所、対面車線から、信号無視で右折しようした車と衝突。それがフジテレビのカメラに中継され、相手の運転席に駆けつけて謝罪するウド鈴木が映りました。

その後は5月23日に起訴猶予処分が下されています。

ウド鈴木の嫁はどんな人?

ウドさんは元ソムリエの一般の女性と2006年4月に結婚しました。
年はウドさんの方が年上で2歳違いだそうです。
一般の方なので、画像はありませんがBoAさんに似てとっても美人とのこと。
あの明石家さんまさんも美人だというほど!

諦めないでプロポースをし続けた結果、ついに気持ちを受け取ってもらい4ヶ月後に結婚。

お嫁さんに気持ちが伝わってよかったと思います。

現在は子供はいないそうですが、ウドさんが子供が欲しいと言っているため可能性はあると言えます。

子供はいないそうですが、ネットでは子供が障害者らしいという噂があります。
おそらく最強伝説や傷害事故の話から障害と混乱したのだと思います。

ウド鈴木がSMAP解散日のツイッターが話題に

 9月8日未明、キャイ~ンのウド鈴木さんがTwitterに「清らかに 身をひく友が 進む道 何があっても 共にする未知」という短歌を投稿した。
友人として知られている香取慎吾さん(元SMAP)が8日にジャニーズ事務所を退所するのを受けたツイートではないかとして、
ファンから感謝や感動の声が寄せられている。
キャイ~ンと香取さんの仲は、日本テレビ系バラエティ番組「天声慎吾」シリーズ(1999年~2008年)で共演したことがきっかけ。
香取さんは芸能人と電話番号を交換しないことを公言してきたが、俳優の山本耕史さん、キャイ~ンはその数少ない交換相手として知られている。

その親密である香取さんが退所する8日、0時9分に冒頭の短歌をツイート。

「身をひく友」が香取さんを指しているなら、香取さんがどのような「道(未知)」に行こうが「共に(友で)」あり続けるという意思表明に受け取れる。

ツイートは6000回以上リツイートされ、300件以上の返信が寄せられるなど大きな反響に。

香取さんを思った歌だと受け取ったファンから「ウドちゃんありがとう」「これからも傍にいてあげて」「涙がでました」と感謝する声がリプライに並んでいる。

怖そうな雰囲気もありますが、
人から愛されるキャラクターのウド鈴木さん。
いろんなエピソードがありましたが、どれも許せてしまう感じがします。
スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA