早乙女太一の嫁・西山茉希との馴れ初めは?DVや離婚危機の噂なども!

大衆演劇「劇団朱雀」の座長だった早乙女太一さんと妻のタレント西山茉希さんとの破局報道や結婚・離婚危機などお騒がせで不思議な夫婦の身辺を探ってみました。

17歳天才女形の早乙女太一

まずは、父親の興した大衆劇団「劇団朱雀」の二代目であり看板役者として時々テレビや雑誌などでもてはやされた早乙女太一さんの半生を見てみましょう。

2003年に北野武監督(ビートたけし)によってその存在と大衆演劇の舞台や女形としてのスター性が取りざたされて、映画デビューしたことがブレイクの発端だったんですね!

すでに2人の子供さんがいらっしゃいます。

プロフィール

早乙女 太一(さおとめ たいち)
本名:西村 太一(にしむら たいち)
生年月日:1991年9月24日
出生地:福岡県北九州市
血液型:B型
職業 :俳優・タレント
ジャンル:バラエティ・舞台・映画
活動期間:1995年初舞台、俳優デビューは映画「座頭市(2003年)」
配偶者:西山茉希(2013年~)

4歳から大衆演劇の子役として舞台を踏み、やがて女役としての美しさに注目を浴びることになります。

芸能界デビューとしては、2003年北野武監督の映画「座頭市」になるようです。

注目を浴びた2007年とNHK

スポンサードリンク

2007年、1月下旬にフジテレビで放送されたバラエティー番組『Dのゲキジョー』で出演し、舞台の取材ドキュメンタリーが放送されたことにより、女形として大注目を浴び、またその大反響から、テレビドラマに立て続けに出演して、大衆劇団の人気役者としてだけでなく舞台俳優ならびに女形という知名度を格段に向上させて一気にスターへの階段を上るきっかけとなりました。

 

2007年NHK正月ドラマ「堀部安兵衛」 少年期の堀部安兵衛役
2007年NHK大河ドラマ「風林火山」
10月のTBSドラマ「浅草ふくまる旅館」本人-早乙女太一役
11月のフジテレビのドラマ「しゃばけ」などに1年間だけで多数のドラマに出演。

この大活躍によって、NHK紅白歌合戦で天才女形として演歌歌手のバックダンサーとして日本舞踊を披露。
ちなみにこの時からマスコミからは流し目王子と呼ばれるようになりました。

紅白歌合戦

2007年の大みそかから3年連続出場となりました!

第58回NHK紅白歌合戦 (2007年) 坂本冬美「夜桜お七」。
第59回NHK紅白歌合戦 (2008年) 藤あや子「紅い糸」。
第60回NHK紅白歌合戦 (2009年) 伍代夏子「忍ぶ雨」。

西山茉希さんとの結婚

お嫁さん・西山茉希さんとの出会い・馴れ初め

早乙女太一さんのDV疑惑や浮気などで何度となく離婚の噂が絶えることが無いのに、意外と長続きしている不思議な関係を保っているお嫁さん・西山茉希さんとの出会い・馴れ初めは、2011年6月頃、お互いの共通の友人の紹介で知り合ったそうです。
2012年2月、6歳年下の早乙女太一さんと、仲良く手を繋いでハワイから帰国する姿を週刊誌に撮られたことで、交際が明らかになりました。

2012年5月のDV騒動!

2012年、早乙女太一さんは交際中だった現在の妻:西山茉希さんと交際を巡るトラブルで暴力をふるったことが明らかになりました。当時同棲中との噂もあり、恋人からのDVとして大きく取り上げられました。

2012年5月10日深夜、友人と飲食後の帰り道に、

西山茉希さんが完全に酔ってしまってハイテンションになり、
みんなの前でシモネタを連発されたそうで、そんな西山さんを、
早乙女さんが注意したそうですが、
次第に険悪な空気になったようで・・・

深夜2時頃、一行が店から出てくると、
西山さんは早乙女さんと一緒にタクシーに乗り、
早乙女さんの自宅マンションに到着。

スポンサードリンク

早乙女は「いつもそう。もう別れよ」と
別れ話を切り出した西山に つかみかかり、力任せに突き飛ばした。
ガードレールにめり込んだ西山は、アスファルトへ打ち付けられていた。
そして激昂した彼は、
西山に向かって「お前と いっしょにいたいんだよ!」と叫んでいた。

こんな騒動があったんですねぇ。。。ところが。

2012年6月下旬:路上で再び軽い喧嘩

2012年6月のある日の夜10時過ぎ、東京・六本木の大通り沿いで、
こんな険悪なムードを漂わせていた西山茉希(26才)&早乙女太一(20才)。
年齢差は早乙女さんが6歳年下になります。
早乙女に置いてきぼりにされた西山はトボトボと歩き出す。
数分後、彼女の前に現れたのは、別のイケメンだった。

2012年末には同棲を解消し、破局

早乙女さんの束縛がひどくて、
茉希は女友達と遊びに行くのだって大変でした。
最初は愛されている証拠という感じでしたが、
だんだんしんどくなっていったようです。
けんかのたびに暴力もあったみたいだし…

2013年6月に結婚!


子供が出来てしまった!

2013年4月にできちゃった婚を発表(交際2年目)
妊娠3ヶ月頃ということで、急きょ婚約発表をしたようです。

早乙女さんと西山さんは2013年6月30日に婚姻届を提出。
2013年の10月に子供(長女)が無事に誕生します。

西山茉希の意味深ツイート

いつまでも消えない「離婚」「破局」というキーワード。

交際中のDV、ニンシン、できちゃった婚、子育てで色々とあったから、育児ノイローゼも多少はあったんでしょうね。
旦那の早乙女さんも育児に協力してくれないとかもあったり、
色々とツイッターで愚痴をこぼしていたんだと思います。

それが、不仲説にもつながって、離婚秒読みでは?
などの破局報道も頻繁にあったのかもしれません。

西山茉希の遊び癖

早乙女太一さんは西山さんより年下(年齢差は6歳)で暴力沙汰を起こしたため、
離婚の原因というと早乙女さん側に要因があるように見られがちですが、
実は西山さんにも問題があるようです。

一部関係者からも、早乙女さんはマジメで、実際は女の影は無いという声もあるようです。

西山茉希さんの遊び癖に早乙女太一さんが悩んでいるのでは?
というパターンも無きにしも非ずのようです。。。

結婚記念日の2015年6月30日に米ハワイ州ホノルルで子連れ挙式したそうです。
取材されたときには、結婚式の様子は明かさなかったそうですが、
早乙女さんは「記念になりました」と報告しています。

2016年4月には次女が誕生しています。

つまり、現在も結婚生活を続けています。

西山茉希が嫌いだった!?

2017.6月2日にTBSで放送された「A-Studio」で早乙女太一さんがゲスト出演し、驚くべき言葉を発したと話題になりました。

「奥さんとタイプ全然違うやんか」と
MCの笑福亭鶴瓶から、西山について話をふられた早乙女。
大きく頷いた早乙女は「いや、もう嫌いでした最初は」といきなりの仰天発言。

2013年にCanCam専属モデルだった西山茉希と結婚。
現在二児の父親という早乙女は、
おむつ替えはもちろん“アイーン”もするという。
「何でもしますよ(笑)」と語る早乙女・・・。

お二人の今後がすごく気になる今日この頃です。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA