丸山智己の嫁が古田新太と浮気した?馴れ初めはナニ?

今回は、モデルとしてデビュー後、現在では悪役を中心に数々のドラマや映画に出演されている、丸山智己さんを取り上げてみたいと思います。

丸山智己さんのプロフィールは?

それではまず、丸山さんのプロフィールから見ていきます。

「丸山智己」の画像検索結果

●生年月日:1975年3月27日
●出身地:長野県東御市
●身長:185 cm
●血液型:O型

昔からスポーツ万能で、小・中学校時代は柔道、高校時代はバレーボールをされていました。

特にバレーボール部ではエースとして活躍されていたようです。

モデルデビューなの?

元々はモデルとしてデビューし、ショーや雑誌で活躍されていたようです。

そんな中、2003年にJT「セブンスター」の広告モデルに起用され、注目を浴びます。

maruyama_seven3

スポンサードリンク

ちなみに、この画像の左側丸山さんになります。

広告がきっかけで映画デビュー?

そして、この広告が大谷健太郎監督の目に止まり、丸山さんは

2005年公開の映画『NANA』にヤス役で出演、映画デビューを果たします。

160824-0012

何故あのポスターから、このスキンヘッドの悪役に繋がったのかは分かりませんが(笑)、

その後の丸山さんの俳優での活躍を見ると、大谷監督には何か感じるものがあったのでしょうね。

再び広告モデルになったの?

ちなみに、2008年には再びJT「セブンスター・ライト・メンソール」の広告に起用されています。

「セブンスター 広告 モデル」の画像検索結果

他の主な出演作品は?

●映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編

           (2014年):悠久山安慈 役

「悠久山安慈 実写」の画像検索結果

人気漫画の実写版で、2014年に前後編2部作として連続公開されました。

●ドラマ『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~

(TBS、2015年):後藤修平 役

maruyama_oik

亭主関白で妻に対してDVを加える上、不倫までするという身勝手な夫を演じています。

●ドラマ『コード・ブルー 3rd season』

(フジテレビ、2017年):緒方博嗣 役

「コードブルー 丸山智己」の画像検索結果

両腕に麻痺を負った元料理人で、戸田恵梨香さん演じる緋山ドクターと恋仲になります。

結婚しているの?

丸山さんは、どうやら結婚されているようです。それでは次に、奥さんについて見ていきます。

嫁は誰なの?

丸山さんの奥さんは、どうやら一般人のようで、名前や画像等、詳細な情報は見つかりませんでした

「丸山智己」の画像検索結果

ネット上では、丸山さんが20代後半の頃に結婚していたのではないかと言われています。

元モデルなの?

奥さんの職業が元モデルだという噂がありますが、真偽のほどは不明です。

ただ、丸山さんと奥さんのお2人が並んでいる姿は、モデルみたいだったとの目撃情報もあるみたいで、

スポンサードリンク

そのあたりから「元モデル」という噂が出たのかも知れませんね。

韓国人なの?

また、奥さんが韓国人だという噂もありました。しかし、これについても情報は見つかりませんでした。

では何故、このような噂が出たのでしょうか?

丸山さんの演じた役が影響してるの?

丸山さんは2010年に舞台『血は立ったまま眠っている』に出演していて、陳という名前の、

在日朝鮮人の役を演じていますが、その役のことが影響しているのでは…と言われています。

「血は立ったまま眠っている 舞台」の画像検索結果

本当に役柄のせいで、あれこれ根も葉もない噂を立てられたとしたら、たまったもんじゃないですね…。

2人の馴れ初めは?

お2人は友人の紹介で知り合ったようですが、細かいことまでは分かりませんでした。

古田新太さんと浮気したの?

ネットでは、奥さんが古田新太さん浮気しかもキスをしている画像まである

という噂があります。その画像がこちらになります。

丸山智己嫁.JPG

…確かに古田さんと女性がキスしており、に居る丸山さんが苦笑いしていますが、

結論から言うと、この女性は丸山さんの奥さんではありません。つまり、噂は間違いです。

この画像は、2015年に『週刊女性』が報じたもので、あるドラマの打ち上げでの様子です。

そしてキスされているのは番組スタッフのようです。

まぁ本当に奥さんだったら、丸山さんの反応も、もう少し怒ったりとか変わってそうですよね。

子供は居るの?

お2人の間には、息子さんが2人と、娘さんが1人おられるようです。

産まれたのは長男が2005年、長女が2009年、次男が2011年のようです。

しかし、一般人ということもあり、名前などの詳細な情報は見つかりませんでした。

画像はあるの?

ただ、画像は少しだけ見つかりました。まずは、長女の画像です。

maruyama_jinan

次は、SNSにアップされた、次男と一緒だという画像です。

最後に、長男次男の後ろ姿の画像です。ちなみに、2015年頃のようです。

maruyama_musuko

子煩悩なの?

丸山さんは、仕事が休みの日には子供たちと必ず遊んで、地方のロケ先から

必ずテレビ電話で話すなど、子煩悩ぶりが伺えるエピソードがあります。

また、『自分の休みより子供の休みをどう過ごすかが我が家では重要な案件』と

ご自身のブログでも言っておられるようで、家族にとってとてもいいパパのようですね。

学校はどこに通ってるの?

お子さんの学校ですが、聖ドミニコ学園に通っているという情報が見つかりました。

しかし、これに関しても真偽のほどは分かりませんでした。

 

[関連記事]丸山智己の妻は大助かりのイクメンっぷり?

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA