DAIGOと北川景子の馴れ初めは?子供は妊娠中なの?

「KSK(結婚してください)」というプロポーズを受けて
2016年に東京・グランドプリンスホテル新高輪ので結婚式を挙げたDAIGO(本名:内藤 大湖)さんと北川景子さん。
結婚披露宴では2人の気くばりのよさや仲のよさが微笑ましかったですし、
DAIGOが始めた最初のインスタが北川景子のすっぴん画像だったりと仲のいいお二人ですが、
最近では『KMD(子供はまだ?」「妊娠中?」などとマスコミやネットでは噂になっています。

意外と差のあるDAIGOと北川景子

1978年4月8日生まれのDAIGOさんと1986年8月22日生まれの北川景子さんは年の差8才
身長も178cmのDAIGOさんと160cmの北川景子さんの身長差は18cm
意外と差のあるお二人です。
子供の頃のDAIGOさんは引っ込み思案、
北川景子さんは子供時代に阪神淡路大震災で被災し、授業中に手を挙げることも出来ないぐらいで内向的な性格だったそうで、
おとなしめの性格は似ているのかもしれません。

DAIGOと北川景子の馴れ初めは?

約2年前の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)のロケで3年ぶりに再会し、そこから親密になったと結婚会見で明かした2人。

DAIGOは、「知り合った時にご飯とか行きたいって話をしていたので、行きましょうと誘った」と話し、「自然に(連絡先を)交換して、そういう感じになりました」と振り返った。

そして、「しょっぱなメールとかするじゃないですか。その頃から鬼のように意識はしてました」と当時の心境を打ち明け、「メールの一言一句…打って、あっ違うなって」とメールの内容を熟考していたと告白。
「相手も忙しいし、誘い方とかも押しつけがましくない感じで紳士的にしないととか、忙しいから行けないとかいろんなパターンがあると思うので、ちゃんと断れる余地を与えたい。そんなメールにしたいみたいな」と説明し、上田晋也(くりぃむしちゅー)に「歌よりも考えた?」と聞かれると、「そうっすね」と答えた。

また、食事に行くようになってから、「俺、もっと巻きでいかなきゃダメじゃね」と思ったというDAIGO。
「女優さんですし、そういう方だから。俺も正直もう好きじゃないですか。余裕ぶっこいてる場合じゃねーぞみたいな」と覚悟を決め、「自分から告白した」と語った。

気づかいでいっぱいのDAIGOさん、正直な人ですね。

DAIGOも北川景子もブログで結婚を報告

挙式・披露宴については「思えば1月中旬から1ミリずつ、何度も何度も細かく打ち合わせして、本当にビックリするくらいたくさんの方々に協力していただきながら準備をしてきた」というDAIGO。
しかし、今月14日に熊本地震が発生し「それから披露宴をどうするべきか、ずっと2人で話し合ってきました。毎日悩み、毎日朝まで話し合いました」と説明した。

だが、周囲に相談したところ「やった方がいいと、皆さんに背中を押していただきました。

最終的には自分たちでとことん納得するまで話し合い、披露宴を執り行うことを決断しました」といい、挙式・披露宴を振り返り「奇跡の連続でした。本当に2人で感謝しながら、これからも頑張っていこうと改めて思いました。そんな1日でした」と改めて決意。

今後は「もっと精進して日本に元気を振りまけるような、そんな活動を全力でしていきたいと心から思います」と伝えた。

北川も「昨日、挙式・披露宴を行いました。このような状況の中、執り行うことに前向きになれず悩んだ時もありました。葛藤の日々でしたが、一夜明け、滞りなく済んだのだと少しずつ実感しています」と感謝し、

今後は「皆様への感謝を胸に、楽しい作品、笑顔をお届けできるよう人として、役者として精進していきたいと思います」とつづり
「体は鉛のようにずしんと重たいですが、早速、明日から撮影です。前を向き、自分にできることをしっかり頑張っていきたいと思います」と結んだ。
熊本の地震があって。披露宴の中止も考えていたなんて、びっくりです。
でも「日本に元気を」振りまけましたね。

DAIGOの姉も2人の結婚に大喜びだった

DAIGOの姉で、漫画家の影木栄貴さん(44)が11日、ブログを更新。女優の北川景子(29)との入籍に
「弟ダイゴが、女優の北川景子さんと結婚しましたー!やったー!おめでとうー!」と喜びをファンに報告した。
 
ファンももちろんお二人の結婚を祝福。
中にはメンタリストのdaigoさんに祝福のコメントを書いてしまったなんて
間違いもあったくらいお二人の結婚は盛大で
多くの人が祝福していました。

北川景子が妊娠で産婦人科に?

北川景子さんは結婚式間際の時にも妊娠説はありました。
女性自身の記者が病院に入っていくのを見たそうで、

女優・北川景子(29)を乗せたワゴン車は、東京都内にある病院の地下駐車場に静かに入っていった。
本誌が彼女を目撃したのは4月19日午後、DAIGO(38)との披露宴の10日前のことだった――。

この多忙な時期の病院通いは、オメデタということなのか。所属事務所に聞くと、担当者は次のような回答を……。

スポンサードリンク

現在、北川は妊娠しておりません。詳細は言えませんが、通常の診療を受けていただけだと聞いています」

今回が初めてではなかった北川景子の妊娠の噂ですが、どうやら今回もあくまで噂だけのようです。北川景子の妊娠に関しては、所属事務所も否定しており産院に通っていたのはただの検診だったようです。
女性の方ならわかるかと思いますが、産院や病院に通うのは妊娠時だけではないですよね。
もちろん、妊娠中は産院や病院に通いますが定期健診や常備薬をもらうだけでも病院に通うこともあります。
女優なら特に、普段から健康に意識して定期的に検診などにも通っているのかもしれません。
今回の北川景子の妊娠の噂はどうやら噂止まりのようです。

スポンサードリンク
 たまたまとはいえ、病院に行くところまで追っかけられるなんて
芸能人は大変です。

北川景子は妊娠中?
DAIGOと北川景子の間の子供はいつ?

 
まだ子供はいないDAIGOさんと北川景子さんですが、妊娠間近と報道されたこともありました。
 「北川は7月11日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演し、“超スピード生活”を送っていることを初告白したのです。
連ドラ撮影期間は入浴時間がわずか20秒。
起床から家を出るまでがたった15分だったり、コンビニでの買い物も2分程度であることを明かしたのです。
問題は夫婦生活だ。北川は30歳の誕生日を迎える8月22日の妊娠を目指しているとされている。
「しかし、です。これだけせっかちということは、ベッドの上でも、当然“超マッハ”なはず。
これまで数多くの芸能人と浮名を流してきましたが、破局した原因がせっかちだったからとも噂されています。

それが夫婦の亀裂になり、離婚に発展しなければよいのですが…」(知人)

そんな北川といえば、7月13日スタートの連ドラ『家売るオンナ』(日本テレビ系)で主演中。
「どんな家でも売ってしまうという強烈な不動産会社の営業ウーマンを演じています。

北川自身、30歳になるタイミングでの主演で、かつ“妊娠前最後の連ドラ”と決めているため、ズボン越しにパンティーラインを透けさせながら、木によじ登るなど、はっちゃけています」(テレビ誌記者)

初回視聴率が12.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好調だったため、北川は上機嫌という。
「自ら“20秒だけの入浴シーンをやりましょうか”などと提案するなど、ノリノリ。

この勢いでキスシーンやベッドシーンも織り込まれる見込みで、
妊娠直前の美しい新妻のボディーが、“超短時間入浴シーン”の中で披露される可能性も出てきました。

さらに視聴率がアップすることは必至でしょう」(日テレ関係者)

「8月22日妊娠」に成功すれば、年末か年明けにはオメデタ発表となるはず。

と夜の生活についての噂と昨年8月妊娠という説も一部のニュースではありました。
『家売るオンナ』がオンエアされていた時はファンの間でもお腹が大きいかどうかが
噂にもなっていたようです。

子供ができないわけ

昨年1月にDAIGOと結婚した北川景子(30)が、所属事務所との“妊活バトル”に頭を悩ませている。

「常々“子供は3人欲しい”と夢を語っている北川は、1日も早く子作りをしたいのですが、結婚から1年半近く経つというのに実現できていません。

というのも、まだ稼がせたい所属事務所や周囲の芸能関係者が、結婚後も大きな仕事をバンバン入れているからなのです」(芸能ライター)
「5月26日には『家売るオンナ』の特番が単発放送。
さらに来年、NHK大河『西郷どん』に重要な役で出演する。
あまりの仕事量に、事務所サイドが妊活の時間を作らせないようにしているとすら思える大忙しぶり。
大河出演中の妊娠はさすがに御法度ですから、1年半は子作りできなくなってしまったわけです」(同)
 

そんな状況に、日々、困惑している北川だが、
昨年12月には3年ぶりの写真集『30』を発売し、大胆に背中を露出したばかり。

「子作り願望の一方、女優としてさらに美とセクシーに磨きをかけたいという上昇志向も強い。まさに妊娠攻防戦の渦中です」(同)当然、夫であるDAIGOとの関係も危うくなり始めているという。
「“子作り”を強く求めるDAIGOとのケンカが絶えないようで、妊活問題を原因とした、離婚の可能性を指摘する関係者もいるほどです」(女性誌記者)

 
子供時代は引っ込み思案だったとうDAIGOさん。
最近では子供向けの絵本を出し、子作りを問われると「今はFOT。“2人の、思い出を、作りたい時期”」
と答えていましたし、
カラコンのイメージモデルをしたり、髪型やメイクに憧れるファンも多い北川景子さん。
お箸の持ち方や食べ方がちょっとおかしいと美人のイメージとのギャップをネタにされたり、
子供嫌いなのではなんて根も葉もない噂もされていますが、そんなことはなさそうです。
それよりも2017年はまだ北川景子さんはドラマの撮影が忙しくて
おめでたはもう少し後になりそうですね。
人気者の2人なので、妊娠はまだかと期待する人は多いでしょうが、
聞かれたくない夜のことまで問いただされるのは芸能人とはいえ、かわいそうでもあります。
スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA