神田正輝は嫁を作らない?再婚しない理由や松田聖子との離婚理由は?

今回は、神田正輝さんについてご紹介します。

元嫁は?

神田正輝さんは、現在独身でしたが過去に松田聖子さんとご結婚されていました。

ホテルにて、婚約発表も行われました。

1985年04月09日:ホテル・ニューオータニで松田聖子と神田正輝が婚約発表
1985年04月30日:目黒の自宅で結納式

ご結婚されたのは、1985年6月。

アイドルとして絶大な人気を誇っていた松田聖子さんとの結婚とあって、世間を大きく騒がせましたね。

テレビ局で、大々的に取り上げられ特番として10時間も放送されたとか。

10時間って・・・すごすぎますね。
松田聖子さんは、神田正輝さんより12歳年下。

 

松田聖子さんの若い頃の可愛い画像

スポンサードリンク

ファンの心境を想うと切ないですね。

馴れ初めは?

1985年に映画「カリブ・愛のシンフォニー」で共演をした事がきっかけのようです。

海外ロケ中に倒れた聖子を神田が看病したことで愛が芽生えたようです、傷心の状態で慣れない土地で病気、親身に看病してくれる優しい男性…これで惚れてしまったんじゃないかな?

なるほど、弱っている時の優しさ・・・これは惚れてしまう可能性大ですね。

そこから急接近して、そのままの勢いで結婚まで進まれた感じですね。

結婚式はテレビ中継?!

結婚式は、1985年6月24日。

サレジオ教会で結婚式が行われ、ホテルニューオータニかで、豪華披露宴が行われ、それををTV中継され、当時では豪華すぎる結婚式として報道されました。

絶大な人気アイドルとの結婚とあって、

その披露宴の模様は、34.9%もの視聴率を叩き出したとか。

翌年に、1986年10月1日には長女となる沙也加さんも誕生。

デュエットって?

お二人は、結婚記念日に熱々の姿を見せたことがあるそうです。

ミュージックステーションで、曲の途中に指輪をはめるシーンまで。

素敵ですね!!

デュエットといえば、聖子さんの元彼でもある郷ひろみさんとも2000年にデュエットされていますね。

そして、そんな素敵な姿をお披露目したおお二人ですが、ご結婚から12年目(1997)に離婚に至りました。

嫁は作らないの?

神田さんといえば、その後しばらく浮いた話がありませんでした。

そんな中、2010年の12月交際報道が!

そのお相手が”長谷川理恵さん”ですね。

長谷川理恵さんの画像

長谷川理恵さんも、またお綺麗な方ですが何より年齢差がすごい!

松田聖子さんで12歳下でしたが、さらに差が広がり長谷川理恵さんは18歳下とのこと。

年下好きなのでしょうか?

それともあの優しそうな笑顔と渋さに、年下が落ちちゃうのでしょうか。

2人は、神田さんがMCを担当している
”朝だ!生です旅サラダ”に長谷川さんが出演した際に知り合ったようです。

”朝だ!生です旅サラダ”といえば、かなりのご長寿番組。

ずっと司会を務めておられますよね!

この番組に、長谷川理恵さんは、2010年5月に出演されてたので。そこから半年以内で交際報道ということ。

かなりラブラブだったようで、2人揃って恋人宣言。

そこから、順調に愛をはぐくまれていたようにも見えたのですが2012年に破局。

バレンタインデーに?!

仲良く交際しているかに思われたお二人。

しかし、長谷川理恵さんがバレンタインデーに衝撃の破局報告。

長谷川理恵さんのコメント

私は、1年間プロポーズを信じて待ってきました。

でも残念ながら願いは叶いませんでした。

と、待ち望んだプロポーズを受けられず破局に至ったことが明らかに。

神田正輝さんの再婚相手になるかにも思われましたが、残念な結果となりましたね。

結婚願望に温度差

交際当初から、長谷川理恵さんは結婚願望むき出し。

破局時は、38歳頃だったので結婚に対して前向きでない神田正輝さんとの温度差は開くばかりだったようですね。

破局には至りましたが、しばらくは未練があったようです。

「神田正輝以外考えられない」

「プロポーズの言葉が聞きたかった」

と話されていたとか。

とはいえ、結婚したいという気持ちが強いので諦めるしかなかったという感じでしょうね。

神田正輝さんは、

スポンサードリンク

「決め事は好きじゃない。60歳を過ぎたら好きなように生きたい」

と語られており、今後も結婚する可能性は薄いのかもしれませんね。

しかし、長谷川理恵さん6月に妊娠4ヶ月と発表。

実業家男性とゴールイン!!

え?!4ヶ月って変ですよね(笑)

未練のありそうなあの発言は何だったのか。

そもそも交際期間が被っていたようにも感じますよね。

再婚しない理由は?

好きなように生きたいと語られていた神田正輝さん。

実際に再婚しないのは、自由でいたいというだけではないようです。

どうやら娘・沙也加さんのことがあるようですね。

神田正輝さんの中では、沙也加さんが結婚し幸せを掴むまでは・・・

という考えが、どうやらあるようです。

ですが、2017年沙也加さんが村田充さんとご結婚されましたね!

これで、父親としても一安心ということでしょう。

今後、神田正輝さんに何らかの心境変化があるかもしれません。

離婚理由は?

12年間の結婚生活に終止符を打った神田正輝さん。

離婚理由は、何だったのでしょうか?

度重なる不貞行為が離婚の原因?!

離婚理由が明らかにされているわけではありませんが、理由の一つが元嫁の松田聖子さんの不貞行為だったのではという説が強いようです。

お一人ではなく、度重なるというのがポイントですね

当時ジャニーズで人気を画していた近藤真彦さん。

近藤真彦さんは、中森明菜さんと交際中・・・ゲス行為だったわけです。

そして、中森さんは自ら命を絶とうとするほどの精神状態に陥り、表舞台から徐々にフェードアウト。

当時、中森明菜さんの人気もどんどん上昇していた最中の出来事でした。

その勢いは、あのまま行けば松田聖子さんと並び、追い抜くほどのものだったとのこと。

しかし、昇進の中森明菜さんはフェードアウト。

近藤正彦さん・松田聖子さんは普通に活躍するという矛盾・・・。

その後もイケメンアメリカ人語学教師とゲス行為。

この男性には暴露本まで出されました。

 

暴露本でゲス行為明かされる!

暴露本を出版し、松田聖子さんに逆襲をしたジェフ・ニコルスさん。
最初の暴露本「真実の愛」の売れ行きが良かったのか、暴露本は全3部作の巨編となりました。

甘い言葉で気を持たせながら、捨てちゃったことで復讐されたようです。

とはいえ、松田聖子さんの活動に支障はあまりなく(笑)

本が売れたから、とりあえず気が済んだかもしれませんね。

円満アピールに付き合わされた?

当時、聖子は“夫婦仲は大丈夫”とアピールするため神田正輝とツーショットでアメリカから帰国。

成田で待ち構えていた報道陣の一人が

『ジェフ君を訴えますか』と質問したんですが、
後日、神田が言うには、自分が質問に答えようとしたら、聖子がすごい力で手を引いたそうなんです。

『平然とした表情のまま引っ張るんだから、聖子って怖いよね』

って言ってました。

憤慨して、離婚決意してもよさそうなのに・・・。

円満アピールに付き合わされちゃう神田正輝さん。

優しすぎるというかなんというか。

しかし、恋多き女・松田聖子さんはここで懲りたわけではなかったようで。

その後、白人男性のアラン・リードさんともゲスな関係に?!

「当時の聖子さんは、成城の自宅の隣りに一戸建てを借りて、大胆にもそこにアラン君を住まわせていました。

理由は、彼のバックダンサーという仕事のバックアップが名目でしたが。沙也加ちゃんはまだ子供でしたが、面倒は実母に任せっきりで、母乳は冷凍保存して聖子さんの実母が与えていたとか」

お仕事という名にかこつけて・・・って思っちゃいますよね。

娘を任せっきりっていう状態で、これはちょっとないですよね。

しかも、アラン・リードさんが2年も拒否してたっていうからびっくりです。

どんだけ粘るのよ。既婚者でしょ!!

そして、この関係も逆セクハラで訴訟を起こされる事態に。

なんかドロドロしないと別れられないのでしょうか。

夢中で落とすものの飽きたらポイ的なことでもしてるのか、破局も波乱に満ちてますね。

ちなみに神田正輝さんと結婚中ですからね・・・こわい。

 

すれ違いも?

アメリカ進出をしようと、沙也加さんが小さい頃から日本とアメリカを行ったり来たりするような生活を元嫁・松田聖子さんは送られていたようです。

その間、沙也加さんは聖子さんのお母様に任せっきりだったとか。

聖子さんがアメリカに飛べば、神田正輝さんが沙也加さんのそばに駆け付け小さな沙也加さんを支えたといわれています。

必死で沙也加さんを守ろうとしてきたのですね。

結婚相手との3ショットも、幸せそうで微笑ましかったです。

一緒にいる時間も少なく、不貞行為も・・・。

だけど沙也加さんもいるし、とかなり悩まれたことでしょう。

ですが、最後は離婚という結論に至ったようです。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA